Personnage

Personnage

Patate Meteore

L'ultime Légende

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 26

【旅のしおり】初見未予習不慣れジョブと行く下限ヤヴァリースツアー〜ラバナスタ編〜

Public
リターン・トゥ・ヤヴァリースツアーにご参加の皆さま、この度はありがとうございます。
初見未予習さんたちに素敵な地獄を見せてやりましょうぜ。。


当日の流れはイベントページに記載しておりますので、ご参加の前までに再度ご確認をお願い致します。


それでは当日のアライアンス分けを発表したいと思います。






Aアライアンス

T:Hatsuka Fumitsuki(ナ)
H:Kero Ppi(白)
H:Na Mule(学)
D:Roxas Riku(侍)
D:Tanaty Miston(竜、初見です♡)
D:Yanbo Manbo(黒、戦うとこから参加します!)
D:Qoo Halapeco(召)
D:C’ielo Raha(赤)

各種キャスを取り揃えております。
みんなの杖が火を吹くぜ!!
初見未予習Tanatyさんの運命や如何に!?





Bアライアンス

T:Monoko Fafi(ナ)
H:Tamago Ava(占、初見です☆)
H:Patate Meteore(学)
D:Kotaro Yuduki(竜)
D:Uni Sashimi(竜)
D:Larimar Pectolite(召)
D:Serin Watson(赤)
D:Sheila Smith(赤)

シャケ!!





Cアライアンス

T:Monica Tia(戦)
H:Noatis Lusis-caelum(学、初見です♪)
H:Ryo Ruveus(占)
D:Walter Blackoman(モ)
D:Rakira Kira(カオスを好む竜)
D:Ingram Priskene(機)
D:Idzu Shan'n(召、初見です★)
D:Eir Lyfjaberg(薬)

初見さん2人の楽しそうなアラにカオス好きさんをぶち込みました!
祭りじゃあああ!!






【その他】

21:30~22:30の自己紹介は簡単で大丈夫です。
難しいマクロとかは(自己紹介職人さん以外は)用意しなくていいのでご安心を!

初見さんいますので、道中で読み物とかあったらゆっくり読ませてください。
もちろんムービーもゆっくり。
景色も楽しんでくださいね。
各ボス2回全滅するまではギミックなどお口チャックでお願いします!

道中はBアラタンクのMonokoさんに先頭を歩いて頂きます。
ただし、時間的にヤヴァリースになったら皆でダッシュするかもしれません。。


あと……
































水着お忘れなく!








それでは当日はよろしくお願い致します!!!
いっぱい床に転がりましょう〜
Commentaires (26)

Monoko Fafi

Unicorn [Meteor]

わーい!BアラTだー!わーい!(白目

私のいのちあずけました!!!!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

いってらっしゃ~い!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

しおり確認しました。
水着どれにしようかな?

にしても、何故に初見ですの後にハートマーク付きになってるんだぁ~

Serin Watson

Typhon [Elemental]

しおり、確認しました✔️

先日 黒魔で他鯖で行ってきたのですが、ギミック避ける事しか出来なかったので(いっぱい死んだ・・・)やはり、赤魔で行きます!

不慣れだけど頑張りますd(≧▽≦*d)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ものちゃん

イベント参加者の生殺与奪の件をものちゃんに握らせちゃう!みんなの盾役よろしくねー!

蘇生役が5人もいるから何とかなる。はず。はず。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

いのりさん

なんとか集まりましたー!
行ってきまあああす!!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たなてぃさん

選ぶほど持ってるのすごいな!
わたしは調達するところからだ…がんばる(イベント明日な件)

たなてぃさんの気持ちを可愛く代弁してみた♡

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せりんさん

なんと!経験者のせりんさんでもギミック避けるだけで精一杯とか…わたし回復する余裕ないんじゃ???

が、がんばりましょおおお
赤魔さんの蘇生も頼りにしてますっ!

Eir Lyfjaberg

Atomos [Elemental]

おい!コラっ!!
ジョブよ!😂
それはそうとわい踊り子に変更して良い?

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

D:Eir Lyfjaberg(薬)
ワロタ
攻撃に必死で自分がヒラであることをよく忘れます。
Bアラのヒラさん頑張って下さい。
死んでもカードは投げ続けます。
次回りょー之内死す
デュエルスタンバイ!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

えいる

いや〜
えいるの1番の仕事って自己紹介にどんな姿で現れるかみたいなとこあるじゃん?え、ない?

DPSだったら何で来てくれてもOKだぜ!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りょうさん

本人以外だれも気づいてくれないと思ってた!ありがとうw

いつの間にか別ゲー(アニメ)なってるし次回予告で盛大にネタバレするやつやめてwwwww

Ly Lys

Atomos [Elemental]

メモメモっ!

最後の、ララちゃんずの帽子の名前が気になる~★

染色できる?


ララちゃんずは問題なくカワイイです★

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りりすさん

帽子はどっちも染色できるやつ!
たまちゃんのがピースラヴァーハット、わたしのがフィッシャーハットです。

ララは何着てもだいたいなんとかなるからチート★

Idzu Shan'n

Atomos [Elemental]

しおり、ありがとうございます!
初見チームの記号、それぞれ変えてくれる芸の細やかさよ。

「薬」とかいう見たことのないジョブの方と一緒で、恐怖に震えてます。

Rakira Kira

Ramuh [Meteor]

_人人人人人人人人人人人_
> 自己紹介職人以外は <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ハードルあげられていくぅぅぅぅ

C'ielo Raha

Unicorn [Meteor]

いつもお世話になっております。
しおり確認いたしました。
一名薬剤師混ざっとるね、コワ
みんなのあぶない水着楽しみにしてます。
初見組の記号がみんな違うのさりげなく笑った(´∀`)楽しみだね!!!(イベントを一昨日くらいまで土曜の夜と勘違いしていたシエロ)

Walter Blackomen

Ramuh [Meteor]

お疲れ様です。しおり確認いたしました。
当日は楽しみにしています!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

そう言えば、現地集合じゃなくてもユニコーンには行っておいた方が良いですか?

Sheila Smith

Atomos [Elemental]

しおりの確認ばっちりです(`・ω・´)b
やったー!Bアラだー!ヴァルレイズの準備はバッチリです!!(私が死んでいる可能性も凄く高い)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

いづちゃん

可愛い(?)記号が人数分あってよかったぜ。。

ジョブが薬の人は予め体に薬を仕込んで戦う、みたいなスタイルらしいよ!怪しいよね!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

らきさん

楽しみにしてます
楽しみにしてます
楽しみにしてます
楽しみにしてます
楽しみにしてます
楽しみにしてます

※ひたすらに上がっていくハードル

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

しえろちゃん

あの新しいジョブ、薬剤師じゃなくてどっちかいうと薬物中毒らしいよ(ジョブとは)
イベント今日です!なんと!

体調悪かったら無理せずね〜(*^^*)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

Walterさん

しおりご確認ありがとうございます!
お互いに不慣れジョブ楽しみましょうっ٩('ω')ﻭ

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たなてぃさん

確実にクロスワールドPTになっちゃうと思うから、自分の鯖からの参加で大丈夫!
お気遣いありがとうね!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

Sheilaさん

Bアラよろしくお願いします!!
ヒラが2人とも不慣れなので蘇生役5人体制は大変心強いです!!
チームゾンビ!!(おい)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles