Personnage

Personnage

Winnie Pooh-tan

Exploratrice sanguine

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

祝!?お引っ越しです(*^▽^)/★*☆♪

Public
こんばんは~(・(ェ)・)

ウィニーさんです

さて、今回もタイトル通りです
本日わたくしウィニーさてはSサイズ住宅からMサイズ住宅へと引っ越ししました~
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

やったねお家が大きくなったよ~v( ̄Д ̄)v

最近は空き地見学とかゆう暇な遊びがマイブームで、
モグコレのトークン集めの為メインルレのマッチングの待ち時間等を利用して
あちこちの空き地を見て回っていたのですが、今日の空き地を探す際に2000万の数字を発見( ゚Д゚)

まぁ誰か購入したい人が待っているかもしれないのですが
珍しい物なので速攻で見学へgoε=ε=┏(・_・)┛

空き地に到着したんですけど誰も居ない…( ゚□゚)
なかなかよい場所だし…近くにリテ子さんの呼び鈴…|д゚)チラッ
よし買っちゃうか(。ゝ(ェ)・)-☆

という訳でリテ子さんから2000万頂まして購入しちゃいました~(・(ェ)・)

一億円プレーヤーからは脱落してしまいましたがもとより家を買う為に貯金していたので後悔はないですw
ただまぁ引っ越ししてしまったので当然なのですが…

中身が何もありませ~~んw!!(゜ロ゜ノ)ノ

なのでハウジングはやり直しとなりました_| ̄|○

少し家具を置いてみたんですけどSサイズのやり方ではスカスカになりそうですね~
まぁこれからボチボチMサイズの見せ方家具の置き方等を研究していきますかね~(´・ω・)

さて、ここまで読んで下さってありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
まったで~~す(・(ェ)・)ノシ

そして、おやすみなさい(。-ω-)zzz
Commentaires (4)

Sophia Hayes

Pandaemonium [Mana]

Mハウス購入おめでとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。
作り甲斐がありそうですね!
お部屋の完成楽しみにしてますっ!!

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ソフィアさん、おはようございま~す(´つω・。)

ありがとうございますm(__)m

そうですね~広いので時間がかかりそうですよ~

出来上がったら見に来て下さいね~♪

Jack Bubba

Asura [Mana]

Mハウスゲットおめでとうございます!

残り8000万でも十分凄いですw
羨ましい

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ジャックさん、こんにちは~

ありがとうございますm(__)m

まぁ普通には使い切れない金額ですしね~(^_^;)
内装の方はアップデートまではボチボチやってみましょうかね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles