Personnage

Personnage

Croissant Chicago

Sainte d'Azurée

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

【暑い…】夏だっ!イベント盛りだくさん【SS多め】

Public
「「「夏だよ!」」」

部屋のエアコン壊れて汗だくになりながらFF14やってます!
→エアコン直った!やっと涼しい部屋でFFできる!



5.3パッチ!紅蓮祭!妖怪ウォッチ!イベント盛りだくさん!
撮りためたグルポ大放出!

▼撮りためたSSをまとめました▼(※順不同)

▽夜の民たちの集会。アレキ零式マウントゲット!▽



▽シャドウオブマハを通してクリア!うちらのアラだけ壊滅!▽



▽出会ったら相手の型を確かめる!イケメンオスッテにナンパされました▽



▽久しぶりの地図!散財したギルを取り戻すぞー▽



▽青魔がんばってます!カーニバルは無事クリア!ラーニングももうちょっと▽



▽ハウジングに没頭!フレさんの家に突撃!2人乗りマウント買っちゃった▽



▽お祭りロードに行ってきた!夜はとっても綺麗▽



▽ミラプリタイム!クラフター新式禁断!追加されたダンス良い~!▽



▽夏~♪紅蓮祭!お揃いコーデでFCイベント!水をかけるっ!▽



▽幻シヴァ討滅!予習復習がんばった!カエルスーツ&おまるゲット!▽



▽フレさんたちと海へ~グルポタイムだ!自撮り風写真撮れた!▽



▼タチノSS(ネタバレ注意)▼
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
▽タチノに完全初見で突入!もちろんめちゃくちゃぺロったよ▽

Commentaires (8)

Sese San

Aegis [Elemental]

ソーチョーではお世話になってます!
楽しそうなSSがてんこ盛りでイイネ!
お祭りロードってどこにあるのかな?
探してみよっとー。

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

楽しそうなグルポがいっぱーーい!!!
しかさん、グルポ上手ですねよねーー!!
構成とか真似させてもらいますっ(笑)
また、遊んでくださーい♪

Kame Glow

Unicorn [Meteor]

FCイベントのSSよく撮れてるなー!!

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

> せせさん

幻シヴァでお世話になってます~毎回緊張しちゃうけど楽しいね!
お祭りロード終わってなければET夜に行ってみてくださいー

> ばろんさん

とりあえずグルポのボタンを押しとけば良いのです!
青魔楽しいね!また遊んでねー!

> かめさん

集合写真のかめさんの置物感すごい…w
また何か企画お願いします~

Kusource Kusource

Unicorn [Meteor]

在りし日のくーさんの姿がそこかしこにw
ララだったり、メスッテだったり…

ちなみに今はまたヒューランです。

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

> くーさん

くーさんはいつもくーさんだから大丈夫
地図では頼りにしてます~(寝落ちはだめ)

Suzu Murrelet

Unicorn [Meteor]

またSS撮りに遊びまわろ~!!!
もっと上手くもなりたひ………

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

> すずさん

どんどん撮りましょー!
カメラ操作とエモート停止が難しいねー
ベストタイミングで止めるのがなかなか大変
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles