Personnage

Personnage

Patate Meteore

L'ultime Légende

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

もう いくつ寝ると

Public
ダン・スカー















いろいろあった今年を振り返る日記だと思いましたか?

チガウヨ

タダノ番宣ダヨ



年明け1月9日(土)にこちらのイベントを開催します。

とうとう元気はつらつ可愛いララフェル隊長とゆく蒼天アライアンスレイドツアーも最後となりました。
※ララフェル好きを誘う罠を張っています

今のところ参加者17人、うち9人が初見です!
※初見さんと初見さんを見るのが大好物のヒカセンを煽っています




今回のドレスコードは白っぽいミラプリと、持っていれば光る武器なのでそんなに悩まなくていいはず。はず。

ところで光る武器って何?どんなの??っていう人はこちらの資料を参考にどうぞ!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


某Tまご隊長の光る武器コレクション~ガヤに副長を添えて~






隊長のメインジョブ ナイトのZWですね。
言葉はいらねえ。最高です。
エクスカリバーとイージスの盾なんだぜ。




黒魔 思ってたより禍々しくなくて可愛い!




リューサンのやつ。
こっちの方が禍々しい!




詩人 これはZWなんだけど詩人はAWも最高にかっこいいよね。




斧 初めて見たんだけど結構かっこいいな。
ちょっと斧術士やってみようかなとか思っちゃうよね。。




学者 これはZW。
そして学者はエウレカウェポンもよいよ。蝶々最高。




占星 まだ作り途中らしいんだけどこれでも充分かっこいい。
つまり光る武器は辛かったら最終段階までもってかなくてもいい。
途中でもかっこいいのができるぜ!




モンク ヤカン
抜刀するとピューって音ます。湯気も出ます。だってヤカンだもの。




隊長のメインジョブ ナイトのAWの途中。
実はわたしは最終段階よりこの青い時の方が好きだったりします。。




ツアーに間に合わなくてもキラキラしていて綺麗&かっこいいので作ってみるのもいいかもですよ。
え〜どうやって作るの?作るの大変なんじゃない??って人に朗報です。



























クソ大変です























でも安心してください。
光る武器の製造に関するスペシャリスト(ただし蒼天エリアくらいまでにできるやつに限る)がいますので紹介しますね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



担当者:ZWAW製造課 課長 元気はつらつTまご
連絡先:ユニコーンサーバー モードゥナによくいます













来年の話をすると鬼が笑うといいますので、最後に笑っときます。



ニコッ




来年も楽しく一緒に遊び床を転がりましょう!

お暇な方がいらっしゃいましたらぜひご参加おねしゃす!
Commentaires (20)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

ダン・スカーのお話か・・・(^-^;

私の武器をAsukaに渡せたらいいのに‪w

今年の締めくくりの日記書くのよね?
ご挨拶は その時に‪w




念の為挨拶しとこ
今年も楽しい企画ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいませー(≧∇≦)

Asuka Watson

Typhon [Elemental]

ららには ならないから いいねを♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
これで勘弁して~‪w

Miso San

Unicorn [Meteor]

ダンスカーっすか…(宣伝お疲れ様です)(拡散)
白い服もないし白魔の光る武器もないよ~!もうマケボで適当に買っちまうか…とか考えている日々です。
来年もよろしくお願いします!!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

白いミラプリをどうしようかと考え中です。イベント楽しみです。


よいお年を~

Sese San

Aegis [Elemental]

Tまごさんのコレクションが恐ろしい…!

ところでまとめ日記は??

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

宣伝日記ありがとうございます!

カッコよく撮ってもらって嬉しい限りです!
自分ではこんなにカッコよく撮れませんからね!

困っている人も安心!光る武器はすぐできます!元旦からでも間に合います!(オススメはしない)

皆様よろしくおねがいしまーす!

そして良いお年を!

Sary Tk

Ramuh [Meteor]

たまこ武器製造機が遂に組織化されたのかぁ…。
たまこ課長と呼ばねば( ゚∀ ゚)ハッ!

----

----

Ce personnage a été effacé.

光る武器コレクション、最高ですね!
最終段階までと思うとどれも時間と手間が恐ろしいですけど、少し光らす程度なら元日からでも間に合う…かな。

ダンスカー行けるかまだわからないけど、もし行けそうだったら、スっとお邪魔しますね〜(^ω^)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

今年もよろしくお世話してくださいませ~★

光る武器、白いミラプリ!!

めっちゃ悩むけど、とりあえず、かくさ~ん!!


あたし、人望ないけど・・・。(ぁ

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せりんさん

昨年は大変お世話になりました。
明けましておめでとうございます!

締めくくりの日記を書く間もなく年が明けてしまいましたw
こちらこそいつもイベント来ていただいて感謝感謝です(;ω;)
ツアーだけでなく今年もいっぱい遊びましょうね!!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

あすかさん

いいんですよ…わたしもララじゃありませんから。
一緒にたくさんのララちゃんを眺めましょうb

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

みそさん

拡散ありがとう!!
ダンスカーっすかって言いたかっただけ?違う?

白い服無かったら何か縫うよ!裁縫師だけまともにできるから!
光る武器はDDかPVPで取りに行くのもありだし、もし希望あったら言ってね〜(*^^*)
金曜の夜か土曜の昼間なら行けるぜ(ギリギリでいつも生きていたいから)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たなてぃさん

たなてぃさんはポテサラの美人部部長だから今回も美しい(かっこいい)竜騎士さん見るの楽しみb
次はわたしも完全に初見だから一緒にめちゃくちゃ楽しもうね!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

1/9イベントは行けないけど、お芋ふぁいおー!
次回あれば行くから!ほんとだから!
私も今年、また何かイベントやるぞ〜♪

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せせさん

明けましておめでとうございます!
フフフ…Tまごコレクションはコンプまで続きますよ。
まさかAWまでコンプするとか言い出さないだろうな??ってドキドキハラハラワクワクで見守ってます。

年末年始忙しい&体調不良で気づけばもう5日!?まとめ日記はまた今年の年末の宿題に。。。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たまちゃん

忙しくて宣伝遅れた反省!
たまちゃんの努力の結晶の数々を堪能させてもらいました(*´﹃`*)
だがしかし元旦から間に合うのかなりガチ勢じゃないと厳しくないですか隊長!?

そんなこんなで(どんなで?)今年もよろしくー!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

さり…いや組長!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

そうそう、光る武器も青魔もどっちも組織化しちゃったからTまごさん大忙し。
ちなみに絶武器まで持ってる組長は殿堂入りしてるらしいよ??

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

なめさん

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話に…なりすぎました(思い出し泣き)

光る武器は途中もかっこいいからありがたいですよね。
今年中にエウレカウェポン1本だけでもかっこいい段階まで持っていきたいな。。できるかな。。

なめさんお忙しそうですがもしタイミング合えばよろしくお願いします!
今回は時間ギリにならないように…頑張りますっ(たぶんきっと)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りりすさん

明けましておめでとうございます!拡散ありがとうございます!
何をおっしゃいますか…人望ありまくりだと思いますよ???

光る武器にお困りの際はぜひ相談窓口にお問い合わせを(*^^*)F.A.T.E.とか解除IDとか手を引っぱって連れてってくれると思いますよb

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

いのりさん

応援ありがとうー!
今年もいのりイベに参加できるの楽しみにしてます!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles