Personnage

Personnage

Winnie Pooh-tan

Exploratrice sanguine

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

今度はバハムート装備集めてみました

Public
こんにちは、ウィニーです(・(ェ)・)

今日もちょっとだけ日記の更新です

さて最近はまっている装備品集め
今回は大迷宮バハムート真成編で貰う事ができるバハムート装備を集めみましたよ~

大迷宮バハムートは侵攻編4がクリア出来ず暫く放置されていたのですが
どうしても装備品が欲しかったのでフレンドさんたちにご協力いただきまして
どうにか突破することが出来ました

真成編最大のバハムートさんの見せ場です(・(ェ)・)

さて、ではではバハムートヒーラー装備をみていきたいと思いますよ~

正面からはこんな感じ
白と紫の生地に金の装飾が施された高級感のある格好いい装備ですよ
腕の辺りにちゃんと皺があったりしてなかなか凝った作りですね

横はこんな感じ
大きめのポシェット?が付いているのでオヤツが沢山入りそうですね
水筒を入れる所もあるので塩味やパサパサしたお菓子でも安心です\(^_^)/
ちなみにオヤツは300万ギルまでですよ(*^ー゚)b

それから後ろはこんな感じ
肩と腰の所に羽の飾りが付いています
それから腰からお尻の所に尻尾の飾り付いているのでミコッテの尻尾もバッチリガードしてくれます

頭部装備を被るとこんな感じになります
なんだかミステリアスな雰囲気ですよ
正体不明な感じがしますw

最後は武器です
これが今回一番苦労させられました\( ̄0 ̄)/
真成編4で出るのですが20周くらいしてようやくゲットですよ~
こちらも羽をモチーフにした飾りが付いています

さて全体的にみると高級感のあるかつファンタジーらしい格好いい装備となっております
解除で周回してもかなり苦労したので実装当時これを集めた人達は一体どれ程だったのでしょうね

はい、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(._.)m
それでは光の戦士、闇の戦士の皆さままったで~~~す♪(・(ェ)・)ノシ
Commentaires (8)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

背中のトゲトゲが展開して空飛べるようになるってホントですか??

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

バハムート装備ヾ(*´∀`*)ノキャーーカッコイイィィィィィ!!!
ヒーラー装備なんですか? 私じゃ無理だけど・・・欲しい・・カッコよすぎです(#^^#)♡
解除とはいえ 周回するのは大変だったんじゃないですか?

これは直接見に行かなくては🏃‍♀️💨 今度見せてくださいね(#^^#)♡

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

オヤツ300万ギルって……www

----

----

Ce personnage a été effacé.

おお~
バハムート装備だったのですね!

高級感もありますね(*^^*)

おやつ300万ギルまでw
いっぱい持って行けそうですね(≧∇≦)b

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

レイさん、こんばんは~

本当ですがそれは秘密なのですよw

秘密を知ってしまったので狙われるかもですね|д゚)ジー

御注意ください⚠

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ラブさん、こんばんは~

ヒーラー装備ですよ~

大迷宮バハムートは今で言う零式みたいな高難易度コンテンツだったらしいですね
ソロだとなかなか大変でした

オリジナルではなくレプリカなら製作することも出来ますよ~そちらは染色もできますしね

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ルシルさん、こんばんは~

エオルゼアは物価が高いですからね~w

あとバナナはオヤツに入りませんよ~♪(・(ェ)・)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ゆまさん、こんばんは~

バハムート装備です頑張りましたよ~

カバンがパンパンになるまでオヤツ持って行かないとですからね~♪(・(ェ)・)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles