Personnage

Personnage

Winnie Pooh-tan

Exploratrice sanguine

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

早起きは三文の得?ようやくお庭が完成しました!

Public
こんにちは、ウィニーです

今日はお昼に日記を更新していきますね

昨日の夜に私の作ったCWLSに新しくメンバーを迎える事が出来ました~♪

誘った本人はお仕事なので不在ですが皆でSSを撮りましたよ~
雨が降っていたので屋内での撮影になりました
遅くまで付き合っていただきありがとうございますm(._.)m

さてさて、今日はお休みなので少しだけ眠って早朝からログインですちょっと眠い(-_\)
本当に早朝だったのにすでにはなちゃんがログインされてました~! Σ( ̄□ ̄;)

そのはなちゃんから家具を激安で作っていただけるとのチャットが飛んできたので、有り難く甘えさせていただきましたよ
早起きはしてみるものですね♪

お庭の空いている部分に置くものを悩んでいたので幾つかアイディアをいただいて

こんな感じでウッドデッキを置く事にしましたよ~
けっこうスペースがあるのであえて贅沢に使ってみました
後ろのセフィロトは新築祝いに頂いたものです

ゆみねさんに作って頂いた温泉も

こんな感じで配置してありまあす
パーティションと木を使って中が見えないようにしてあります

全体はこんな感じ
もうちょい花が欲しかったですけど仕方ないですね

はなちゃんとはSSも撮らせてもらいました

乾杯しているはなちゃんが可愛くて良いですね♪(* ´ ▽ ` *)
このSSを撮った時に今のウッドデッキの配置を思い付いたので

本当にはなちゃんには足を向けて眠れないですね~
感謝ですm(._.)m

内装に必要なものも揃ってきたのでボチボチ中にも取り掛かる予定です

それでは光の戦士の皆さま午後からも頑張っていきましょ~~~
まったで~~~す♪(・(ェ)・)ノシ
Commentaires (8)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

良いお庭になったね〜♪
花畑というのがいくつかあるので、ウッドステップとか看板とかをなくして、置くのがひとつだね。飽きたらちょこちょこと模様替えって感じですね。

はなショップは、いつもマケボの70〜90%オフで格安販売中です(*´艸`*)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

はなちゃん、こんにちは~

朝はありがとうございました~

そうですね~
外すならその二つですね

何か良いアイディアが浮かんだら模様替えしようかな

また機会があれば内装の方もよろしくお願いします

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんにちわ( ´ー`)
お庭の完成おめでとうございます!
実はひっそり見に行ってましたよ(о^∇^о)
さすがはなちゃんだなぁ
私もなにか手伝えるから声かけてねd(>ω<。)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ゆみねさん、こんばんは~

ありがとうございますm(._.)m
見に来てくれてたんですね
これから内装をやっていく予定なので沢山お手伝いをお願いすると思います

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

きゃーーー(*'v`)b゜+.゜ステキイィ (人*´ω'*)ィィ.゜.*.◇◆..*。.
すんごく豪華になりましたね
デッキに露天風呂、畑のレイアウトおしゃれ!
素敵なフレンドさんがいてうらやましいです(#^^#)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ウィニーさん、こんばんは~(^^*) 昨夜は失礼致しました>_<💦💦

あれ? ウィニーさんメガネ👓️ですか~? また知的になって誘惑されそうですww(≧▽≦) (というか、怖いお姉さん?!(笑))

お庭、あっと言う間に色々出来て来てますね~♪ お邪魔する前に出来上がりそうww

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

Loveさん、こんばんは~

ありがとうございますm(._.)m

まだお庭だけですけどね
はなちゃんとの一枚目のSSに虹が写っているのを見て
二枚目のアングルでも虹が撮れるように配置してみましたよ~

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

たつさん、こんばんは~

眼鏡は学者の装備ですね~
お庭は配置できる数もかなり限られているので早かったですね~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles