Personnage

Personnage

Koko Angelwing

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

スウィルさんとお別れ

Public



























スウィルさんはベスパーベイにいます




最初に会ったのはいつだったか
もう忘れてしまったけど

とにかく
服や装備に色をつける「染色」
それができるようになるためのクエストで
初めて会ったのでした

最初の頃はその「染色」自体が
何の役に立つのか分かんなかったし
そもそもそのクエスト
メインシナリオクエストと関係ないから
よく受けたよねーって思うくらいだもの
あはは(*ˊᗜˋ*)





だけどー

Mikoやるようになって
Mikoの服装が今の服に決まってから
「染色」は欠かせないものになったので
冒険始めてこのクエストを
受けられるレベルになると
グリダニアからはるばるウルダハまで
歩いて旅するようになったのでした

最初はグリダニアしか知らなかったし
そこからウルダハ行こうなんて
思わなかったから
っていうかそもそも道わかんなかったしねー

でも
そうやってグリダニアからウルダハへ
旅することできるって気づいて
それが達成できた頃から
わたしはこの「世界」の広さを
少しずつ感じ始めてたのかもしれません

それからもウルダハは
いつでも「大事な」街でした





クラフターのギルドもたくさんあるし
装備作りの旅には欠かせないもんね

二人で旅をしていたころ
わたしは幻術師
あなたは剣術士だったから

旅の最初ではいつも
この街とグリダニア行ったり来たりだったし

ふふふ

それはちょっと
このお話とは関係なかったかな・・・

いけないいけない
(*ˊᗜˋ*)

と・・とにかく
ほんとにグリダニアとウルダハの間は
よく歩いたし

今だってもちろん
素材集めでグリダニアとウルダハ
往復してることはもう
日記に何度も書いたもんね

あ・・・ちがう・・

スウィルさんに話を戻すけど
スウィルさんから受けられるクエストって
「染色」だけじゃなくて
もうひとつすごく大事なことあって
「武具投影」もこのスウィルさんのクエストよね?






スウィルさんはいっつも
「オレンジジュース」って
そればっかり言うの





そしてそれを渡したときの喜びようったらないの
いつも飛び上がって喜ぶんだもの
ほんと
よっぽどオレンジジュース好きなんだわね・・
あはは(;'∀')

わたしすこし前にインスタンスバトルのこと
「何回もやったし」って書いたけど
それ言ったら
スウィルさんといったい何回会ったのかしら・・?
あはは・・・(;'∀')





わたしさー

何回も見てるうちに
オレンジジュースで飛びはねるスウィルさん
大好きになっちゃって

スウィルさんは
オレンジジュース大好きかもしんないけどー
わたしはもう
スウィルさんの笑顔が大好き!

ふふふ( *´艸`)

だけど
酒場の女の子が言ってた

スウィルさんは
酒場で借金があるとかなんとかって・・

えー・・・・・
借金ってなんのことかしら?
たぶんスウィルさんのことだから
オレンジジュースたくさん飲み過ぎて
ってことだと思うんだけど

「お酒」
って可能性もあるけど
あれだけのこだわり
絶対お酒じゃないよね?
それなら「お酒買ってこい」
っていうに決まってるもの

だ・・・だけどさー
「オレンジジュースで借金」なんて
聞いたときないよー
いったいそれ
どれだけなのよー(ノД`)・゜・。

でも考えたらそれ
ほんとおかしいのよね
あはは(*ˊᗜˋ*)



最初にオレンジジュースって言われた時は
「そこのお店で」
って言われて
酒場ではなくてアイテム屋さんで買ったの

言われて買ってきて渡して
それで終わりかと思ったら次はその
「そこの酒場で」
ってなったのよね?

なんかー

クリアするたびに次があったから
この次はどうするんだろう?って
なんとなくとっても楽しみだったから
今回はあの
「秘伝書」のことでまたベスパーベイに来て
スウィルさんと再会できて
すごくうれしかったんだー( *´艸`)

またまたまた
オレンジジュースだったからもうおかしくて
やっぱりくすくす笑ってたけど
酒場の女の子はこれもやっぱり
すこし困った顔してたの





でもー

あの女の子もきっと
わたしと同じなんだろうなーって思った
「なんで自分で来ないのよ」
っていうのは
お金返してほしいとかじゃないんだよね
(まあ・・・一部はそうだろうけど)

やっぱり
わたしと同じで
「あの」
スウィルさんの「笑顔」が見たいんだよねたぶん
あはは(*ˊᗜˋ*)





秘伝書のクエストが終わって
それでもこの楽しいひと時は
また同じように
ずっとずっと続くって思ってたけど

ふっと気づいたら
座ってるスウィルさんの頭の上に
いつものクエストマークはありませんでした





もうずいぶん長い間この世界にいて
サブキャラクターを作るたびに
どこかでスウィルさんと会って

ほんとに楽しそうな笑顔に
一瞬なんか
すごいいろいろ忘れて笑ってたのに

静かに座ってるスウィルさんを見ると
なんだかちょっと複雑です


でもさ

またスウィルさんのことだから
今度はもっとずっと遠いところに行って
オレンジ「みたいな」もの取ってこいとか
きっと言うんだよ・・・?


ふふふ( *´艸`)



またその時はいっぱい跳ねて飛んで

笑ってね?
















今日はなんか変な話だわね・・


じゃあまったねー
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
























Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles