Personnage

Personnage

Patate Meteore

L'ultime Légende

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

あの子を解き放て!あの子はアウラだぞ!

Public
黙れ小僧




つってね。
ということで解き放たれました。




ハウジング沼から





自分が沼にいるなと気づいたのが11月のことでしたが。。
ネットの動画とか参考にしてもどーーーしてもできなかった浮かせは、フレンドさんが直接教えてくれてやっとできるようになりました。

ありがとうりょうさん(カラス)!!






とりあえず今手に入れられる置きたい家具は置けた(はず)



すでに置いた家具の中で結構苦労したものが…



難関その1
ミーン工芸館のクエストを全てクリアすると買えるようになるランタン


この入手方法を知った時は解放も何も全くやってなくて、5個ある課のクエスト+エクストラクエ?をこれから?全部??
と軽く絶望して。。
ギャザクラのレベル70から受けられるけど結局最終フェーズはレベル80になってないと受けられないという仕様の中

・錬金、調理の課 →どっちもカンスト
・革細工、木工、裁縫の課 →裁縫師さんカンストしてたからセーフ
・鍛治、甲冑、彫金の課 →彫金のLv.60がMAX ピンチ!
・園芸、採掘の課 →園芸師がカンスト
・漁師 →カンストしてないし釣りって何だっけ?状態でピンチ!

1回目の地獄の始まりでした。




ランタン欲しい!


って気持ちと


めんどい辛いもうやめたい!


って気持ちが2:8くらいで常にやめそうでした。
今思うとよくやったな?



素材採って(もしくはマケボで買って)6回作って納品してストーリー見るっていうのを各課5回ずつくらい?続ければいいだけだしギャザラーは指定の場所に行って6回掘ってくるのを5回ずつくらいやればいいだけなので本気のやる気のある人は1日で終わらせることもできると思います。
そしてわたしは本気のやる気のない人でした。




つらくて吐くかと思った




でもミーンクエやってとっても良かったことがありました。
それは



彫金師がカンストしたことで
ずっと狙っていた白貨装備が着れたことです!!




かっこよくて吐くかと思った




どっちにしろ本気で吐かせにくるミーン工芸館すごい。
いや彫金の装備ミーン関係ないわ



もらえたランタンと着れるようになった服でバーカウンター風。
はあ…好き。





難関その2
パッチ5.4で追加された新しい家具タンカード

これは乾杯のエモをする時に振り上げたりする、エールの入ったジョッキです。

木のジョッキだし作れるのは木工かな?・・・・製作リストに無い
あそっか、飲み物だから調理か・・・・・無い
枠のとこが金属だから甲冑か鍛治か?リムサ系の家具みたいに・・・・・無い
ワンチャン錬金術?なんで?・・・・・・やっぱ無い
もしかしてハウジングエリアの店に売って??・・・・・・・無い


ヤフー検索先生教えてくださいわたしはどうすれば家でエール飲めますか???






ヤフー先生「ああ、これボイジャーっすわ」






は???
選ばれし者しか手に入れられないやつやんけ。

これはわたしの力ではどうにもなら・・・・・・・・



















世の中ギル。
結局はギルなのよ。
マケボしたよ。
くっそ高かったけどな。









難関その3
漆黒のとある蛮族クエストのショップで買えるようになるポスター的なやつ



蛮族クエスト



ついにきてしまったかこの時が。
これまで一切無視して生きてきたこれに手を出す時が。
蛮族に手を出してはならんてババ様も言ってたんだけどなあ。。。



でも欲しい家具を売ってくれる蛮族がクラフター系のクエストだったので助かりました!
ミーンクエストやるためにカンストさせなきゃなジョブがあったから。



そして持続力の無いわたしが最も苦手とする日課をこなし、ついに蛮族ストーリーが終わった!
追加されてましたよ!!









マウントがね









いやストーリーこれで終わりじゃないんかい!
どう考えても大団円だったじゃん!


そもそも小出しにすんのやめておくんなまし!
あとマウントとか一番人気じゃんきっと!
そっちを最後に回してくれてもよかったんでは!

あまりのショックに数日クエストお休みしました。。。



そしてなんとか持ち直してまた日課をこなすこと数日。
ついに昨日、






今度こそ販売開始です!
絵的なやつ!!!






うんうん。
ちょっと秘密基地っぽくしたかったデスクワークスペースにイメージぴったり。
あ~これでやっと蛮族クエストというか日課から解放された!

今日から自由だーーー!








そしてそして最後の山場。
これはまだ終わっていないので置けてません。

最後の難関
漆黒のF.A.T.E.のランクを上げると買えるようになるワインラック

これを売るショップを解放するためには各エリアのランクを3まで上げなければいけないのですが、
ランクを1⇒2に上げるには各地で5回ずつF.A.T.E.をこなします。
これは余裕。すぐすぐ。

でもランクを2⇒3に上げるには各地で60回ずつF.A.T.E.をこなします







は???







急に何言いだしたこのF.A.T.E.リスト???
って最初思いました。
いきなり難易度ぶち上げすぎではないですか???

まあでもこなすしかない。。。
そう、ワインラックが欲しいならね!!







一か月経ってもこれです。
これがわたしの持続力の無さですね。。
コルシア島終わらせるだけでハゲるかと思いました。
アム・アレーンとかテンペストとかどうしたお前???

RW作る時は蒼天F.A.T.E.60回を2~3時間で終わらせたけど、あれは人がたくさんいたし。
青魔導士さんいたし
あと大好きなナイトの武器のためだったし。

なんてぶちぶち言いながらこれからも地道に頑張ります。
来春までに終わってるかな・・・・終わってるといいな(遠い目













































ここまで書いて気づいた事があるんだけど、

これ解き放たれてなくない???
Commentaires (20)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

ハウジングお疲れ様でした!
いや、まだお疲れさまではないかもしれませんが…w
で、でもとりあえずはお疲れ様でいいですよね!
今度お邪魔させていただきます!

それにしてもFATE各60回ですか…。ぱっと見6地域あるようですので360回ですか…。なかなか大変そうですね…。
嫌にならない程度に頑張ってくださいね!一直線にやりすぎると気持ちが折れることがありますので…。






ん?今青魔って言いました?

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

お疲れ様です

確かにワインラックは
FATE開放しないともらえないですね、

マケボにあればな、
結局おカネ

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

Fateレベルね………
たまにPT募集あるよ……

----

----

Ce personnage a été effacé.

RWの塊が漆黒エリアでももらえるなら一石二鳥だったのになぁと、思わずにはいられませんでした_(:3」 ∠)_(私?絶賛サボり中デス)

ワインはまだないみたいですけど、
今度こっそり呑みにお邪魔しますね(^ω^)

Miso San

Unicorn [Meteor]

こういう入手困難な家具っていろいろあるんですね~😲なかなか家具系の苦労話聞く機会ないから面白い~(面白がるな)

お疲れ様でした!!!あれ?まだ終わってない?が…頑張ってください!!!
今度不法侵入しに行きます!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たまちゃん

マスク被ってログアウトしたせいでどの顔が明るい表情か分からないお芋ですこんばんは。
怒った顔とかになってたら嫌だから無表情にしとくね。

とりあえずFATEのことは一旦忘れて(おい)ハウジング終わった!ことにする!
ぜひぜひ遊びにきて~~でも次の打ち合わせはたまちゃんちでやるからね~~前回うちだったし
楽しみだな~たまご家^^

360回はなかなかしびれるよね。
こういう作業をやり始めて嫌になってやめてきた数々のゲームがあるから…適度にがんばる。
たまちゃんでも心折れることあるのか!あんなにZW作ってるのに!

蒼天FATEでは本当に青魔の人たちにお世話になってね~凍らせるは一気に倒すわすごかったよ。
漆黒にはいないのかなあ…

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

Aquaさん

初めまして!コメントありがとうございます。
ワインラックの他にも段ボール箱みたいなやつとかFATE家具は魅力的なやつが多くて困ります。。
本当にマケボ可にしてくれ吉田さん!!!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

ハウジング沼‪w

私は とーっくに放置(*^^*ゞ

私も欲しい庭具があったのですが、欲しい時を逃すと 今ではどこで手に入れるんだったっけ?
あの時グーグル先生に聞いたのに(忘れた‪w)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

まりーさん

やっぱり一人ではやりたく無い人いるんだね。。気持ち分かる。
とりあえず暇な時間とかシャキ待ちとかで細々やってやるよ!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

なめさん

本当にそれ!一緒にやらせてほし~~
RWと妖怪とか、アートマと妖怪とか、一緒にやれた時は得した気分で嬉しい(^q^)

エールとリキュール各種ならありますのでいつでも呑みにきてくださーい!
美味しい料理もありますよふふふ(ララを釣る罠

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

みそさん

自分で欲するまでわたしも知らなかった…ギルとクラフターだけじゃ手に入らない家具があるなんてっ!聞いてないぞ!
わたしも面白半分で日記に書いてるから存分に面白がってくれいb

不法侵入でも予告侵入でもいつでもどうぞー!
みそさんちも見に行ったことないから行きたいなあ

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せりんさん

沼卒業しました!たぶん!
まさに欲しいと思ってるその時に行動しないと、あとでどうでもよくなっちゃうのあるあるですねw
FATEさえ終わればわたしも放置・・・!の予定

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

このゲームはギルが無価値というかRMT防止のためにたくさん通貨があるから、自分でクエやらないと買えないものがたくさんあるんだ…
蛮族やらないって言ってたけど、やったほうがいいぞ?
ちなみに私もミーン工芸放置してたから今必死にやってる!
ギャザクラはイシュガルド復興でLV80まで瞬殺だから復興終わる前に全部上げた方がいいと思うぞ!
わしも復興で全部上がってしまったのだ。
ドマ式の家具類もな、ドマ復興やらな買えないんや。
だからわし必死に3ヶ月かけてドマ復興終わらせたで!
がんばやで!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

つってね!?
久々に聞いたフレーズ…。

色んな沼があるね…。
今んとこ沼にハマらずやってきたよ〜

Ly Lys

Atomos [Elemental]

FATE?一緒に行くよ~?

ワインラック?某FCの壺とセットで売るよ!(コラ


だいじょうぶ!小宇宙は解き放たれてるぅぅぅぅぅ~★

たぶん。

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

ハウジングは終わらないですよねぇ。。

ホント深い沼ですわぃ。。
今度お邪魔させてくださいです( *´艸`)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りょうさん

浮かせ本当にありがとうねー!
イシュガルド復興はまだポイントでもらってないものもあるしそのうちやらなきゃな〜っては思ってる!
蛮族はまた欲しいものができたらかな。。
あんまり作業ばっかりやってると嫌になってゲームやめたくなっちゃうから程々にやってくよーb

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

いのりさん

え、言わない?
…いやわたしも普段は使わないわそういえばw

いのりさんはまだ沼ってないのか〜さらなる拷問部屋の高みを目指して沼っちゃえ( ´罒`)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りりすさん

わーい!
壺は買わないので一緒に戦うプランAの方でおねしゃす!
解き放たれているのか…そうか…

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ならさん

思いのほか深かったです。。自分がハウジングに夢中になるなんて思いもしなかった!
あ、そうだならさんのご自宅にもお邪魔せねばっ(*´v`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles