Personnage

Personnage

Min Liang

Faucheuse Makai

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

遂に…

Public
お久しぶりです!シャーレアン魔法大学にも春休みがきてバイトに明け暮れているMinです!

日頃から遊んでいる方々には報告したのでご存知の方も多いと思いますが遂に…!


グンヒルド・ディルーブラム零式
踏 破

 




当初はボズヤ戦線の攻城戦の人口増加や周回を目的として集まったメンバーでした。

しかし「グンヒルド零式にチャレンジしてみよう!」という話が出、言い出しっぺの私と攻城戦メンバーだった2人を運営に据えての固定活動がスタートしました。


初の固定!


初の運営!


しかも48人!!!


やべえ!!!!!何もわからねえ!!!!!


確かに今まで細々とCWLSの運営(ほぼ名ばかり)をしたりはしていましたが…

こんな高難易度バトルの、しかも大所帯の運営なんて…

<無理だああああああ!!!!!!


と最初は思っていましたが、運営をはじめ、固定メンバーたちに引っ張ってもらってなんとかここまで来れました。

記念写真がこちら↓

 


集合写真はイイ!として…

ケロちゃん48体の威力よ。。。

この写真、アレキサンダーの前で撮ったのですがイディルシャイアから大量のケルベロスが出てきたのを見てフェンリル鯖のイディルシャイアにいた方々はさぞ驚いたことでしょう…w
(当時イディルシャイアにいた方々、画面を埋めてしまい誠に申し訳ありませんでした…m(_ _)m)


そして毎度恒例のS.K氏宅襲撃イベントとして首を突っ込ませてきましたよ?

<とっととお家を開かないからこうなるんだぞ☆


(S.K氏本人が後ろで呆れている気がするが気にしない)


最後になりましたが運営として固定を引っ張ってくれたシェロさんとハヤシさん、そして固定の45人のメンバーたち、1ヶ月以上本当にありがとうございました!そして周回する方はもうしばらくよろしくお願いします!


PS
EPTボイチャメンバーのSS!
EPTは固定を引っ張ってきた他のアラと違ってほとんどが野良参加だったので最初どうなるかと思ったけどすごく楽しかったです!また麻雀とかして遊びましょ!そしていつもボイチャうるさくしてごめんね!!!()

 
Commentaires (4)

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

おめおめ〜
興味はあるものの零式には行く勇気が出せないまま
時間だけが過ぎて行き〜
ようやく学者ちゃんが安定して来たからエデンかグンヒルドに行こうかなと思ってる。
まぁ3月いっぱい装備整えて4月一日から零式行ける用に頑張ろうかな

Min Liang

Yojimbo [Meteor]

ふっさんありがとうございます!
エデンは私もちゃんと行かないと...(--;)
一緒にグンヒルド零式行ける日楽しみにしてますね!

Shimao Kesler

Valefor [Meteor]

グンヒルド・ディルーブラム零式踏破おめでとう~
しかし・・・「毎度恒例」にしないでください(´Д⊂ヽ
近日中に開けるから許して!

Min Liang

Yojimbo [Meteor]

しまおお兄ちゃん!
ありがとう!
ただ恒例イベントは譲れない...っっっ!(`•ω•´)
お家開くの楽しみにしてるね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles