Personnage

Personnage

Nerosuke Atenza

Héros épique

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

一輪車くれよ

Public
【グンヒルド・ディルーブラム零式】
グンヒルド零式クリアしたので記念日記。
Shu Matさん主催の固定にDアラMTとして参加させてもらった。


感想としては如何に48人揃えて突入できるか、に尽きるね。
主催はホント大変だと思う。
募集要件は厳しめ推奨。特に日時&ペナルティの面で。
募集で指定された時間に安定して来れない人が参加したらアカンよ。

突入さえできれば、ギミックの難易度はそこまで高いわけでもないし、
個人で完結するものがほとんどなので楽しい。
蘇生制限はあるものの、BAに比べればだいぶ緩いし。
ロストアクションで8人レイドより各ロールの特徴が出せて、通常編成が最適解になるのも良い。
ただ1回が長い。ダウーとファントムいらんくね?
最終的にギミックをノーミスでこなすのが一番難しいのはシーカーかも。

次のアプデで装備等の更新による緩和が入れば突破率が上がって、
野良でももう少し気軽に突入できるようになるのかもしれない。

結局参加した固定も正規メンバーが48人揃ったことはなく、
毎回誰かしら欠席して補充に。
そんな中、我らがDアラは唯一の皆勤賞で、良いチームだった。
これはそのDアラでのケルベロス記念撮影。

ケルベロスより、ラスボスの乗ってる一輪車がよかったな・・・
Commentaires (2)

Maru Chino

Tiamat [Gaia]

おつかれさまでした!
予想より早くクリアできたー(*´∀`*)
しかしギミック盛りだくさんで天の声ないとムリムリのムリでしたw
生かしてくれてありがとうw

Nerosuke Atenza

Tiamat [Gaia]

お疲れさまー。
思ってたよりすんなりクリアできてビックリ。
ギミックはゆっくり脳トレ系なので得意でした!
そういう意味だとやっぱシーカーが一番ミスりやすいね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles