Personnage

Personnage

Leo Bell

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ミニオンとかマウントとか、収集の旅。

Public
エオルゼアを冒険の皆さま、お疲れさまです!

旅のお供のミニオン、マウント。
メインストーリーを進める合間に収集するのがここ最近の
私の楽しみです。

愛しい相棒と旅をするのは、とても楽しい!
苦労して出会えたのなら尚のこと…!

そんな愛しいお供たちを紹介しつつ、近況報告します。

私がミニオンを収集するきっかけとなった子。
グブラ幻想図書館で稀に手に入るミニオン、
63ページちゃん
50回くらい図書館通いしましたw
もう、本当、好んで自分からは絶対行かない(*´-`)
苦労した分愛しさ倍増、ずっと眺めていたい…
いい大人が出会えた時に「やたーーーー!」と叫ぶ。
そんな63ページちゃん。
↓↓↓


禁書らしい。ブックマークが手のようになっています。
自分で封じられた鍵を開けようとして…開かない…
イライラっぺしぺしっ…バタン…と倒れる…
かわいい(*´-`)

フレさんがお気に入りのレッサーパンダ♪
肩に乗るのがかわいくて指咥えて見てました(*⁰△⁰*)
ドラゴンズエアリーにて5周目位で出会いました!
んー、かわい♡


こちらは最近ハマっているてふてふシリーズ。
モルフォちゃん。
古アムダプール市街ハードにて、なのですが、
解除で1人で行ったら撃沈でしたのでマケボにて購入。
ララの頭にミニオンが乗るのすごい好き♪


調べてて発見したのがこのミニオン。
メンダコ…だよねぇ?すごい好きなのよ、メンダコw
アライアンスレイドにてドロップ…そっかぁ、
と思ってマケボ覗いたら…300ギル、安w
フレさん曰く、
「履歴見たら300ギルでも高い方ですよw」
…。不憫っw かわいいのにw

じっと見てると、二刀流で荒ぶる。

他にも息抜きに解除で周回して収集の旅をしています(o^^o)
今はイシュガルド教皇庁ぐるぐるしてますので、
行かれる方、お誘いして下さい〜お供致します(^^)

そして、麒麟と出会うべく極のマウントも周回して
いるのですが、まだまだ未熟な私…1人じゃ無理なので
カンストしている頼もしいフレさんと若葉のフレさん達で
日々少しずつぐるぐるしています(*^◯^*)
フレさんから、宝箱を開ける前に土下座するといいよ!
って聞いたので早速土下座をして開ける事に…

そしたら本当に出ました!w びっくりw

みんなで麒麟目指して頑張りましょ〜♪
FCメンバーでお手伝いしてくださる方、マウント欲しい方
行く時にはお声かけしますので、
ぜひご一緒に行きましょう〜♪
1日3回戦位を目安にぐるぐるしてます〜!

最後に、最強のお供マイチョコボのOpiちゃん。
羽の色を変えてみる!
というのに挑戦して白くしてみました♪
ネットでカンニングしちゃったのですが、
白チョコボ成功ですヽ(。>▽<。)ノ

レオさん、チョコボが愛しすぎて、チュー待ち。んー。

…。してくれないっ!残念っ‼︎

愛しいが少しずつ増えてきてとっても幸せ(*^^*)

そして、私のお戯れに付き合ってくれてる皆さま、
本当にありがとうございます!
一緒に楽しめてくれていたらとても嬉しいです♪
それぞれの旅も楽しみつつ、時には一緒に
楽しんで旅できたらいいな〜と思います(*^◯^*)

メインはツクヨミを討伐した所です!
ストーリーが良すぎて涙が止まりません…(´;Д;`)

よし!今日もいっぱい楽しむぞ〜╰(*´︶`*)╯♡
Commentaires (12)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
ミニオンもマウントもレアの価値ではなく、自身の気に入ったものに出会えたときが最高に嬉しいものです。
可愛い、格好いいは人それぞれ。自分の一番のミニオンとマウントでエオルゼアを旅して行きましょう☺️🍀

S'arry Elmosh

Unicorn [Meteor]

はじめまして!
63ページちゃんの可愛さに魂撃ち抜かれて思わずコメントさせていただきますwぺしぺしたまりませんねっ
私はまだ完全なる初心者なのですが、そうか、積極的にミニオン収集をして旅するという楽しみもあるんですね〜
また一つ面白い道を教えていただいたLeoさまに感謝です(●ↀωↀ●)✧

Mkt Sysre

Ixion [Mana]

レオさん お疲れ様です♪

63ページちゃん周回は数週間前から拝見してましたw
凄まじい執念を感じた記憶があり
ひとごとながら感無量ですねヽ(;▽;)
おめでとうございます(゚∀゚)🎊

そして土下座周回楽しかったです!
定期的に行きたいですね!
その時はよろしくお願いします🤲

Rem Som

Ixion [Mana]

レオさんおつ!

ミニオンもマウントも自分のお気に入りを連れて行くのが楽しいですよね😆
可愛い可愛くないも自分が決めるのです‪w
あ、キャラの種族や顔立ちもそうかもしれませんね!
自分にとってのオンリーワンが大事です✨

レオさんはいつもいろんな楽しみ方を見つけてエオライフを満喫しているな〜と思っています。
今はみなさんを見守りつつの時間なので少しノンビリしておりますが、それもみんなでできたら楽しそうなのでお待ちしています‪よ〜w

極イフもまた誘ってくださいね!
いかに早く倒すかに燃えていますゆえ💪💪💪

Leo Bell

Ixion [Mana]

Chihayaさん、こんにちは!

そうですよね!
自分が愛しいと思えるお供達と出会えて旅が
出来るのなら最高ですよね〜(*^^*)
皆さんが連れてるミニオンもそうやって愛されて
るのかな〜と思うとまたそれも愛しいです(*^◯^*)
そんな仲間達と素敵な旅をしていきましょ〜♪

Leo Bell

Ixion [Mana]

S'arryさん、こんにたは!

あぁっ63ページちゃんのかわいさを共感して
もらえてすごく嬉しいです〜(*^◯^*)
ぺしぺしっ堪らないですよね♡
私は出会えるのに苦労しましたが、
図書館にお立ち寄りの際はゲットできることを
祈っております〜ヽ(。>▽<。)ノ
楽しいを共有出来て私の方こそ感謝ですよ〜♪
かわいいお供集めて楽しい旅しましょうね(o^^o)
若葉さんがんばです〜╰(*´︶`*)╯

Leo Bell

Ixion [Mana]

Mktさん、おつです!

本当、ずっと私の気狂いを見てくれてて
ありがとうございましたw
そして、やっとこさ出会えましたよ〜♪
感無量と思ってくれて、私も感無量です(*´∇`*)w
もう最後の方はミニオン収集というより
タイムアタックしてましたね!
いつも9:26で笑ってましたw
土下座も忘れずにやってましたし、きっと哀れに
思って宝箱にそっといれてくれたのでしょう!アハハ

マウント回収もみんなで麒麟ゲットできるまで
ぐるぐるしますよぉ〜ヽ(。>▽<。)ノ
そしてみんなで土下座するのです!w
またみんなでいきましょうね〜(*´꒳`*)♪

Leo Bell

Ixion [Mana]

レムさん、おつです!

そうですよね♪自分にとっての可愛いが1番大事!
連れて旅するのは愛しい子たちだからこそ楽しい
ですしね〜(*´꒳`*)
マイキャラもそうですよね〜愛してますもの♡
あ、でも私がこんなに図書館通いしてるのは
レムさんの影響ですよ〜(*´罒`*)
おかげさまで楽しいですっありがとうです♪

いつも優しく見守って貰ってるので楽しく
冒険できてますですっ(`_´)ゞ
さすがに図書館50回を付き合わせちゃうのは
申し訳ないのでwでもこういう事を日々少しずつ
みんなで楽しめたらいいなぁ〜って思います(*^◯^*)
レムさんもたろさんもみんなみんな一緒に!

極イフはもうレムさんスタメンですよ(°▽°)?w
こないだ瞬殺で中の人は「ふえっ…?」って
言っちゃいましたよ( ´ ▽ ` )アハハ
またぜひ一緒に行きましょうね〜ヽ(。>▽<。)ノ
竜さんと繋がれて光栄ですので(*´罒`*)イシシ

Tj Ross

Ixion [Mana]

レオさんおつでーす!

ミニオン&マウントゲットの旅、いいですね〜!
私は若葉の頃患っていた「ID行きたくない病」のせいで、紅蓮までのコンテンツは殆ど周回していないので、IDで貰えるミニオンは少ないんです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

麒麟はイベントで馬が少し集まったので、残りはソロで頑張りました!

皆様のマウントゲット、お手伝いしますので、お誘い下さいませ!

Leo Bell

Ixion [Mana]

たろさん、おつでーす!

そうなんですね⁉︎
なら、一緒に周回しますか…?w
狂ったように…‼︎w
ツクヨミも楽しかったですし、他のIDもまた
行きたいのでぜひ一緒に行きましょう〜(*´꒳`*)
みんなが紅蓮に入ってくる時に颯爽と攻略
出来る様に練習しておかないとですね♪
ついでにミニオンもゲットで(*^◯^*)

これから先、まだ持ってないマウントを
一緒にぐるぐる周回して楽しく集められる日が
きっと来るだろうと楽しみにしています(o^^o)

麒麟ゲットの旅ぜひぜひ一緒に行って
下さいまし〜ヽ(。>▽<。)ノ

----

----

Ce personnage a été effacé.

レオさんこんばんわ!

ミニオン色々あって楽しいですね(´▽`)
ミニオン目当てで何周もダンジョン行くのはすごいと思います!
自分は最初は正直あまり興味が無く、何も連れてなかったんですが
クガネデビューした際にお迎えしたマメ柴が現在一番のお供になりましたw
(出来れば名前をつけたかったですw)
採集の休憩中なんかにジーっと眺めたりするとすごく癒されますね!
ミニオン集め、お手伝いできるようでしたらご遠慮なく声かけて下さいね!

Leo Bell

Ixion [Mana]

もちょこさん、お疲れさまです!

豆柴カワイイですよね〜(*^◯^*)
名前つけちゃってくださいぃ〜(*゚▽゚*)
愛しさ倍増ですよ(o^^o)
黒柴もいるの知ってました( ̄∇ ̄)?フフフ

本当、癒されますよね〜!
もう、意地になってぐるぐるしてましたがw
もちょこさんも興味があったら一緒にマウント
集めしましょうね〜♪
光るお馬が並ぶのをみるのは圧巻ですよ〜きっと!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles