Personnage

Personnage

Noeru Mischievous

Meilleure amie de Zhloe

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

料理に事故は付き物・・・?

Public
おはこんばんにちは

ノエルです!

最近また日記のペースが落ちています。
えぇ・・・ネタが!

なんてことを言っていますがただの言い訳で、ぎりぎりまでエオルゼアライフを楽しんですぐに寝ちゃうのがいけないんですが(笑)

さて・・・丁度一週間くらい間が開いちゃったので今週飾っている料理を紹介しましょう!

今回は前回とは違う方にどんな料理を食べたいと聞いたところ

「お魚」

と要望を頂きました。


飾れるような魚料理なんてあったかなぁ・・・・

今回は魚を使っているものを作りましょう!

あ、因みにターキーですが皿だけになってました!




お粗末様でした!


ではでは・・・ちょちょっと調べて・・・・オリエンタル・モーニングセット!

和風の朝食セットということで鮭の切り身を焼いた焼き魚、ご飯とみそ汁などを合わせた実にほっこりする料理です。


というわけで足りない材料を集めます!

まずはメインの魚を釣りに・・・・




お米が足りてなかったので収穫に


(作業してると・・・ふとなにかが思い浮かぶことも)

材料も集まったので

料理開始!


手慣れたもので黙々と




淡々と・・・




つく・・・て・・・・・・・・・・・




て・・・・・



やってしまいました・・・少し上を向いてただけの不注意でフレンドを
炒めてしまうという事故を・・・でもとりあず焼き続けて


完成!




今回も同じ場所に展示してるので食べたい方はどうぞ!



(これ・・・ウサギとかララの味しないよね…たぶん…)

皆さん料理する時はよそ見とかして事故を起こさないように注意しましょう!


材料を探す旅の道中に良い風景をみることができました。


※佃煮に良いと聞いた珍味サンドワームさがしの途中です・・・


終わり!
Commentaires (7)

Nana Braginskaya

Pandaemonium [Mana]

ノエルさん、とうとうフレさんを美味しく料理してしまったのですね…!でも背に腹はかえられないので美味しくいただきますw
ラウバーン様は魅惑のミニスカですね♪♪

Comyu Msh

Pandaemonium [Mana]

フレさんの生首を炒めるなんてΣ(゚Д゚)

Cocco Coco

Ultima [Gaia]

美味しく食べて…ね…(じゅ〜
ななちゃんに食べられるなら本望です!

Yoru Mareluna

Pandaemonium [Mana]

こちらMGコールセンターです。
ララフェルを炒めているとの目撃情報が寄せられましたが、ししょーは何を料理してもいいとMG法典に書いてありますので、審査を待つまでもなくノットギルティです🧐

Kisaku Kisaragi

Pandaemonium [Mana]

うさぎがうさぎを調理しておる………

Hana Hanana

Pandaemonium [Mana]

うさぎがウサギを…🤣

ハッ うさココを助けないと!!

Noeru Mischievous

Pandaemonium [Mana]

>ナナちゃん
とうとうっていう言葉にひっかかるものがありますが・・・w
美味しく頂いちゃってね!
ラウバーン様の生足・・・


>コミュさん
これは事故なのです・・・そう・・・ア・ク・シ・デ・ン・ト
だから大丈夫…次はコミュさんを間違って煮込んだりしないから!


>ココさん
美味しくたべます~(じゅ~
美味しくできました!
そして、ナナちゃんに食べられるなら本望なのですね・・・来週は是非お鍋のなk(ry


>MGコールセンター様
いつもお世話になっております。
MG法典に乗っていましたか!これで一安心です(*'▽')
これで憂いなく料理を続けられます!


>さっちゃん
えぇ・・・画像のとおりね・・・
こういう事故を起こさないようにね・・・(遠い目


>ハナちゃん
作ってる最中に起きたこの現象・・・私もSSとりながら笑っちゃいましたw
さぁ・・・はやくうさココさんを助けてあげて・・・食べられる前に!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles