Personnage

Personnage

Winnie Pooh-tan

Exploratrice sanguine

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ステッカーで遊ぶのもちょっと楽しい *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

Public
こんばんは、寝て一時間程で飼い猫に起こされたウィニーです(;(ェ);)ノ

もう一回寝るまでにちょっとだけ日記の更新です

さて、自宅のハウジングも一段落したので
何時も通り日記用のSSを撮ろうかと思い

これまた何時も通りグルポモードを起動して
いざ撮影と思ったのですが
どうせなら前回課金服の撮影に使った
フレームやステッカー等も使っていこうかなと

まぁ何時もながら突拍子もなく思い付きましてですね
どんな感じの物があるのかなぁ~っと
今更ながらも色々見てて

んじゃ~テストをということで撮ったのが

こちらでございます
使ってみたフレームはシネマでフィルターは忘れちゃいましたw
フムフム、成る程シネマっぽいぞということでですね
え~若干(かなり)調子に乗って撮影致しましたのがですね
え~……

こちらとなります(*/□\*)
はい、申し訳なかったです
何故ここまでやったのか自分でもよく解りませんw

とゆう訳でですねテストも無事?(だいぶ心に傷を負った気もするが)終わったので
次回のハウジングSSはこれ等を使ってやってみようかなと思います
(次回が無かったら察して下さい)

ではでは、ここまで読んで下さってありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
まったで~~す♪(・(ェ)・)ノシ
Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

心に傷…w
素敵なSSだと思いますよ?
とてもお美しく、可愛い感じで良きですよ〜♪
ステッカーイマイチ使い方が分かりませんw

Jack Bubba

Asura [Mana]

お…俺の次くらいに可愛いじゃん…(震え声)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ソラさん、おはようございます

ありがとうございます

どうもアイコンが大きく過ぎるのか家族にはダサいって言われたけどねw

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ジャックさん、おはようございます

ジャックさんの次だと順位低くそうw

でもまぁそんなものかw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles