Personnage

Personnage

Leon Havit

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

ユールモアに入れたんだけど・・・

Public
やっとユールモアに来たぞ!っと意気込んで入ったら、臭うからシャワーを浴びて、

さらに香水もするようにと、受付の人に言われてしまった。

う~ん、部屋にお風呂でも設置しようかなぁ~



で、シャワーはすぐに見つかったから浴びたんだけど、香水が見つからない・・・

テーブルかサイドボードに置いてあると思うんだけどなぁ~と、あちこち見て回るけど

一向に見つからない。 どこ? どこ? どこだーーー!!!!

と思っていたら、表示してあるクエストの文字の横にアイコンが・・・

「あ゛ーーー!!そういうことかぁ!!!」と気づくのは、3~4周回ってからの事。

それから、上層へ上がって夫妻とご対面!ぽっちゃりさんなミコッテに会いました!

ふくよかな体系のNPCさんと会う機会なんてそうないから、貴重な体験ですね~。



アルフィノは画家になって、自分はちょこっと見学のクエストこなした所で事件発生

そのままユールモアを後にすることに・・・

あれ!? 滞在時間めちゃくちゃ短いんですけど・・・



クラフターが全部レベル80になったので、そろそろ装備も新装しようとフレさんに

新しい装備について聞いてたら、レベル80装備が交換で出てくるのはユールモアに

行ってからという事で、ユールモアの中の商会の人と話してやっと80の装備が白貨

交換の場所に表示される様になりました。

各クラフターのサブクエスト、放置状態に近いから地道に進めなくては・・・

Commentaires (18)

Machi Notre

Hades [Mana]

クラフターカンストおめでとうございます\(^o^)/
すごいっ!!
わたしはクラフター嫌いで全然捗らずなので、ちゃんとレベリングなさるかたはほんとに尊敬する。。。

チャイ夫人かわいいし、横に大きいねこは確かに新鮮ですねw
この夫妻とはまだご縁がありますゆえそちらも楽しみにしていただきたいところ…(*゚∀゚)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おっ!シャワー浴びたんですねー。
男性が入ってる所があり一緒に入ってSS撮っちゃいましたよーw
同じくらいの進みですね。
でも私ぶらぶらが多いからなー。

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

はじめまして。通りすがりのミコッテです。

たぶんヒカセンは返り血とチョコボ臭でちょっと臭うのかと思います。TANKはいろんなところでいろんなモノぶっかけられてますし尚更。

だからうちの子が臭いわけじゃないと思うようにしてました。

Leon Havit

Masamune [Mana]

マチさん

ありがとう~マチさん!
クラフターはイシュガルドの復興で交換できるエプロンやツナギ欲しくて納品してたら上がった感じです。

チャイ夫妻とは今後ストーリーでクエストがあるという事ですね!まだあの夫妻とはほとんど絡んでなかったので、今後の展開が楽しみです!

Leon Havit

Masamune [Mana]

クミさん

殿方と一緒にSSとは!大胆ですね~。
クミさんも同じ感じの進み具合なんですね。
自分もあれこれ寄り道してるからあまり進んでない感じです。

Leon Havit

Masamune [Mana]

Saさん

こんにちは!
確かにいろいろ敵とやりあってるし、さらにタンクはまともに敵と対面しますからね。
あ、そういえばチョコボって独特のニオイあるんでしたね。最初の頃ベントブランチでそんなやり取りありました。

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Leonさん、凄いですねΣ( ̄□ ̄;)!!

クタフター極めてらっしゃるw

自分は、彫金放置してたんですが、カジュアルセット欲しくて復興頑張ってたら77まで来ましたね(笑)

未だに当たりませんがorz

----

----

Ce personnage a été effacé.

私も香水探すのにあたふたしましたねw
私も最近では寄り道が多いですよ〜w
アルフィノ君のそんな香りするかな〜?とか良きでしたねw
クラフタ強化装備がそちらにあるとは情報ありがとうございます_φ( ̄ー ̄ )

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

すご!!!
クラフターカンスト!?

おめでとう!!!!
頑張ったね!!!!
すご過ぎる!!!!

アルフィノの絵が相変わらずうますぎて
ほんと笑うw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

メイン終わってないのにクラフターカンストは凄い!
(*´∀`*)
臭いが気になるならパーカーかぶればいいのにねぇ

Rice Hakumai

Anima [Mana]

クラフターカンスト&香水おめでとう御座います。

香水は意外とどうしていいかわからなくて進まなくなりますな。
(ここで香水するナマズの絵面が面白かった記憶)

Leon Havit

Masamune [Mana]

ルナさん

こちらも服とかエモ欲しくて復興していた感じです。いろいろ追加されたので集めようと思っていますが全然復興券が足りません!
こちらもカジュアルセットは全然当たりませんw

Leon Havit

Masamune [Mana]

アイトさん

香水探しの仲間がいた!シャワーが選んで実行するタイプだったので、香水も同じと思うんですよね・・・
クラフターの装備は白貨の他にも作成する装備もありますが、どちらを選ぶかはその方の好みでしょうか。

Leon Havit

Masamune [Mana]

ゼオンさん

いろいろアイテム欲しくて復興券をためる為に復興してたら上がってたって感じですね。
さらに新アイテム追加で欲しいアイテムが!!!
ギャザラーは漁師を残すのみになりましたw
メインがあまり進まない理由はこの辺にあったり・・・

Leon Havit

Masamune [Mana]

ザイールさん

復興券集めで、知らないうちにどんどん上がってた感じですね。
欲しいアイテムあるので、どんどん復興しなくては!
パーカーという手段は思いつきませんでしたw
なんと!日差し避けだけではなかったんですね~

Leon Havit

Masamune [Mana]

ライスさん

香水の部分は皆さん迷ってたんですね。ホッ、自分だけではなかった!
見たかったなぁ~ナマズが香水を振りかける様子を!!!
香水のエモって追加されないかな?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

カンストおめでとうございます(^ω^)
しかしアルフィノ君めっちゃ絵上手いよねw

Leon Havit

Masamune [Mana]

ミルディンさん

ありがとう~
アルフィノには芸術の才能あるみたい。あれなら画家って名乗ってもおかしく無い!
当初考えていた商人のほうがマズかったりして・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles