Personnage

Personnage

Leon Havit

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

マトーヤのアトリエ

Public
いろいろ流れを見る為に、最初はフェイスで行きました。

最初の場所から転移装置でそれぞれのダンジョンに挑んで、また元の場所に戻って

最後は、奥のステージで最終ボスと対戦という流れです。

フェイスのみなさん優秀です。彼らの模範攻撃見ながら進んでました。

一番やらかしたのは自分ですね・・・横から来る水柱?の所で避けたつもりが見事に

ドパァーーーーッって水被りましたw



クリア出来たけれど、そう簡単に都合よくあのミニオンは出て来なかったですね。

IDで行ったり、FCのメンバーさんと行ったりして、数回目で出てくれました。

ドロップ率低いと聞いていたので、早めに出てきてくれたのは幸運でした。



記念にスナップをパシャリ!
Commentaires (11)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

私もフェイスで行きました!
もう少しでストーリー終わりだね!
あと少し頑張って✨



ストーリー終わればなんか寂しいよw

Marine Nene

Aegis [Elemental]

Leonさん、こんばんわぁ(o^^o)

私もぉマトーヤにぃでるミニオン欲しいでぇすぅ
それがぁ中々出ないんですぅ(´•ω•̥`)

可愛いですぅねぇミニオン(^^)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

おめでとうございます(^-^)
僕は、最近見てませんね(^o^;)
ルレで当たる事も少なくなってきました( ̄▽ ̄;)
そのミニオンどこで出ました?(´・ω・`)
2ボスで出た気がするんだけど、3ボスでた時あった気が(´・ω・`)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

お〜ドリッピーおめでとうです!数回でゲットできたなんて羨ましい!
俺は十数回ほど周回してやっと来てくれました(;´д`)
マトーヤは装備も小洒落てるものばかりですよ〜!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私初見フェイスで行ったとき2ボスギミック
わからなくて三回ほど全滅しましたw
ミニオンおめでとうございます(^ω^)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
すごw
ドリッピーとってるw
敵だと鬱陶しいけど
ミニオンになると連れ回したくなるw
かわいいのw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

敵でも味方でも可愛らしいですね(≧∇≦)b
ミニオンのドリッピーは人語は喋れない設定?なのが少し残念ですが、つついたらぷるぷるしつつもひんやりしてて良いですね( ・∀・)イイ!!

Machi Notre

Aegis [Elemental]

ドリッピーおめです\(^o^)/
わたし、みたことない。。。キャス胴もみたことない。。。
周回したいと言いながら周回してないのですww

Leon Havit

Masamune [Mana]

クミさん

結構のんびり進めてるので、まだしばらくは掛かるかと・・・w
ストーリーは今度のパッチまでには終わらせておきたいですね。ストーリー終わってもまだサブクエとか残ってるのでやることまだ沢山です。


Marineさん

動きが楽しいミニオンですね。早めに取れて良かったと思っています。
Marineさん、早く取れる事を祈ってます!


ルナさん

自分の場合は最後のボスの時です。他のボスの時にも出たりするのかな?
所持品に入ったというメッセージ見たときはうれしかったです!(^▽^)/

Leon Havit

Masamune [Mana]

ホタテさん

出る確率が10%くらいって聞いていたので、数回でもらえたのは奇跡だと思っています。
装備は特徴のあるデザインですね。まだ揃えてないので時間ある時周回しようと考えてます。


ミルディンさん

2ボス目はあのミニオンのオリジナルの事でしょうか
ギミックは知ってないと対応出来ない場合もあるので仕方ないのではないでしょうか?
自分も対応分からなくてウリエンジェやアリゼーにくっついてましたw


ゼオンさん

確かに敵としては色んなギミック満載のボス戦でしたね。特別メニュー?とか思ってました。
なでると踊ってくれますw

Leon Havit

Masamune [Mana]

ヌヌヌさん

あのフォルムは、ある意味最強かも・・・
飛んだり跳ねたり走ったりとアスレチックなギミックの多い所でした。
撫でると踊ってくれますね。まだ「つつく」はしてなかったので試してみます!


マチさん

自分も初めての時は出て来なかったので、何回か行かないと出て来ないのではと思っています。
ぜひ周回トライして、ミニオンに装備をもらいましょう!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles