Personnage

Personnage

Yamaga Emaga

Yojimbo (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

冒険記録42

Public
闇の戦士たちは自らの意志で命を絶ってまでこの世界に来た。そんな覚悟をみんなで乗り越えたんだ、そりゃあこの世界の英雄が弱かったり遅かったりしたら嫌だよな。自分の世界に残された時間はわずかで自分の世界を救うために命を断ってきました、なんてそんなことを突然言い出すようなやつをオレもウヌクアルハイと出会ってなかったらすぐには信じられなかったと思う。ウヌクアルハイも確かに言っていた。元の世界で死に、ただのエーテルとして魂が彷徨っていたときに拾われたって。
ハイデリンの力が強まりすぎて世界は無になろうとしている…つまり光と闇はどちらも共存している方がいいって事になる。一番最初の星の海みたいな、そんな状態なのかな。
ミンフィリアを使徒として第一世界に送り届ければ、少なくともアルバートが危惧していた自体は免れるらしいけど、でも彼らにはすでに還るべき身体がない。自分の世界を救うって決めたときに覚悟してたのかな。でも、エーテルは還るのならまた新しい命としてその世界に芽吹くことが出来る。記憶はなくても、きっとそのエーテルが覚えてるよ。だから、元通りになったその世界で今度こそ平和に暮らしていてほしい。オレに忠告してくれたせめてもの恩返しだ。そうやって祈ることくらいは許してほしいな。

ミンフィリアを第一世界へ見送って一番心配だったのはサンクレッドなのに、しばらく一人にしていたら頼りになるいつものサンクレッドに戻っていた。ミンフィリアの意思を尊重したいって気持ちは分かるよ、けど、君個人はそれでよかったのって聞きたかった。でもオレたちにはそんな時間なんかなくて、すぐさまアラミゴ解放軍が動きを見せたらしい。バエサルの長城…そんなところに数もそう多くないアラミゴ解放軍が行ったところでどうにもならないとオレたちは思っていた。けど見込みが甘かった。
アラミゴ解放軍のボスである鉄仮面卿。そんなのイルベルト以外に思い当たらない。何をしてでも故郷を取り返すと言った彼の目は本物だった。誰よりもアラミゴへの思いが強い人だった。それこそ他のものなんて何を犠牲にしていいと思うほどに。
邪竜の目とその場にいる人たちの命や願いを一つにドラゴンを召喚する。パパリモが一時的にでも封印してくれなかったら第八霊災になってたと思う。ドラゴンと相打ちになる様にオメガも眠りについたけど、もしかしたらそのオメガたちの中にパパリモがいるのかもしれないんだ。賢人ルイゾワがそうだった様に。オレはその可能性を諦めたくない。

イダ、改めてリセはアラミゴの関係者だった。今までオレと過ごしたのはイダだ。だからまだ呼び方を間違えそうになる。先生は彼女の意思を尊重してあげてねと言っていたけど、オレとしては少し寂しい。
リセに案内されてラールガーズリーチに来た。この地を案内する彼女は少し楽しそうで、それで元気になってくれるのならオレも嬉しい。イシュガルドの時みたいによそ者には少し厳しいみたいだけど、けど言葉を交わせばちゃんと話ができる相手だった。聞く耳すら持たないってわけじゃないから頑張ってまずはいろんな人の頼みごとをこなしてみようと思う。
少しこの感覚は懐かしい。最初にバデロンさんから教わったことがこんなとこでも役に立ってて、やっぱり彼には頭が上がらない。お酒、オレはまだ飲めなくてもお土産として買うくらいは許してほしいな。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles