Personnage

Personnage

Winnie Pooh-tan

Exploratrice sanguine

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ノルヴラントの愉快な仲間達(^^)/\(^^)

Public
おはようございます、ウィニーです

今日もちょっとだけ日記の更新です


さて、今日は漆黒エリア『ノルヴラント』に出没する
愉快で楽しい仲間達を紹介していきたいと思いま~す(・(ェ)・)


まずはこの方、レイクランドにいるプーさんのお友達『ティガー』
恥ずかしがり屋なのでか正面に立つと火や氷や電撃を吐いたりしてきますよ~
また後ろに立っても『背後に立つんじゃない』と尻尾でペシペシ叩いてきます(・(ェ)・)


次はこの人、アム・アレーンにいる砂漠の寝坊助『タルキア』
レッサーパンダくんみたいに二本足で立ち上がったり
頭のお花から花粉を飛ばしたりなかなかの芸達者です(・(ェ)・)


は~いでは次は、イル・メグにいる歌姫『アグラオペ』
お歌がとっても上手な彼女の旋律に誘われると
何かと忙しいヒカセン達もお花畑で横になって寝てしまう事もしばしばありますよ(・(ェ)・)


ドンドンいくよ~、「四天王の中でヤツは最弱」
ラケティカ大森林にいる『イシュタム』
必殺技は『古式連続魔』から繰り出されるフレアとサンダー……
だけど披露する前に倒されてしまう事もしばしばあるので「せめて撃たせて欲しい」とよく愚痴ってます
(´・(ェ)・`)


次々~、船はどうしたの?海底の船長さん『グニット』
記憶が無いのかそれともお船を探しているのか海底をウロウロ
誰か一緒に探してあげて~(・(ェ)・)


もうすぐおしまいだよ、コルシア島の悪夢
『フォーギヴン・ペダントリー』
必殺技は飛ぶ者すらも落とす予兆範囲無しの広範囲技『ライトチーク』『レフトチーク』
連続して繰り出されるそれらはただヒカセンの屍の山を築く⊂(^(工)^)⊃←真似


ラストはやっぱりこの人、配下の後に現れる
『フォーギヴン・リベリオン』

彼女のその攻撃は全てが必殺と言っていいほど強力
(o゚∀゚)=○)´3`)∴当たると死ぬ
ヒカセン達が攻撃を回避様子は運動会の様で楽しそう
ε≡ヘ( ゚Д゚)ノε≡ヘ( ゚Д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ・・・(;´Д`)

いかがでしたか?
気になったキャラがいたら是非各エリアに会いに行ってみてくださいね~♪

それではまたで~す(・(ェ)・)ノシ
Commentaires (8)

Jack Bubba

Asura [Mana]

お友達…
思いっきり本気でじゃれてきて本気で殴り倒して無い?w
ティガーは尻尾でジャンプするのかな?w

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ジャックさん、おはようございます

たまに一緒に遊ぶのでお友達で合ってると思うけどなぁw

まぁどうしてもと言うならばお強敵(トモ)達かな?

飛び掛かってはくるけど尻尾でジャンプはしないかな

----

----

Ce personnage a été effacé.

お友達というフレーズで先を読み続けたら、モンスター達で笑っちゃいましたw

四天王…4体以上いるような…?()

色んなモンスターがいるのですね。
ソコまで行くにはまだまだかかりそう…

たどり着いた時にはよろしくお願いしまぁす!!

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ソラノさん、こんばんは~

時々一緒に遊んでくれる素敵で愉快な仲間達ですよ~

四天王が四人以上いるなんてよくあるよくある
六人いても七人いても四天王ですw

たどり着いた時には遊びに行きましょう

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

お!!今日そのアグラオペての狩ってきたわ!!
Sモブともなると人多すぎてパソコン爆発するわ~。

ところでぷーさんのお友達のティガーは狩ったりしいひんよな・・・?

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

レイさん、おはようございます

夜は沢山の人が参加しますからね~
Aモブ連戦でもモブが見えなくなりますよ~

勿論狩ったりしませんよ~
時々一緒に遊んでいるだけですw

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

まだ半分しか会ったことないですな~
最強の罪喰いリベリオンは何やってるかわからないうちに地面に転がってることがありますよね
((((゜Д゜;))))
プーさんのお友達は世界のあちこちに居そうw

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ホルンフェルスさん、こんにちは

一週間以上もコメントに気がつかなくてゴメンなさい

モブハンターでなければ半分も出会っているのは充分多いと思いますよ~

リベリオンはそんな感じですよねw
マインドジャックで勝手に動き始めた時はコントローラーが壊れたのかと思った事がありますw

各地各エリアに大体一人はいるかもですねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles