Personnage

Personnage

Nyanko Goodjob

Dan

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

残念なことに

Public
ロドスト日記をつけるときはなるべく画像つきにしていた私ですが、
半年以上お世話になっていた外部ツール(チョコボで有名なあの)が、
何故かグーグルフォトのサポートをしなくなってしまって(このあたりの内部のことはわからないが)、
一時的にロドストに直接画像をアップすることにしたんですが、
ロドストの容量も無限じゃないのでめちゃくちゃ困っている。。

2021/02/17以前の日記画像は三桁の枚数があるため、全部入れ替えることは考えてません。
サムネイルとしては見れるみたいのなのでね!そのままにしておきますわ。

ただ、お気に入りの画像や差し替えないと流石にわからない画像は変えたいんだけど、
直リンクサポートしてる外部ツール(そして無制限)っていうのはやっぱりない感じなのかなあ。
調べて回ってみるけど、これ!というのがなくてな…(Twitterは宗教上考えてません( ˘ω˘))

グーグルドライブは画像選択画面まできて、
アップロードができない(サーバー拒否される)、
ドライブに入ってる画像がラインナップに上がってこない挙動…(共有リンクになってるのに)

日記は書き続けたいんだけど画像問題どうにかしたいんーーーーうおおおおお
(思い出を振り返りたい個人的理由と、私の人となりを知ってもらうにはこれが一番なのでーーー)
文字だけの日記やだなあ(´・ω・`)


~最近の動き~(零式以外で)
・知り合いの青魔パワーレベリングお手伝い(なお、青魔法一覧とログ埋めを一緒にしてもらいたいという私の下心は伝えている※任意だょ☆彡)
・ゴールドソーサーのMGPを意識し始めた(ファッションチェック一度もやったことない)
・黒魔80レベルになったので、占星術師に着手(これでソーサラー装備を分解できる…!!)



・フェイスのレベリング…腰が重くなった……( ˘ω˘)スヤァ


ヒーラー職、先に白魔道士触っておいて本当に良かったなと思った。
名前が違うから戸惑うこともあるけど、

「ああ、これケアルね」
「ああ、これリジェネね」
「ああ、これねメディカね」

すぐにスキルの効果を変換できて覚えやすい!
まあスキル名覚えられずアイコンで覚えてるんですけど!(メインのはずの竜騎士も半分くらいそう)
なお、学者はまじでわからん( ˘ω˘)※召喚士とニコイチでレベル上がるのを知らなくて、召喚士だけしか触っていないため
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles