Personnage

Personnage

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

バハムート真成編2層【4戦目:私が持つべきものは唯一つ感謝の気持ちである】

Public
「ボスが動いていました」
ギクッ!!




はっきり書いてしまうと、真成編2層でMTのやることはない。
いや。
無い事はない。
ただ、ツインタニアやラフレシア、ネールさん戦での白の立ち回りを思うと、真成編2層でのMTはやる事はないと言っても過言ではないと思う。

それだけやることが無い。

やることが無いと言っても、MTがボスを固定せねばおそらくクリアは不可能だろうと思われるほど、居ないと始まらない存在でもある。

それでも言ってしまうが、やることはない。

更に私の我儘で、STさんにはスタンスを外してもらう事によって挑発を使うのはSTさんオンリーと言う状況にしているお陰で、更に更にMTのする事と言ったら「中央で北向き固定」だけになっている。

それにも関わらず「ボスが動いています」と言われた時の恥ずかしさと言ったら!!

「穴があったら入りたい」

申し訳ない!!
本当はその場で「('ω')」とかしなければいけませんでしたよね!

これを言われた時の私の心のダメージと言ったら!!!


私は思うのです。
誰しも波風は立てなくないはずです。
そんな気持ちも更々無いはずです。
ですが、この文字での一言からくるダメージがかなり痛い。

重い。

「その通りですね。」
「次から動かさないように頑張ります!」

この一言が言える人間になりたい。

嗚呼。
しかしメンバーからの無言の視線が痛い(-_-;)



私に必要なのは「その一言は決して私を陥れようとした一言ではない」と信じる事だ。

持つべきものは、その一言によって私は自らの過ちに気付けたと言う感謝の気持ちなのだ。


特に何もする事もないはずのMTがボスを動かしまくるにも関わらず、それでもそんなMTが募集するPTに参加してくれるメンバーの皆さんには感謝の気持ちしかないのである。


ありがとう!みなさん!!
今度からは動かさないように頑張ります!!
(でも万が一動いたら、微妙にずらしていく作戦でお願いしますね。(・ω<) テヘペロ)


※業務連絡~次はリアル都合でインできないので、次募集は4月21日(水)夜になります。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles