Personnage

Personnage

Croissant Chicago

Sainte d'Azurée

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

5.2クリアしましたー

Public
5.2クリア!



もうすぐ…5.3が来るということで…。
半年かけてメインストーリー追い付きました!
「つづく!」が無かったからちょっと焦った。
カイ・シルくんのお得意様やセイブ・ザ・クイーンなどが解放!

シドの記憶世界のマップ…すごい良い!
かっこいいSSが撮れますね。

FC親睦会&オーロラ観測!



久しぶりにFCメンで集まっての会合。

青魔導士!詩学と同盟記章ください!



青魔導士のLSにお誘いただきました!
レベル上げもお手伝いいただき一気にカンストすることができました!
全員青魔導士でのコンテンツはカオスでおもしろい…!

青魔オンリークリタワイベントは敵が瞬溶けの超火力でした!
アラルレの半分以下の速度でクリア…すごい。

どどんどんどん攻略!



機工城アレキサンダー(ノーマル)
ほっぽり出していたNアレキを制限解除で駆け抜けました!
みんな初見!一緒に行ってくれてありがとー!
今度は解除なしで床ペロしながら行きましょー!



まだまだ行ってないコンテンツがいっぱい。

魔航船ヴォイドアーク
すっかり忘れていた「シャドウ・オブ・マハ」。
パロック繋留基地はフォトスポットにもおすすめ。

激闘フォーミダブル
フォーミダブルやっと高評価とれた!
まだギミックわかってないけど…。マウントゲット頑張ろう!

楽欲の僧院 オーボンヌ
聖天使アルテマはボスラッシュみたいで楽しかった!
オーボンヌのレンジ装備キャスター装備欲しいです。



ディープダンジョン 死者の宮殿 50階
お誘いいただいてディープダンジョンへ!
黒魔導士のスキル回しがレベル毎に替わって大変だったw!
次は「アメノミハシラ」に挑戦したいです!

黒風海底 アニドラス・アナムネーシス
5.2メインIDを攻略!アトラクションみたい。
正体不明の原理不明が意味不明で意味不明だった…?…?
初見でしたがヒカセンパワーでなんとか突破できました!

希望の園エデン:共鳴編(ノーマル)
ラムウイクシオンやリーンシヴァとの対決!
ノーマルでこの忙しさ…。欲しかったオーケストリオン譜もゲット!
朝から集まってくれたみなさんありがとうです…!

ご一緒いただいたみなさんありがとうございました!
Commentaires (4)

Lala Las

Unicorn [Meteor]

いろんなところでいろんな事したね〜!
全部全部お疲れ様でした〜!
どの写真も素晴らしい出来で尊敬です。
ポンコツPS4(一応プロ)とは違いがありすぎる〜

零式で待ってまーっす

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

わたしミハシラ好きだよ!行こう💕

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

5.2クリアおめでと~!
なんでも着いてくゾ!

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

> ララさん

たくさん一緒に行けて楽しかったね!
零式予習しときます!一緒に遊びましょー

> マリーさん

ミハシラ行きましょー!
まだよく仕様わかってないので教えてください!

> セッカさん

アナムネーシスありがとでしたー!
執事さんまたエスコートお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles