Personnage

Personnage

Mono Kross

Légende Alpha

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ここ最近で1番びっくりした

Public

どうも!
モノでございます!!

昨日は月末の締めで仕事が忙しくあまり
ff出来なかったのですが
めちゃくちゃびっくりしたことがありましたw

仕事が終わっていつものようにps4起動
ff14をスタートする時にチラッとリア友がオンライン中

珍しいなぁと思いつつ良く考えてみたら
コロナの影響でお休みになってると以前聞いてたので
それでゲームしてるのかと納得

でもよく見るとリア友2人がff14をプレイ中

え?w
前に誘った時はやらないとか言ってたくせに
やってることに驚きVC繋げて招待

わい「え、なんでffやっとんの?w」
友人A「ドッキリだよwww」

どういうことか全く分かりません
友人Aがミコッテになっており友人Bはルガティンになっておりました
元々は2人ともルガティンにする予定だったらしいw

珍しいチョイスw

こうしてリア友2人がエオルゼアに爆誕しましたw

しばらくはお手伝いの旅が始まりそうですw
最近は暗いニュースばっかでしたが個人的に嬉しい一日でした
最初ワールドと鯖が分からなかったらしく
エターナルのイージスにいてultimaにするためにまた最初からやり直しててまた笑いましたw


それではまた!
Commentaires (4)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

リアフレが始めてくれたのは嬉しいですね!
最初は操作やHUD等ややこしい所も多いゲームですが楽しみが上回ってうまく定住してくれる事に期待!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

嬉しいドッキリならいつでも歓迎やんな!!怖いドッキリはいつでも心停止。
リアフレなら気兼ねなくて楽しいよなー!!

ってワイは誰にでも気兼ねなかったわ!!ガハハ!!!

Mono Kross

Ultima [Gaia]

じょーさん
いやぁ、嬉しいですねぇ!
確かに最初は自分も苦戦しましたし友達も訳分からないって言ってますw
ゆっくり教えて行きたいと思います😂

Mono Kross

Ultima [Gaia]

ミニ四駆さん
コメントありがとうございます!
確かに何でも話せるのは楽ですねぇw
気を使うって色々疲れますし🙌
ミニ四駆さんは今のままが最高です!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles