Personnage

Personnage

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

アレキサンダー起動篇5【4層:この物語はいずれ我々を更なる世界へと誘うだろう】

Public
何時ものように何時もの場所で何時もの通りにPT募集をした。

一連のアレキ群に連なるPT募集は既に一つの物語性を帯びてきている
絶対に面白くなると信じてメンバーを集う者
「気長に待ちます。」と泰然と構える者
アレキ下限の出発を心待ちにする者
静かにギミックの確認をする者
徐々に集まり出すメンバー
突入時の高揚
カウントを出し敵に向かうタンク
ギミック処理を始めるDPS
回復を始めるヒーラー
私(白)が落ちても「諦めるな」と言わんばかりにレイズを投げる占星術師
私(白)の代わりに身を挺してギミック処理を負担するDPS達
迅速魔レイズで蘇生した時の「まだいける」感
削れて行くボスのHP
回復回復回復回復
そして、撃破
「ここは吼えてもいいだろう」
咆哮
充実感と満足感

PT募集で待った時間は無駄ではなかった
メンバーに待って頂いた事は間違いではなかった
下限で進めている事は間違いではなかった





いよいよラストの5層か、、、、



・・・。



あれ?



おや、、、、?



まさか、、、、、







アレキって4層まで、、、、、????








起動編終わってるやーーーーーーーーーん!!!








バハ邂逅編が5層までだったから、アレキも5層まであると思ってた、、、、




集合写真撮っていれば良かった…。


(l|l =д=)




<アレキサンダー起動編 完>





※※あとがき※※
完全にやってしまった。
未予習の弊害が出てしまった。
絶対に5層まであると思い込んでました。
クリア後に皆さんが止まっていたのはこの為だったのか、、、、
やってしまった(-_-)


アレキ起動編下限に集まって頂いた全ての皆様。

本当に有り難う御座いました。
本当に楽しい攻略時間でした。

今はアレキが楽しすぎて律動編に入るのが勿体ないと思っています。
次はバハ侵攻編にするか、アレキを続けるか、紅蓮に入るか、、、。

私が一人で勝手に思っている事ですが、今の段階で確実に言えることは
「この楽しみ方は間違っていない。」
と言うことです。

そして今後も引き続き攻略に参加して頂いたらそれ以上の喜びはありません。

起動編へのご参加本当にありがとうございました!!



4層ではない別のSSを代わりに…





Commentaires (2)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

起動編クリアおめでとうございます!

バハ邂逅編のアスレチック(3層)の必要性について審議された結果、侵攻以降のレイドは全て4層となったという歴史があります!

なのでレイドを攻略する際には、4層での記念撮影をお忘れなく!

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

>マリィさん
コメントありがとうございます!
アスレチックは求めている物とは少し違うかもしれませんね…。確かに。
アレキ起動編は、想像していたよりも遥かに楽しく、それだけに4層はもっと心の準備をしていたらおのずと会話もまた違ったものになっていたと思うと、いやはや何とも…。
ともあれ、アレキはまだまだ続くので今後のアレキも楽しみにしております!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles