Personnage

Personnage

Winnie Pooh-tan

Exploratrice sanguine

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

エウレカデビュー!!

Public
こんばんは、ウィニーです

今日も深夜に日記の更新です

今日はずっと止まっていたメインクエストを進めてきました
紅蓮決戦アラミゴではかなり危なっかしい感じでしたがクリア出来ました
CFで挑んだのでいつもなら「よろしく」~「おつかれ」で終わってしまうのですが、今日はお一人だけ残ってくださりエモートとシャンパン?でお祝いしてくれたのでとても嬉しかったです

その後の討伐戦も、一度落ちてしまいましたがこちらも無事終了
私落ちるギミックのある討伐戦は大体落ちてますね…… ○| ̄|_

まぁそんな訳ゆっくり進めてきたメインクエストもでパッチ4.0まで終わらせる事が出来ましたよ~
本当に紅蓮編は長いですね、結構時間かかってます

とはいえ『紅蓮のリベレーター』までクリア出来たので詩学装備も更新しました

シルバーチョコボの羽根で先に上下だけ貰っていたので外見はあまり変わってないんですがILはそこそこ上がっています。スカートはミラプリです

そしてエウレカデビューもしてまいりました
とりあえずソロで行ったのですが……アサイズとホーリーを迂闊に使って大変な事になってしまいました (ToT)
お~すごい……敵がどんどん集まってくる !Σ( ̄□ ̄;)
当然この後死んでしまいました(-_- )
あとshoutで『ノ』が沢山飛び交っておりましたね~しかし私には何かは分かりません


まぁちょっと失敗しましたがまだELもたった3なので、もう少しだけゆっくり続けてみようかな
それと白魔道士は危険なので次は学者で行こう……

他にも昨日続きでマウントを貰うために今日も新生の極蛮神戦を周回してきました

今日はリヴァイアさんとシヴァおねーさんですね
もちろん私はリヴァイアサンで海の藻屑になりましたよ?

シヴァおば……おねーさんはケt……しっかり者なのでなかなかホイッスルくれないし……( ・3・)

ですがどうにかホイッスルを頂きまして馬をコンプリートして麒麟をGET出来ました

みんなでSS撮るの難しい

こちらは飛んでいる時のSSですね
これでようやく第一部完といった感じですね、蒼天編の鳥はもっと出難いみたいですし何時になることやらです

さてさてここまで読んでくださりありがとうございました
それでは光の戦士の皆さま今日もお疲れさまでした
まったで~~~す (・(ェ)・)ノシ
Commentaires (8)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

初めまして!
エウレカは、始めの頃は攻略手帳を埋めてのレベリリングがお勧めです。また、手帳の項目で、アンデッド・スプライトの項目がありますが、低いレベルから狙っていくのをお勧めします。高いレベルになるにつれて、出場する場所が危険地帯ばかりになりますので~
長文失礼しました

Jack Bubba

Asura [Mana]

明らかにララのマウントちっちゃいwww

勝ったッ!第1部完!

また第二部も時間あるときやりましょう
とりあえず三闘神クエかな?

Rabi Moon

Mandragora [Meteor]

shoutの「ノ」はNM(ノートリアスモンスター)のPTに参加したいよってやつです。FATEみたいなやつですね。
「ノ」ってチャットするとPTに誘われるのでPTメンバーが揃った後に挨拶すればいいだけです。
ただEL低いといくのが大変な場所があるかもしれないです。

紅蓮クリアおめでとうございます!!

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

Isurugさん

コメントありがとうございます
成る程、低レベルのうちは攻略手帳を埋めていくと良いのですね
貴重な情報ありがとうございます m(._.)m

ジャックさんこんにちは~

了解です
蒼天編の三闘神クエと他の極討伐戦も一応解放しておきます

Rabisさん

コメントありがとうございます
ありがとうございます、しかしまだまだ4.0が終わっただけなのです今日から4.1以降を進めていかねば
ふむ、あれはPTの募集だったのですねただ集まるのではなく中でPT組めるんですね
私にはまだまだそこら中が危険地帯なのでゆっくり進めいく予定です

----

----

Ce personnage a été effacé.

ウィニーさん、こんにちは~(^^*)

う゛っ、異国の会話だぁ~(笑) いつ追い付けるかわかりませんが(追い付ける??(笑)💦)、先ずはマイチコョボ ゲットを目指していきますwww

あと、お洒落なウィニーさんとご一緒してても恥ずかしくない格好に早くなりたいです~(^◇^;)

こんなですが、また遊んでやってくださいね(*^^*)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

たつさんこんにちは~

そうですね~エウレカなどは文字通り異国ですね
ただハウジングや釣り等やりたい事も増えてきたので一度始めてしまうとずっと同じ所で留まっている事も多くなると思いますよ~

馬は新生編なので蒼天編に入ったら行きましょうね

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Winnieよ。

イイね感謝するぞ!

夜勤明けからのこのスケジュールだったのでな…。
なかなかに大変ではあったがとても楽しかったぞ!

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

オルシュファンさん、おはようございます

夜勤お疲れさまでした

メインルレのムービー中の会話は楽しいですよね
私はガイウスボンバー足しか撮れたこと無いです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles