Personnage

Personnage

Qlainne Oswell

Pandaemonium (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

零式突入記念日:アレキ起動編零式1層

Public
先日開放したアレキ起動編零式1層に突入してきました。

突入前は、「いよいよ零式かー。」と胸を膨らませてPT募集をしてみたのですが、いざ募集してみるとビックリするほど人が集まらない。
もっとガンガン集まるものだと思っていましたよ…。
長時間待っていただいたメンバーのみなさん本当にありがとうございました!

私の中では「零式=めちゃくちゃ難しい=ピリピリ」なイメージがあったのですが、PT募集のお陰かピリピリした雰囲気になることも無く零式を思いっきり楽しめました。

ただ、アレキ起動編零式1層は緩和の影響か、はたまたILが上がった影響か想像以上の難しさはなく、先日まで挑戦していたノーマルアレキ下限の難易度との差は感じませんでした。(下限と同じ難易度=面白い、と言う事なんですけどね。勿論、この先ノーマル下限と零式の難易度は広がっていく可能性の方が高いと思っています。

うーん。
どうやら本当の零式も今までの例に漏れず下限にあると言う訳かもしれませんね。

それならば零式も是非下限攻略してみたい!と言うのが本音なのですが、ノーマル零式でのメンバー集めですら難航したのに、下限ともなると人は集まるのか…と言う疑問が。

今回最新ではありませんが、零式に突入して新しい世界を見られた事は本当に良かったと思います。
これからの事については、零式の攻略と言う夢はありますが、今のところはこの夢は置いておいて、紅蓮コンテンツに突入すると共に、侵攻編下限に進んでいこうかと検討中であります。
(アリゼーの物語は大いに期待しています。)



シャッターのタイミングが遅すぎて、零式の文字が消えた後のSS
Commentaires (2)

Caspi Jr

Durandal (Gaia)

新着から失礼します

ちょうどアレキ零式下限で全編クリアしたところなので目にとまりました(*^^*)

確かにILが上がっているので下限でないとホントのアレキ零式は体感出来ないかもしれないですね

律動編四層だけ別格の難易度なのであそこだけはコエチカもつけた方が良いと思いますが、零式下限とても楽しかったのでチャレンジオススメします!

(当方GAIAですが、人集めはやはり苦労してました)

Qlainne Oswell

Pandaemonium (Mana)

Caspiさん
コメントありがとうございます!
零式下限全制覇は想像するだけでワクワクしますが、いざ始めようと思うとPT募集の段階で既に大き過ぎる壁が。
凄いとの感想しか浮かんで来ません。
しかし、実際に達成した方がいらっしゃるのなら、私も挑戦してみたい気持ちが…。
本当に凄いです!!
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles