Personnage

Personnage

Aoi Kartograph

La Flambeuse

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

グラウンドターゲット?

Public
えーと
闇鍋の中身を
地面にだばーと
こぼしたような感じのやつ

学者で使うらしい
あと白魔道士でも使うらしい

だばー

今までのだばーは
マウスを使って無理やり
だばーしていたような気がするんですが
パッドでもダバーできるんでしょうか

よく分からないので
まず闇鍋用の鍋を調達するところから
始めたいと思います

どこで売っているかは
ちょっと分かりません
調理師ギルドに行けば教えてもらえるでしょうか

食材は
〆のうどんと
〆のラーメンと
〆の雑炊と
〆の……おかゆ?

あとはバジリスクの肉と
ロミサンアンチョビ

あ 忘れてました
スイカ!

それをだばーと地面に撒いて
で 闇鍋参加者の人に
中に入ってもらう

つまり闇鍋の中身は
先に食べておいて貰う必要があるわけね
了解了解

それで 何故敵のダメージを
軽減できるかっていうと
……ふふふ 呪文があるからです
あと うどん

なんか必要な準備の
3割ぐらいは理解できた気がします

残りの7割の知識を募集しています!

あ 決め台詞はいま考えました

「あなたは私が守るわ。スイカが冷えているから」

完璧!
Commentaires (4)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

えっと スキルを発動すると 床に光る丸い円ができるアレですよね!

スキルボタンを押して 床に丸い円が出たら
「RB/R1」+「"左"スティック」で
円が オレンジ色になってて 打ち込みたい場所まで動かします(ムラサキ色だと発動しません)

これが戦闘中だとけっこう大変で ステックをグリグリして慌てちゃうので
マクロとかがイロイロあるみたいです!!!
ちなみに私は 白魔道士のアサライムはマクロで タンクさんか自分の周りに設置しています👍

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Love Love' さん

コメントありがとうございます!

おおっ ちゃんとパッドでも動かせるんですね!
ってか ガイドメッセージが出ていた記憶も薄っすらとあるんですが
本能的にマウスに手を伸ばしてしまったような気がします
悪癖ですね
ちゃんとパッドで練習しようと思います

マクロの方もググって試してみたいと思います

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

食材全部〆やないかwwwwwww
あの設置系の技苦手やわ~~めっちゃ前に置いてまう!!

ところで学者の本てなにが書いてあるん??麻雀必勝法??

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Ray Stinger さん

コメントありがとうございます!

食材のチョイスは自分の好みです!

設置系は練習必須って感じですかね メモメモ

学者の本の中身に関しては学者に詳しい人に任せるとして
麻雀の必勝法(と書かれた本ではなかったし
著者も必勝法とは言ってなかったけど)っぽいのは
読んだことがありますが
あまり理解できなかったし
さっぱり共感できなかったし
なにより全く実践できそうになかったです

でも「必勝法っていうのは
(麻雀に関しては)こんなものなのかな」って
読んだ時は思いました

それなりに昔の話です
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles