Personnage

Personnage

Leon Havit

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

塔へ行こう

Public
「塔」に行くには、アイテムレベル条件があり、装備を揃えないと行けないから

しばらくは装備作りかな~と、侍用のエクサーク装備を少しずつ作成する事に。

エクサークぐらいのレベルになると、そう簡単には作らせてくれないようで、

Webから情報仕入れて試行錯誤しながら作成するも、最初は失敗だらけ!

あぁぁぁぁーーーー素材がぁぁぁぁーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

テストでは上手く行ったのに本番で失敗!?と言うのもあったりで、

どうやったらいいんだ?って考えるのも、楽しみ方なのかな?

曲がりなりにも作成出来る様になった時はうれしかったですね!

徐々に換装させてた時に、フレさんに「塔」行かない?って誘われて

まだアイテムレベル値が足りないから行けないと伝えると、そのフレさん

「作るよ~」ってポンポンっと足らなかった装備を作成してくれました。



アイテムレベルも上がって行けるようになったので、いざ「塔」へ!

今回もいろんなギミックが満載・・・

間髪入れずに次の攻撃来るので、回避するだけで手一杯でしたねー。

まぁ、回避しきれずあちこちで転がってたんですけどね・・・



何とかクリア出来ました!!

一緒にさせて頂いたパーティの皆様、そしてヒーラー様、本当にありがとうございました!
Commentaires (12)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おめです!
私も早くストーリー進めて行かなきゃねー。
また新たなパッチ来たら皆んなと遊べなくなるね

がんばろー。
でも今日お家買ってしまったし(-。-;

まぁ頑張ります!時間合えばお手伝いして下さい!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おっふ!!
パパッと作ってしまうフレさんも凄いがw

自分で作って行こうとしたレオンくんも
なかなかにクラフト精神がすごいわいw

今度オラにも何か作ってておくれ!?
材料は準備するたもし!!w

Luna Bullet

Masamune [Mana]

おめでとうございます(o・ω・o)
初見で行った時、ヤバイくらい転がりましたね( ̄▽ ̄;)
起きて蘇生の繰り返しで、ヒーラーの名前見える度、すいません(汗)って思うくらい(笑)
それから、動画見て行ったら床ペロ5回いないでクリアできるようになりましたよ\(^-^)/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

おおー!エクサーク自分でつくったの!?
スゴイ
(*´ω`*)

ユールモアで奇譚と交換でエクサーク強化できるからILあげたいならオススメだよー!

Leon Havit

Masamune [Mana]

クミさん

こちらもメインが全然進んでませんw
ハウス購入おめでとうございます!!
これから新しいお家のハウジングですね。
レベル的に作成できる物でしたらお手伝いしますよ!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ゼオンさん

そのフレさん、以前から職人だなぁって感じてたフレさんで、大抵のものは作れるとw
難易度高いアイテムもいろいろ挑戦してみたいなぁと思ってます。
作成出来る範囲でなら作成するよ!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ルナさん

2回目でも結構転がってましたね。ホント、ヒーラーさん、すいませんって思いつつ・・・
こちらも動画見て研究しておかないとって思ってます。

Leon Havit

Masamune [Mana]

ザイールさん

いろいろ手順を踏みながらですが、何とか作成出来る様になりましたよ。
奇譚が貯まっていたので、ユールモアで幾つかの装備は強化出来ました。
強化の仕方って、下取り?に出す感覚ですね。

Machi Notre

Hades [Mana]

新式自作すごい( º言º)
それってやっぱり禁断とかしてるんですか!?
あの製作失敗の音、儚いですよね:( ;´꒳`;):
できるならば聞きたくない…ww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

クリアおめでとうございます(^ω^)
自作は凄いΣ(゚ω゚)
私みたいなずぼらは職人さんたちに
いつも感謝しております

Leon Havit

Masamune [Mana]

マチさん

作れるなら作ってみようと挑戦してました。
アクセサリーは禁断したものを装備してます。
失敗の音もそうなんですが、
禁断のあのマテリアが砕ける音も聞きたくないですね。

Leon Havit

Masamune [Mana]

ミルディンさん

何とか塔行けましたよ。出来るなら自作してみようと試みた感じです。
ロットの制限はどうにかならないかな?
ヘアは取れませんね~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles