Personnage

Personnage

Alf Warg

Protecteur d'Éorzéa

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ヨルハのアライアンス解放できました

Public
3日連続、1つずつ丹念にクエを進めてました。
クエもダンジョンも時間がかかるので他のことがほとんどできませんでしたが、
これはなんとも面白いですねーーーヾ(*´∀`*)ノ

しかもドロップアイテムがかっこいい!
各種ルレを回りきれなくなる分レベリングが鈍足化してますが、
当面こっちを優先しようかなーと思ってます。

先日解放したモンハンコラボのほうも気になるのですが、、、、
まあ、でも、やっぱりしばらくヨルハ中心かなー

もどかしいのはロット。
どうしてもNEEDは気が引けるのでGREEDのみにしているのですが、
良い数字が出ても、NEEDの人も多いので複製サレタ工場廃墟以外ではドロップがほぼない(;'∀')
けど、やっぱりどうもNEEDは気分的に押し辛い(笑)
人一倍倒れているだけに。。。(;'∀')

戦闘部分自体もこれ、なんだか一段と面白く感じるのはなんでなんでしょ。
倒れないように必死になってるだけっちゃだけなんですが、
それ自体は他のダンジョンに行くときと同じなんですが、
ヨルハの3つのアラが今のところ一番面白いかも(*´▽`*)

そしてストーリー。
最近やった中ではヒーラーのロールクエがめっちゃ良かったのですが、
こちらもほんと良くて。

いずれにしても、メインクエとルレ以外は何をやったら良いのかわからずひたすら進めていたので、
楽しみが増えたのは嬉しい限りです(*´▽`*)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles