Personnage

Personnage

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

パソコンが壊れてしまった / My PC doesn't work.

Public
パソコン壊れちゃった…💦
とりあえず今、初期状態に戻すことをやってます...😭
ここ数日、何だかおかしかったのはパソコンのせいだったのかな?
My computer is broken.
I'm resetting the window now.
Recently, my FF14 was a little strange.


ケモミミ取ってから、頻繁に動作がスタックしたり、NPCが地面に埋まったのも、
わたしのパソコンがおかしかったから?
やっぱり…玉藻御前を13回も呼び出してSS撮りまくったから、何か呪い的なものが...😱
It's been a strange phenomenon has occurred from I started collecting fox goods.
I often get stuck in dungeons, and sometimes NPCs are buried in the ground.
These phenomena may be a fox curse.
In Japan, foxes are sometimes worshiped as gods.
Also, foxes are sometimes described as Japanese folk monsters. : )


仕方がないので、リアルゼアの写真乗せます。
今日は何だかまたラーメンが食べたくなって、
アパートから30分くらい先にある、喜多方ラーメンの店に行きました。
あっさり醤油味のつけ麺です。
こういう優しい味は、本当に久しぶり。
So today I posted a photo of my dinner.
Today's dinner is ramen.
But maybe Americans don't know much.
This is one of the delicious ways to eat ramen.
It's called Tsukemen.


帰りに行きつけのクラフトビール屋さんに寄って少し物色。
アメリカは酒税が無いので、日本に比べてとても安いです。
On the way back, I stopped by my favorite craft beer shop.
We can buy alcohol cheaper in the USA than in Japan.
That is, Japan has a very high tax on alcohol.

Commentaires (16)

Fina Nina

Ramuh [Meteor]

早く直ると良いですね!つけ麺美味しそうw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミーさん

こんばんはー(*^-^*)
パソコン不調かわいそう(;´∀`)
うどんみたいな太麺w
美味しそう♪♪

ヴァイスビア(*´Д`)
今めっちゃ飲みたいやつw
クラフトビール屋さんとかあるんだ!!
良いな良いなーーーーーー
お酒安いのも魅力的ヾ(≧▽≦)ノw

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ラーメンの間にある物はなんでしょう?
レモン🍋をかけて食べるのでしょうか?

まあ呪いの方は関係ないと思いますが、パソコンは早く治ると良いですね!😃
状況を見ているとハードではなくOSの方なのかな?

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

ban-nai oisisou

今海外店舗のメニュー見てるんですけど、つけ麺に焼豚皿が付いてくるんですね!しかも柑橘類を搾るスタイルなのですね!お洒落!

ビールが飲みたい!

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Finaさん
とりあえず、FF出来るところまでは回復しました。✨
だけどパソコンって、ゲーム専用って訳じゃないから、早く治さないと色々支障が…
大事な週末が消えていくぅ〜😭

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Mioriさん
禁酒中の人には目の毒と思いましたが、Mioriさんなら大丈夫と思って載せてみました。
お酒の写真の撮り方はまだまだ半人前にも届かないのですが、Mioriさんのを参考にしました。😅

これはドイツのブリュワリー製で、自称世界最古らしいです。
普通は瓶でしか売ってないのですが、偶然缶のがあって、デザインもちょっといい感じだったので
思わずかいました。
中々濃厚です。😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Feliciaさん
ラーメンの間のは柚子とチャーシューと大根おろしです。
柚子を加えると爽やかな風味になります。
大根おろしも脂っこさが消えてマイルドになっていい感じでしたよ。✨

パソコンは多分OSがクラッシュしたんだと思います。
エヌビディアのアップデートが出来なくなって、繰り返しトライしていたら、Lanが切れてしまいました。
入れ直したら、取りあえず動いてます。😅

このパソコン、FF14やるとファンが全力で回って、ちょっと怖いんですよね〜😓

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Gariさん

なんで坂内って判ったんですか!!😱 って思ったら、ドンブリに書いてましたね。😅
全国展開のお店なんですね。
全く知らなかったです。
国内にムッチャ出店してますね。
アメリカにも6店舗もある。
このお店、毎日行列出来るんですよ。
アメリカ人もだいぶラーメン好きです。😄

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アメリカのビール!
私は飲めないけど、なんか絵になりますね🎵(*^O^*)

外国行ったことないから、こういうリアルなののすごく楽しいです(*´ー`*)

パソコン問題解決しますように(>_<)💡

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

いやー、美味しそうなビール…。
昔アメリカ旅行行ってた時が懐かしい。

すみません、いまよぱらいでして。
飲み過ぎな感があります。

素面になったら、お付き合いください。
よろしくお願いします。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Tonさん
実はこれはドイツからのインポートビールなんですよ。
缶がいい感じだったので、つい手が伸びました。
わたしもそんなに飲めないので、これ1本飲んだら睡魔が襲ってきます。😅
色々リアルゼアの写真とかも載せて行こうと思います。😄

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Laykaさん
日本は丁度いい時間ですものね。😄
こちらはちょうど日が昇り始めたところです。
こちらこそ宜しくお願いします。😄

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ラーメンおいしそう!
お腹がすきました…。
深夜なので我慢我慢( ̄¬ ̄)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Miiさん

ラーメン美味しそうですね。
Miiさんの家の近くには日系のレストランが沢山あるみたいで良いですね。

PCは取り敢えずFFが動くようになって良かったですね。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Asclepiasさん
深夜のラーメンは、罪悪感しかないけど...
ちょっと美味しいですよね。😅

Mii Itio

Ultima [Gaia]

Aesonさん
パソコン、どうにか復旧しました。
様子見ながらディアデム諸島に来てますww

わたしのエリアだと車で30分圏内なら、ホンモノの日系飲食店が10件くらいありそうです。
客層はアメリカ人が凄い多いですねー。
文化の違いを感じるのは、ラーメン屋さんに何時間でも居座ってる😅
日本みたいに回転率では稼げなさそうww
ラーメンのびちゃってて、しかもぬるいみたいな...本当に美味しいと思ってるのか疑問です。😅
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles