Personnage

Personnage

Qlainne Oswell

Pandaemonium (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

アレキサンダー律動編4【3層:小さな奇跡と傭兵な人々とモグモグダンス】

Public
この律動編3層は中々ドラマが多かったりします。

律動編2層から約1週間経ってからの3層突破。
実は人が集まらずにPT募集を断念した事も何回かありました。
本当に苦労が報われました。

その中でのドラマの一つ。
LSへの加入です。
このLSの募集をロドストの日記で見つけたとき結構興味が沸いたのですが「募集主の人を探して、テルをするのも何となく恥ずかしいな~。」と思って積極的に主の方を探しませんでした。
しかしある日アレキ下限のメンバーが集まらずに悶々としながらインしたときに、何と偶然目の前に募集主の方が立っているではありませんか。

「え!?まじ??」

驚いていると、その方そのまま何処かに行ってしまい「嗚呼、心の準備が出来ていなかったー」と一人悔いていると、その方が何故か目の前に戻って来ました。

もう速攻でテルしましたよ。
そして快く加入させていただいて本当にありがとうござましたm(__)m

私自身がこんな奇跡を体験できるとは想像すらしていませんでした。
だからMMOは素晴らしい。

そして律動編です。
この1週間でPT募集しても本当に揃わなかったメンバーは、今日は揃いました!
これは奇跡、、、でも何でもなくて、加入して下さった方のお力添えです。
もう何というか涙ちょちょ切れですよ(表現が古い)
本当にありがとう!
貴方が一人目のメンバーではなかったらおそらく何時もと同じ結果だったと思います(/ω\)
本当にありがとう!!
そして参加して頂いたみなさんにも本当に感謝です!!
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
そして今回のメンバーの方々、私が最後にダンジョンから出た時もまだ全員PTに残ってくださったのですが、私の名前がPT欄に復帰すると颯爽と次々別れの言葉を残して去っていきました。
この去り方についてはよくある光景なのですが、今回ばっかりは律動編3層のメンバーが中々揃わなかった私にFFの神が気の毒がって遣わせた傭兵集団が一気に去っていなくなってしまった光景の様でした。
何故か神秘的でした。


その後、律動編3層を終えた私は、モグモグダンス取得の旅に出かけます。
PT募集中の待ち時間などにちまちまと進めていたモーグリ蛮族クエがいよいよ大詰めに迫っていたためです。
そしてとうとうモグモグダンスを取得しましたー(∩´∀`)∩
これは長かった…。
モーグリ族解放から3カ月掛かりました(-_-)

そして記念のグルポがこちら。

あれ?

こんな顔だったかな?



比較画像のビーステップ。
(これは今回のゴールドソーサー・フェスティバルでゲット出来ましたー。)



似たようなものか('ω')



Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles