Personnage

Personnage

Lenny K-

Garo

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

イケてるDPSになろうぜw(初心者向け)2

Public
前回日記読んでくれた方 どうもありがと。 続き書いちゃいますw

(今回から読んじゃってる人は前回から読んでみてね)

タンクに重ね撃ちしてヘイトも漏れずに お~自分強えええ! って錯覚おこしながら安定した戦いを続けてると  

急にあることに気が付く  気が付くというか身に沁み込んでくると言ったほうが良いのかな。


「あ、みんなで戦ってるんだ!」 ってね。 野良のIDで一期一会とはいえキャラの向こうには人が動かしてるって 頭では分かってることなんだけど実感として身から湧き出てくるというか そんな感じになったら

次考えることは「パーティーとしての自分はどう戦うべきか?」だと思う。


自分はあーしたい こーしたい こーありたい こーあらなきゃ、、勿論分かるけどそこに追加項目で

パーティーとしての自分ってのを入れると一気に強くなるw


重要な事なので違う言い回しでもう1回書いとく~!

「戦ってるのは I ではなく WE なんだ!」 だよ

これをふまえた上で1個 小技を紹介

自身が忍者やるから忍者での紹介になっちゃうけど遠隔やキャスターの人はごめんねw何か自分で試行錯誤してみてねw


        タンク
         ↓
      敵1 敵2 敵3
         ↑
        DPS  

             DPS2

ヒラ

タンクがヘイト全部取れてる状態で敵2を単独攻撃しだしたら勿論自分も重ね撃ちで敵2を
攻撃しつつも敵1か敵3にスタンとか攻撃力ダウン系のデバフ付けたりとかね

え~~w めんどいから敵2にスタンとかで良いじゃん~~ってなるだろうけど
DPS2も重ね撃ちしてたら意外とね~w 秒殺しちゃうときあるからスタンかけた瞬間に敵死んでるみたいな、、、w   HP高い敵でしばらく倒せそうにない時は敵2でOKよw
これまた臨機応変にw

敵1と敵3にターゲットちょいちょい切り替えてスタンなりデバフ付けるとか初心者のうちにやっておくと後々役に立つとき来るから修行だと思ってw

デバフ付けたりスタンで止めたりしてると

タンクは「お!これでしばらく自分のHPの減りが遅くなるぞ」

ヒラは「お! これでタンクのHPの減りが遅くなった!自分も攻撃入れちゃおうかな ワクワクw」

って感じになって守りの攻撃から攻めの攻撃にシフトしてきたりする。

DPSは攻めれるDPSで当たり前! タンクを守るように戦うDPSは結果的にヒラを楽にさせるDPSとも言える。

低レベル帯のIDでは武器もスキルも揃ってないから持ってる技を全部出し切る感じでみんなで戦っていきましょう~!

守れるDPSはかっこいいぞ~~www

前回よりもかな~~り長文になってしまいましたが読んでくれた方 どうもありがとね~~!



  

   
    






Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles