Personnage

Personnage

Nineinch Tails

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ミハシラソロ

Public
アメノミハシラ100Fを忍者で初ソロクリア~!ヾ(*´∀`*)ノ
81-100までがなかなか思うようにいかなくて停滞したので、自分のプレイ動画を撮って経過時間や使用アイテムを書くようにしたらそれがおもしろくなってきていつの間にかクリアできた!
そしてクリアしたときのプレイ動画を後から見返してみたらとんでもないクソマップだった!


91階からの全9階で自力で倒した敵が10匹(+殲滅後に出たうごめく宝箱x3)しかいねえ!
アイテム禁止4アビ禁3ってどんだけ~
93階で排除つかってなかったらやばかった

ミハシラは100階までだし、時短アイテムが死者より豊富なのでカジュアルに楽しめていいネ!
Commentaires (4)

Hagikaze Gpw

Carbuncle [Elemental]

こんにちは
ついに行ってしまわれたのですねおめでとうございます!
見た感じ結局81~90をいかにアイテム保持してやり過ごすかが問題って感じなんですかね~
自分も精進したいと思います。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Nineinch Tails

Atomos [Elemental]

キャー HagikazeさんのDD募集あったら直接自慢しようと思ってたのに日記を見つけられてシマッタ!
自分のプレイした感じだと1階から5階くらいまでに時間がかかってそのあと時間がなくて焦ってグダグダしてしまうので、最初のほうの階から石化も魔石もガンガン使っていって後半に時間を余らせるスタイルがやってて楽でした。排除使ったあとの階だけどんなデバフついてても超がんばるかんじで。変化と宝箱は使い切っても次の階にいくまでにちょっとは回復してる気がする。アイテム禁止だと魔石、アビ禁だと石化を使用して金箱を全部回収していくと割とアイテム減らなかったり。時間がかかるのがアイテム禁止/アビ禁/妖霧/暗闇なのでそこらへんついてたら(前の階で排除つかっていなければ)対策していました。

Hagikaze Gpw

Carbuncle [Elemental]

なるほど
自分もやるやる言いつつ何気にモチベーションが低かったのですが
ちょっとやる気が出てきました!

Nineinch Tails

Atomos [Elemental]

やったね☆
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles