Personnage

Personnage

Sophia Lotus

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

機工士雑記帳:感謝の気持ちを込めて

Public
私はFCに所属しており、日々楽しく過ごさせていただいております。
何気ない日常はかけがえのないものです。

現在FCハウスの1階は改装中ですが、
ロビーにはソファーが配置され憩いの場となって解放されています。
また、中二階にはメンバーの好きな色に合わせてマカロンのソファーも置かれ、
ロビーに賑やかな彩を添えてあります。、



映ってはいませんが、綺麗なローズプランターもたくさん設置され、
目でも癒される空間となっております。
※植物好きの私の意見を反映させて頂いております。



そんなハウスの作成に尽力されているのがマスターであるもんさんです。
FCではメインタンクを務められ、両手持ちの剣を日夜奮っておられます。
その気遣いにはいつも助けられています。
感謝です。いつもありがとうございます。
服装もおしゃれでモッズコートが映えます。
お忙しいお時間の中、スクショをお撮りさせていただきました。



マスターはイケメンのヴィエラ族です。
鼻歌交じりで気さくに快く撮影に応じられ、とても眩しいいでたちです。
本当に紳士です。ありがとうございました。

そんなFCで楽しく過ごさせていただいている今日この頃です。

※実際の写真と本人の見た目には多少相違がございます。
 なお最近はエモートの組み合わせによる奇妙な動きを習得されておられますが、
 仕様となっておりますので、ご安心ください。コワクナイヨ。
Commentaires (4)

Ruka Stlfgel

Mandragora [Meteor]

僕もFCのおかげでずいぶん楽しく過ごさせてもらっていたんだなぁ…と、今嚙みし…噛みしめ過ぎて歯茎から流血しています(笑)。改装楽しみにしていると、言伝お願いできれば!

Sophia Lotus

Mandragora [Meteor]

るかさん、コメント有難うございます!
皆元気に健やかに過ごしてます♪

ただ今、もんさんは家具の設置数と格闘中w
設置数の兼ね合いで2階部分はつぶす方向で話が進んでいます。

Mon Goo

Mandragora [Meteor]

2枚目の写真は!マスターがナマズオだとばれてしまうじゃないか…。せっかく耳まで偽装してるのに…。

2枚目と違って、ロビーにいるメンバーで写真をパシャリは日常の一コマでとても素敵ですね。

ソフィアさん考案の色違いローズプランターは良い感じに仕上がっています!
みんなの意見を取り入れおしゃれになっていくFCハウスにご期待ください!

Sophia Lotus

Mandragora [Meteor]

もんさんコメント有難うございます。
長い耳のナマズオ種…ということでw

いつも良い意味で緩い空気が流れているのがうちのFCではありますね。
今後も日常のほのぼのとした状況も切り取って日記に載せていこうと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles