Personnage

Personnage

Leon Havit

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

サレタとタチノ

Public
フレさんがサレタへ行くという事を聞いて、一緒に行ってきました。

ニーアのゲームの名前は知ってるんですが、実際にプレイしたことなくて、

プレイした事のある方だと登場したキャラクターや建物に「お!」っと

見覚えのあるシーンあったりするんでしょうね~

トメラ村ではアップデート特需なのか、凄い人でした。

プレイヤーさん達でアイコンの立ったNPCがほぼ見えない状態だったので、

NPC見つけるのは、ちょっと苦労しました。



サレタが終わって、ストーリーを進めてタチノもクリアしました。

ただね・・・結構な回数床に転がってました・・・ホントに・・・蘇生して秒で即死。

ヒーラーさん、本当に蘇生&回復ありがとうございましたぁぁぁーーー!!!

そしてお約束な2B装備ももらいました。

ドレッサーに入れて、プレート使って試着してみたんだけど、

ん~、ちょっとコレ着て歩けないなぁ・・・
Commentaires (12)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

私もサレタは転がってましたよーw
タチノは行くチャンス逃してまだ行ってないしー。
ストーリーもダンジョン行く手前で止まってる。
なんでも中途半端ですw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

基本女性ものっていう(笑)
男が取っても、スカートぽかったりですもんね(*・ω・)
サレタの方は、大丈夫だったと思いますよ(o・ω・o)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

アッハッハw
床ペロがなんぼのもんじゃーいw

楽しんだ勝ちじゃわよw

Leon Havit

Masamune [Mana]

クミさん

タチノはまだなんですね!
今度みんなで転がりに行きましょう!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ルナさん

別途パンツスタイルの○○式という装備はもらえたので、そちらは男性キャラでも大丈夫でした。
2B装備は何かのイベントない限りドレッサーにしまってると思いますw

Leon Havit

Masamune [Mana]

ゼオンさん

サレタとタチノは行ってみたかったので、ちゃんと楽しんできましたよ!
今回は、ヒーラーさんの見事な立て直しを拝見させて頂きました!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

2B装備は男がきると妙なお笑い感出るよねwww

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

2b装備は漢が着ると色々と胸板が!(;゚∀゚)=3

そうそう!楽しんだ勝ちですわ!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ザイールさん

確かに、男性キャラだと仮装している感でますねw
9S装備も出てくれるといいのにと思う!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ヌヌヌさん

筋骨隆々のごついメイドさん風な感じになってましたw
2B装備で行く○○~なんてイベントあったら参加しようかなと・・・

Mirudin Kael

Hades [Mana]

男が着るとうーんな感じあるよねw
私もニーアはやってないから
あまりわからないかな雰囲気を楽しむw

Leon Havit

Masamune [Mana]

ミルディンさん

ニーアまだだったんですね。
2B装備の他にも装備はもらえるので、そちらは男性キャラにおすすめです。
機会あったら行きましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles