Personnage

Personnage

Leo Bell

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

6/25 ありがとう!

Public
エオルゼアを冒険の皆さま、お疲れさまです!

マオさんいつも見かけたら絡んでくれてありがと〜♪
Tellくれたのちゃんと返せてたかなー?
クルクルと元気なマオさんがレオは好きだーーヽ(*´∀`)

ワタシが冒険を始めて1ヶ月。
たくさんの人に出会ってたくさん良くして頂いて
おかげさまで毎日楽しく冒険しています。
どうもありがとう!

今日は初めてのパーティー募集、
参加してくれた皆さま、ありがとうございました!
そして初めて他所でぶっ倒れました(。-_-。)ンフ
すぐさま「Leo様、蘇生致しますわっ」って
素敵なお姉さまに助けて頂いて(#゚ロ゚#)
迷子になったワタシを導いてくれて(#゚ロ゚#)w
皆さん本当にありがとう(*^◯^*)

少しずつ今までのIDを復習していこう!


いっぱいいっぱい、ありがとう!
Commentaires (4)

Rem Som

Ixion [Mana]

レオさんおつです!

PT募集するとは…レオさん色々チャレンジしていてエラい〜👏
募集だと優しい方が来てくださるからCFより安心です!ちょっと手間はありますが💧
自分のシナモンさんもレベル上げるのに募集で行こうかと看板の前(?)でウロウロしてますよ…

ID復習ツアーも面白そうだ!

Leo Bell

Ixion [Mana]

レムさん、おつです(*^◯^*)

そうなんです、ガラスのハートで未熟者のレオにはまだハードルが高いので!募集してみました(*'-'*)
正解でしたね♪
チャレンジ精神は旺盛なんですよ(*`皿´*)イシシ
8人で突撃コンテンツ?が開いたっぽいので修行です!

シナモンさんのレベル上げ、お供できたらしますからね〜ヽ(。>▽<。)ノ
募集の看板前でウロウロ…もお供(?)しますよ〜w

一緒にID復習も行けたら行きましょ〜(*^o^*)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Tj Ross

Ixion [Mana]

レオさんおつー!

募集で行ったんですね〜!凄い!
私なんて、ビビり過ぎてて募集使えるようになったの大分進んでからですよ…( ´•̥ו̥` )

8人てことは、メインのIDかしら?
そうすると。新生区切りのIDが次なので、是非ともご一緒したい〜!
45分くらいかかりますので、お時間に余裕のある時にw

Leo Bell

Ixion [Mana]

たろさん、おつでーす(*^◯^*)

募集2回しちゃいましたぁー(*´꒳`*)
2回ともみんなお優しくて良かったです〜(*゚ー゚*)

そうです!メインコンテンツです!
え⁈45分⁈それは気合入れて行かないと行けないやつですね(#゚ロ゚#)‼︎
是非とも!ご一緒してくださいませ(*'-'*)
箱に入って突撃さしてもらいまーすヽ(。>▽<。)ノ

楽しみ〜ヽ(。>▽<。)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles