Personnage

Personnage

Min Liang

Faucheuse Makai

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

FC活動ってどうすれば...?

Public
お久しぶりです、Minです。
ここ最近は寒くなってオフトゥンから中々出られません。(どうでもいい)
また、ここ3週間ほどはリアルの予定が立て込み過ぎてるので中々inできなくて咽び泣いてます…(´・ω・)



そんなことはさておき本題。
実は私ソロFC所属なんですよ。FC作った理由は何故か死ぬほど全然知らない人からいきなりtellで勧誘されまくってダルかった(おい)のとリアル相方(PC資金調達中につきまだ14をやれてないがずっとやりたいと言っている)が始めた時の支援のために早めに作っておいた_なんて感じなんですよ。




…あれ…?




前半の理由はともかく後半の理由はもう少し人数いないと厳しくないか???


とつい最近気づいてしまいました。(遅すぎるというツッコミはメンタルょゎょゎ人間であるMinちゃんの心に突き刺さるのでやめてください死んでしまいます)


それに普通にCWLSやフレさんたちとは別の括りで楽しく遊んでみたい。(CWLSの皆やフレさんたちと遊びたくないって話じゃないよ、、、)

さてどうするべきか。

選択肢としては
①このまま放置
②いい感じの人を見つけて入れる
の2択なんですが②がなかなか難しい。
FCをちゃんと運営するとしたら初心者支援と一緒に色んなコンテンツを遊ぶ何でもありFCにしようかなと考えてはいますが...正直この手のFCなんて腐るほどあるので人が入るかそもそも不安です(. . `)

また、普段身内CWLSなりボズヤ0組なりフレさんなりと遊んでいるのですがほとんど別鯖orFC所属中なため誘うに誘えません。ぴえん。。。

もう地道に募集なり勧誘なりしていい人見つけるしかないのかなあ...リアルの用事を片付けたら0組共々頑張ろっと!
Commentaires (8)

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

探してるフレさんがいたら声かける、で
良いのでは…。
勧誘されて迷惑だった事を思い出して下さい。。

Min Liang

Yojimbo [Meteor]

Noiraileさん
コメントありがとうございます!
もちろんそんな自分がやられた時みたいないきなりの勧誘はしません...やるとしても入りたいな〜って言ってる仲のいい知り合いに軽く声かけるくらいです...超チキンなので...()

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

こんばんは~
最近最近ギャザクラにハマってなかなか戦闘コンテンツに行けずすみません~
何かお手伝いできればお手伝いいたしますね~同じヨウジンボウ鯖なので

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

なら、良いんです。。。
いきなり、スミマセンでした。
募集とか勧誘とか、書かれていたので、
気になってしまいました。失礼しました。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はじめまして。
FC活動は大変です🎵
まず、はじめは自分の時間が無くなってモチベが下がったり、嫌になったりするかもしれません。
まずは、FCに入っていないフレンドを探して、協力関係を作るところから始めた方がいいかもです。
仲のいいフレンドと作るFCは、活動内容もみんなで決められるので、一人で背負こまず、楽になるかと思います。
あくまでも私的意見なので参考までにコメントさせていただきました。
良いFCになることをお祈り申し上げます。
頑張ってください🎵

Min Liang

Yojimbo [Meteor]

ふすもさーん!!!
私の方こそ全然入れず申し訳ない...!(´TωT`)
めしなんかあった時はお願いします...!!!

Min Liang

Yojimbo [Meteor]

Noiraileさん
いえいえ!むしろ誤解させてしまって申し訳ないです...ご心配おかけしました...(;´Д`)

Min Liang

Yojimbo [Meteor]

Shinaponさん
コメントありがとうございます!
なるほど...!確かにそうすることで負担も軽減出来るしメンバー皆が楽しく遊べそうですね...!
良いFCに出来るよう頑張ります...!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles