Personnage

Personnage

Patate Meteore

L'ultime Légende

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

極ドレスコード制圧戦

Public
先日こちらのイベントを完遂してきました。
暴れ狂う王様の暗殺計画です。

こちらのイベント募集を作ってからずっと悩んでいたこと、
それは








正装ってなんだ??マジで








ドレスコードをね、自分で決めておきながらね。
全然分かりません。

なんか小綺麗な感じか?
いやパリッとしたゴージャスな感じとか?
民族衣装っぽいのとか?
もしくは優雅でサラッとしてイイ感じのやつか?

あーーー分からん。
あと答えなんてきっと無い。
ドレスコードの設定間違ってしまったかな。。。。。





そんな時





べn……フレンドさんからエタバンのご招待が!!!

ふぁーーー!おめでとう!!!
エタバン初めての参列が唯一の固定の仲間だなんて!!!
なんか色々重なって感動。。





ペラッ(招待状を開いてみる)





王様暗殺イベントの終了時間=エタバン開始時間








ドレスコード正装にしといてよかった。マジで








グッジョブ何日か前のわたし。
結婚式に着ていく服こそが正装だろう!きっと!知らんけど!
だから正装とは何ぞやを考えるより、エタバンにどんな服装で行くかを考えればいい(ってことにする)のねわかったよ。

無事に方向性が決まって安心したのでイベントの1~2日前くらいに作成にとりかかるかと思っていたら。。

木曜日か金曜日くらいからなんかずっと眠い。
理由も分からずめちゃくちゃに眠い。
大好きなPVPに行っても何かぼーっとして押し引きの判断が鈍い!死ぬ!これはいたら迷惑かけるやつ。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

メインストーリーでちょうどオンサルが出てきているところで、

なんで終節戦ていうのか?
無垢の土地が沸くのか?
高揚が溜まるのか?

っていうのが分かってきてだいぶ気分が盛り上がっているのに(泣)

5回死んだら相手に40ポイントもあげる事になるんだぞ死ぬな自分ーーー!



フレンドさんに悩みを話したら気圧のせいかも?って。
なるほどこれが…
何かここ数日ずっとお腹を壊しているのも気圧のせいか(アイスの食べ過ぎではないって信じてる)











やばい当日になってる!!










そういや一般的にエタバンには何を着ていくんだろう。
ネットで調べたら「ブライズメイド」的なドレスがあるというじゃないですか。
もうこれなのでは??





だめだ








試着してはみたけど、殺気溢れる感じでキャラクリしてあるうちのメスラにはヒラヒラふんわりドレスは絶望的にイメージと違った。

あ、じゃあ「ベストマン」のジャケットと下に履くやつを着せたら男装の麗人みたいになってイイじゃない!





だめた





なんかコントやる人みたいになった。
勢い余って縫っちゃったからこれは無言でミラドレにしまった。

あーーーーーもうイベントまで3時間、エタバンまで6時間!
どうしよーーーーーーーーーーーー!!!



ここでもう一度「正装とは何か」に立ち返って考えてみる。
最初どんなイメージで考えてた??








優雅でサラッとしてイイ感じのやつ








あ、分かった。
決まった。
そうか、そうだったのか。








わたしの正装、それは























エレオス





















エレオスは素敵な場面で身に纏うミラプリ

※異論は認める














こうしてめでたく(?)王様に謁見



みんな学生服とかインテリヤクザとか純白(ほぼ)のドレスとか頭に王様を被ってみたりとかそれぞれの正装を見せてくれて主催者としてはとても嬉しかったです。





正装に相応しい華麗な所作で暗殺も完遂。
3回くらい全滅したけどね!





2人ともエタバンおめでとう!
初めて参加させて頂いたけど、ムービー中の幸せそうな顔がたまらなくてニマニマしてしまった。

途中で変質者の人が出てきて警察官の人に職質受けてたけどそういう形の正装もあるんだな(無い)





これが噂の祝砲か!!!
式場から出たら周りが何にも見えなくてびっくりしました。














そして翌日からエレオスのミラプリに悩む日々が始まる。
オスラとエレオスは似合う服が違いすぎるんじゃーーー!



極ミラプリ制圧戦



~後半につづく~

※続かない
Commentaires (16)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

ロドストの顔写真がエレオスで一瞬お芋さんだという事が分かりませんでしたw
皆悩んでいた正装…wそして時間空かずにエタバンがあったんですねw
自己紹介が実は結構恥ずかしかったり…色々ありましたが無事クリアできて良かったです!
主催お疲れ様でしたー!

----

----

Ce personnage a été effacé.

続かないんかーい!笑

イベント主催、お疲れさまでした!!
クリアおめでとうです!ありがとうでした!!!

遠くから見慣れた名前が近づいてきたと思ったら、見たことがないエレオスで「どちら様?」という言葉で頭がいっぱいになりましたw

まだまだ天気は荒れそうですからね。
体調に無理なく遊びましょうヽ(*´∀`)ノ

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

え?続きますよね??(ニッコリ)

しかし分かっていらっしゃる!
エレオスは正装!
SOU!紳士で優雅でファビュラスといえば!
エレゼン男子ッ!!!
(_๑òωó)_バァン

あ、いつもの発作なので大丈夫です。

アウラ男子もカッコイイですね!!
ただし、余輩さんは人をゴリラ呼ばわりしたので許しません。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たまちゃん

わたしです!←
しばらくエレオスでいるから顔覚えておいてねw
そうなの、間髪入れずに連続F.A.T.E.ばりのイベント2連戦だったのよ。
こんなこともあるんだね〜!

たまちゃんのインテリヤクザの叫びめっちゃ笑ったよwww
荒ぶるたまちゃん相変わらず好きだわ〜

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

なめこさん

イベントご参加と解説やマーカーありがとうございましたー!
ドレスコードという1番難易度の高いギミックを自ら作り出してしまった感w(ドMなのですみません)

こんなに幻想薬割ってるのに今までで最も「どちら様ですか?」って言われる率が高いの何でだろう??

なんか最近ぼーっとしてること多くてすみません!
ちゃんと寝てはいるんですが。。
早く梅雨終われ〜(> <)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ことこさん

なんか圧がっw
よっぽど面白いこと無い限り1話完結の予定でございます!

大丈夫です。
わたしも発作出る方なんでそういうのすごくよくわかります。
オスラとエレオスとサンクレッドに発作が出がちです( ˘ω˘ )b

余輩さんそんな無礼をw
男女で会話が違ったりするのか?わたしが見逃しただけか??もともとガチムチでゴリラみたいなもんだから気にならなかっただけか???

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

極王、ありがとうございました! とっても楽しかったです! 正装、、、デートに着ていけるやつ!
という選び方でした。。。以前極王倒したときは、タンクで、フィールドの端っこで黙々と敵を
キープしていただけだったので(それはそれで楽しかったですが)、DPSで行くとまた雰囲気が
全然違うという発見ありでした。

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

連投失礼します。
恐らく、男女で違う…?

「おまはんワイのナーマちゃうか!?
いや、こんなゴリラなワケあらへん。
もっと清楚で可憐な子がええわ。」

こんな感じでしたね。
(諸事情により言語がバグッております)

Sese San

Aegis [Elemental]

エレオス=正装だったかー。_φ(・_・メモメモ
エレゼンのキャラクリに苦手意識あるような日記を見た覚えがありますが、
うまいことできてるじゃないですか。
優雅な生活をお楽しみくだされー!

Cyncy Oronir

Ramuh [Meteor]

極王おつかれさま~~~!
集合場所に着いた時知らないイケエレオスが座っててめっちゃ驚いたよw
エレオスのバトラー服最高、ありがとう

時間内に無事クリアもできてよかった~!企画おつありでした!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

はつかさん

ご参加ありがとうございました!
可愛いデート服で暗殺してもらって極王さんも本望でしょう(*^^*)

タンクはほぼ相方がキープしてるモグのバフと敵視リストで各モグのHPをガン見して必要あらば近づいてきた残りHP多めの子を削るくらいのお仕事なので、みんな任せてごめんな〜と思いながら見守ってました。
タンク怖くないからもっと人口増えて欲しいなあ。。(脱線)

わたしも機会があればDPSやヒラで暗殺してみまーす!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ことこさん

関西弁の余輩さんww

やっぱりそれを言われた記憶がないので男女で違うんですね!
男バージョンはどの台詞だったのが謎ですが。。

でもあの人たちの常に自分の運命のナーマを探しているっていうところにはグッときました(❁´ω`❁)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せせさん

そう、なんとエレオスはフォーマルなミラプリだったのですよ!びっくり

どうやっても自分の思うイケメンが作れず、リテイナーで作っては直し作っては直し…8ヶ月かけてやっと完成したエレゼンです。長かった(泣)
所作がいちいち優雅でキメッキメなので動かしながらニマニマしていますw

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

スーさん

参加ありがとー!あといつもながら完璧なタンクの相棒助かりました。
暗黒どうだった?わたしが始めたらえいるとスーさんに先生してもらうからよろしくね!!

バトラー服オスラの時に買ったんだけどやっぱり肩幅と胸筋でコレジャナイ感だったからドレッサーに閉まってあったのね。
これエレオスのために作られた服だったわ( ˙-˙ )真顔

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

ふふふw
バトラーめっちゃ着たかった!(わたしが)
あれ、いいよねぇ…
エレオスすごいキャラクリドストライクな人がいて、その人のTwitterで毎朝幸せになってる、最近。
エレオスと女子会も…うん、まぁ、女子会…。
カオスで面白かったよう!!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

まりーさん

昨日もありがとう!気づいたら2時間半たってたねw
髪が長かったらそれは女子!

まりーさん普通にバトラー着こなせそう。
ヴィエラは頭装備に制限あるんだからせめてこういうスラッとした服は着れるようにとかしてくれたら嬉しいのにね。゚(゚^ω^゚)゚。

どストライクなエレオス気になる。。
かっこいい顔のパーツばっかりだからどれを選んでいいかが難しかったな〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles