Personnage

Personnage

Winnie Pooh-tan

Exploratrice sanguine

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

唐突に始めるハウジング日記 その3( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Public

おはようございます、ウィニーです

さて、唐突に始めるハウジング日記も無事第三回を迎える事が出来ましたw

今回は最後まで残った二階のハウジングになります
地下と一階を作っている間も二階はず~~っとノ~プラン(´・ω・`)だったんですけど

その大きな理由としては今回のハウジングが
Sサイズハウスの時に使っていた家具や壁のアイデアを流用していて
残った使えそうなアイデアがこの


ショーケースを使って作る窓だけだったんですよね

でコレは元々Sサイズハウスではアクアリウムを使う窓が大き過ぎて使い難いのと
アクアリウム自体が高額な為に節約と省スペースを目指して作った物なので
小さなスペースに沢山の設置数を使ってしまうという
メリットとデメリットの逆転現象が起きてしまっていたんですよね~( ´△`)

まぁでも何とかならないかと思ってやってみたんですけど……

ダセェな……(゜ロ゜)
はい、ダメですねwまったく使い物になりませんw

とゆう訳一番最後まで残って頭を悩ませる結果となりました_| ̄|○

まぁ二階が何の部屋になるのかすら決まらないままだったのでチャットで
オラにハウジングの才能をわけてくれ~\(・(ェ)・)/
って叫んだんですけどわけて貰えるはずもなくw
(むしろ私も欲し~いって返答が沢山返ってきました‼)

煮詰まって何の部屋にするか相談したところ『食堂』とのお答えが……( ・ω・)∩シツモーン
( ゚д゚)ハッ! ソレダ!?
むしろ何故私は思い付かないのかw
とゆうやり取りが有りまして二階は食堂に大決定~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そうと決まれば食堂のイメージで壁を作って家具を配置するのみ

で壁はこんな感じにしてみました

ちょっと暗かったので更に飾りますw
窓は省スペース化する必要がなかったのでアクアリウムを使用してます

更にフレンドさんがやっていたアクアリウムを二槽使うというアイデアを
パクっ……じゃないえ~っと
オマージュ致しまして二槽使って窓を作っております
まぁぶっちゃけこのサイズの窓ならG4じゃ大きすぎなんですけど
コレしか持ってないのでG4使ってます

ショーケースの窓も

階段側へ移動させて使いました


出来上がりはこんな感じ
食堂なのにテーブルに御菓子しか乗ってないのはご愛嬌とゆう事で
見逃して下さいw m(_ _)m


さてさて、今回のMサイズハウジングはひとまず完成~~
あと微調整等はまだまだあるんですが
今回のハウジング日記はこの第三回をもちまして終了したいと思います
(まだ庭が残ってるじゃないかという声は聞こえなかった事にしようw)

アプデで新しい家具が出たら番外編くらいはやるかもです

それでは、ここまで読んで下さってありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
まったで~~す♪(・(ェ)・)ノシ
Commentaires (6)

Jack Bubba

Asura [Mana]

なんやて!?

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

せやかて工ど…じゃない
ジャックさん、こんにちは~

無事最終回です ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
打ち切りではないのでまたいつか番外編でもやるのをお楽しみに~w

Sataday Rest

Belias [Meteor]

すごいー!窓とカーテンしかないって叫んでたのはこうなってたんですね
最後のソファもありきたりじゃない感じで素敵だなあ

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

さたさん、こんばんは~

ありがとうございますm(__)m

あれを叫んでたのは家の人が私の家具リストを見て『窓とカーテン多過ぎじゃない?w』って言われたからですね(;^_^A

Shiki Grace

Anima [Mana]

こんにちは❗
ハウジング素敵です( ´∀`)♪全然迷いの森には見えないですよ~(^_^;)
ステンドグラスや窓の明かりを取り入れているのが綺麗ですね。
カーテンを使うとまた窓の印象が変わるのでイイですね☆勉強になります❗

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

Shikiさん、こんばんは~(・(ェ)・)♪

ありがとうございます
けど出来映えとしてはまだまだですね~(ヾノ・ω・`)

ちょっと(かなり)多すぎかもですけど
カーテンと窓は好きなんで手離せないですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles