Personnage

Personnage

Ange Blanche

La lune blafarde

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

アパルトメントの内装リニューアル

Public
パッチ6.0に向けて、準備は進んでますかー?・・・・うんうん!大丈夫そうですね!!(誰!?)

アイテム整理は最初にピックアップしていたもの以上の数のHQ品がポロポロでてきたので、
「石材、金属は、このリテイナーに!」といった感じに、種類でまとめていって、
整理することができました。

事務的な作業のあとには、お楽しみもしないと!ということで、アパルトメントの内装もリニューアル
してみました。普段はハウジングテクニックや家具組み合わせの実験室だったりします。

個人宅が和風なので、こっちは洋風アレンジです。

<テーマ>
 楽器演奏に目覚めた冒険者の一室

<ポイント>
 ・清潔感
 ・季節感(秋ということで、暖炉とマッタリできる椅子はおきたかったので)
 ・光と影(影の模様をみてると、リアルな印象があったり、様変わりを楽しめます)

<完成イメージ>
 :入口です。

 :入口の反対側です。

 :リビングルームです(お気に入りのところ)

 :照明を暗くしてみると・・・

 :入口の雰囲気も変わって見えます。
Commentaires (4)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

オッシャレだなあ〜😊
私デザインセンスがぜんぜんないから、いつかあんこさんにコーデしてもらおう^ ^

Mumu Yukkiy

Carbuncle [Elemental]

バイオリンの棚なんてあるんですね( ¯꒳¯ )
アパルトメントも遊びに行きた~い(*^^*)

Ange Blanche

Zeromus [Meteor]

ナナちゃん、ありがと~!
リアルで何ひとつ建築やデザインのお仕事してない私でも、イイ感じに見えてるのなら、誰でも大丈夫!!
「こんな部屋だったらいいな」を何度も作り直して、近づけるだけですし、戦闘コンテンツではないですからマイペースで進められます。ぜひぜひ!

Ange Blanche

Zeromus [Meteor]

ムムさん、先日はご訪問ありがとうございました^^
お伝えしたとおり、ショーケースシリーズなので、マケボでショーケースだけでも色んな種類のがでてくると思います。絵画のものなどは絵をいくつか設置しなくても雰囲気があるので設置数節約もできてお得な場面も!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles