Personnage

Personnage

Leo Bell

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

6/18 タイタン討伐戦‼︎

Public
エオルゼアの冒険者の皆さま、お疲れさまです!

※この日記はワタシのプレイ絵日記のようなものです。
 ネタバレを含む可能性がありますので、ご注意を…(b゚v`*)


今日はメインストーリーを寄り道せず!テレポを惜しまず!
突き進みました(*`ω´*) !
いやいや、たろさんの言ってた通り
ストーリー展開が面白くなってきましたね(*゚ー゚*)‼︎
胸が熱くなる展開がたたみかけてくると
やめ時が分からなくなります(´ー`)

で、解放されたのがタイタン討伐戦‼︎
野良突入も考慮してすごい予習してっちゃったんですけど、
初見の楽しみ方もあるよ♪と言われて、あぁっ確かにっと
思ったんですよねぇ( ノ゚∀゚)ノ

ワタシはこういうキャラメイクが出来るゲームでは
没入感を得るために少し自分に寄せるのですが、
(主に身長とか身体的特徴、顔は別w)
確かに探りながら『冒険』した方がより
一層没入感得られるではないか!と(*゚ー゚*)
オンラインだとどうしてもビクビクしてしまいがちですが!
改めて『冒険』を楽しもうと思いますヽ(。>▽<。)ノ

討伐戦まだ2回目なんですけど、
好きなんですよねぇ〜(*´꒳`*)
面白かったぁー♪
戦闘のBGMがすごいカッコよかったと思うのは
ワタシだけ( ・∇・)?
しかも討伐後のレベルレまたタイタン討伐戦(゚∀゚)ワオ
楽しかったーんふふ(*´꒳`*)

そして!昨日連れてってもらった地、
クルザスに自分の足で到達〜♪
キャンプ・ドラゴンヘッド‼︎

新しいエモート"投げる"‼︎
レオさん、楽しそう♪メッチャ笑顔(o^^o)

雪だるさん、
寒くてこの世の終わりみたいな顔してたから愛を…

雪国キレイだなぁ…!


あ、すごい今更ですが、昨日の冒険も色濃くって、
朝電車で思い出しニマニマしちゃったんですよねw
みなさんカッコよく戦闘したり、丁寧に教えてくれたり
エモートで笑わせてきたり(*´∀`)ブハッ

どこのコンテンツだったかなぁ?
遅れてきたゴブリンたちを片っ端からビンタくらわす(゚∀゚)w
も〜電車なのにやめて欲しいw
ウソ、やめないで欲しいw
いつも楽しいをありがとう(。>▽<。)w

レガリアで颯爽とドライブ連れてってくれたのはもう
トキメキしかなかったです(*゚∀゚*)王子…(*゚∀゚*)
惚れてまうやろ(*゚∀゚*)

たろさんの可愛い先生イケメン、
レムさんのお兄ちゃんイケメン、
アンさんのアーバンなイケメン…
はっイケメンしかいない∑(゚Д゚)

ワタシもいつか!サブキャラでイケメン作る(´ー`)♪

今日もとっても楽しかったぁ(*^◯^*)

それでわ、また明日ヽ(*´∀`)
Commentaires (6)

Rem Som

Ixion [Mana]

レオさんお疲れ様!

討伐のBGMかっこいいのが多いです👍
この後も音楽か楽しみのひとつになりますよ〜🎶
自分は街のテーマ曲でも好きなものがあるし!

イシュガルドは寒いけど雪景色が素敵で好きです❄️☃
今度みんなで雪合戦しましょう‪w
どこかで楽しいSSも撮りたいですね!

Leo Bell

Ixion [Mana]

レムさん

お疲れさまです!
他にもかっこいいBGMあるのですねっ♪
楽しみですっっ(#゚ロ゚#)
まだまだ未開の地があるのかと思うとワクワクします(*´꒳`*)
街のBGMも到達したら教えてください(^○^)

雪国素敵ですよね〜(*´ー`*)ワタシも好きです(*'-'*)
みんなで雪合戦楽しそう!やりましょやりましょ♪
楽しいSSもたくさん撮りたいですっヽ(。>▽<。)ノ

Tj Ross

Ixion [Mana]

レオさんおつかれでーす。

タコタン、初見なのに一度も落ちなくて凄い!
あそこは落ちると戻れないから、終わるまで見守るしかなくて、大層悲しくなるのです…(ó﹏ò。)
それはそれでいい思い出ですがw

FF14はストーリーだけじゃなくて、音楽も風景も凄く素敵なので、楽しみ方もたくさんですよー♪

海辺で星空をバックにSS撮るのもオススメ!

Leo Bell

Ixion [Mana]

たろさん

お疲れさまです!
落ちる経験、それもいい思い出ですよね(^O^)♪
て、落ちると戻れないのですね⁈
それは切ない…けど絶対いい思い出になるっ(*゚ー゚*)
若葉と初見アピールで今度は特攻しまっす‼︎w

本当、楽しいと思えるところがありすぎて目が回りそうですε-(´∀`; )
敵が強くなってくると戦闘曲の様子がおかしくなってきてテンションあがりますね(*`ω´*) 

海辺の星空…素敵♪
懲りずにまたパシャパシャしてきます(*^◯^*)

Tj Ross

Ixion [Mana]

今度みんなでSS撮影旅しましょ〜!o(*^▽^*)o

Leo Bell

Ixion [Mana]

ぜひぜひ〜ヽ(*´∀`)
SSの旅〜楽しみっ(*゚∀゚*)!にしてます(#゚ロ゚#)ンフ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles