Personnage

Personnage

Winnie Pooh-tan

Exploratrice sanguine

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

模様替えしました

Public
おはようございます、ウィニーです

今日もちょっとだけ日記の更新です

さて、今回もタイトル通り個人ハウスの模様替えを
金曜土曜と二日間かけてやっておりました

今回のハウジングテーマは『カフェ』にしよ~♪
という訳で始めてみたのですが、そもそもお洒落なカフェってどんなんだ?
といきなり行き詰まってしまいましたσ(^_^;)?

という訳で今回もネットでお洒落なカフェを検索(ff14に限らず)
私でも作れそうな感じのものからイメージやアイディアを頂きハウジングスタートです

まず入口付近ですね
白と青を基本にピンクをワンポイントで入れているのは前回の地下と同じです

家具を使って壁に模様を付けているのは、
フレンドさんのお家で家具を使って海と空を表現していたのをみて
『私もやりたい‼』と思ったので真似させて貰いました


次は入って正面ですね
家具をある程度使い回したので完全なカフェというより
パン屋(ケーキ屋?)併設のカフェのようになってしましたね


地下にあった窓を一階にも作ってみました
カフェになった事によりお気に入りのクマたちもこちらに移動です
カーテンを立体的にしたかったのですが
何度やっても壁に吸い込まれてしまったので断念しました


本当は地下もカフェにしたかったのですが
手持ちの家具ではカフェっぽく出来なかったので
今回はちょっとだけの変更に留めました

流石に家具を総入れ替えするとお金が掛かりすぎる(>_<)

地下にはお気に入りの家具が多いので個室かアパルトメントを購入したら
移設してそれから地下の模様替えをしようかな~っと思っております

さてさて、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(._.)m
それでは光の戦士、闇の戦士の皆さままったで~~~す♪(・(ェ)・)ノシ
Commentaires (10)

----

----

Ce personnage a été effacé.

おはようございます(^^)
昨夜はおじゃましました。

家具の模様を出すとか、配置のこととか、勉強になりました(*^-^*)
パンもスイーツも美味しそうでした(*´▽`*)
明るい窓いいですね。
時計のとこも素敵でした!

ああしたい。こうしたい。は、やっぱり見学したほうがより具体的になりますね!

私はまずマウス買ってきますw

Jack Bubba

Asura [Mana]

俺の写真飾ってもいいのよ?w

----

----

Ce personnage a été effacé.

ウィニーさん、こんにちは~(^^)

お洒落なカフェ、、私もその辺りは疎いので、ウィニーさんちのカフェ、是非見に行ってみたいです♪
光溢れる素敵なカフェですね🎶 ますます長居度が上がりそうww

まだお部屋を増設予定なんですね! ウィニーさんのお宅巡りが今から楽しみです~~(*^▽^*)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

日々進化するウィニーさんが凄すぎです∑(๑º口º๑)!!
変わりゆくハウジングの雰囲気も技術も 全部見逃したくない!!! って思いました💛🧡❤
今回の「カフェ」は ほんとうにヨーロッパにあるカフェみたいです
午前中からコーヒーとパンとデザートにケーキで
本なんか読みながら のんびりと一日すごしたいなって.。.:*・゚ ✽.。.:*
そんな感じがしました(#^^#)また遊びに行きたいです!!

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

こんにちは!

これ絶対カフェですよね!

内装パーツをやりくりして
カフェっぽい部屋にしたんじゃなくて
今からでもお客さんを呼べますって感じですね!

語彙貧弱ですけど「すごいなー」って思いました

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ゆまさん、こんばんは~

家具の模様は私のアイディアではないですけどね~

窓を使った明るい空間より
暗くて雰囲気のある空間を作り出す方が難しそうですよね
いつか挑戦してみたいです

見学は大事ですよ~
色々なアイディアを貰えます

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ジャックさん、こんばんは~

いえ、結構です

肖像画はもうあるのでいらないですよ~♪

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

たつさん、こんばんは~

そうですよね
スタバとかなら行きますけどお洒落なカフェにはなかなか行きませんからね

増設の予定は未定です

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ラブさん、こんばんは~

実際のカフェなんかもネットで見たんですけど
FFのなかで再現するには私では技術が足りませんね~

なるほど本棚を置くのもカフェらしい雰囲気が出て良いかもですね

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

あきらさん、こんばんは~

ありがとうございますm(._.)m

ちょっとパン屋の家具を使い過ぎたかな~っと思っていたので
そう言っていただけると頑張ったかいがありましたね

私も見学に行くと『お~』とか『すご~い』とかしか言えなくなっちゃいます
もう少し語彙を増やしたいです(´д`|||)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles