Personnage

Personnage

Patate Meteore

L'ultime Légende

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

こんなにうれしいことはまだあった

Public
先日長かった(4ヶ月半かけた)蒼天のイシュガルドを卒業し、紅蓮のリベレーターに突入。





あんまりにも森が綺麗だったので、入ってまず木を切りました。



木こりの戦士






そして本日、新しい国クガネに到達ました!





2月1日に待ちに待ったイシュガルドに到達した際に

「こんなにうれしいことはない」

っていう日記を書いたんだけど、あれは半分間違いでした。
こんなに嬉しいことは、まだありました。







IDを終えてムービーが明けて画面が切り替わったら



画面いっぱいのオレンジネーム。
本当にたくさんの文字が重なっていて、どなたがいてくれてるのか分からないくらいオレンジでした。







ああ、もう。
何でそんなに。
そんなに優しいんですか。

いつもいつも。
色んなこと教えてくれて、たくさん一緒に遊んでくれて、こうして温かく出迎えてくれる。
これで泣かないことある?いや、ない(反語)
これで好きにならないことある?いや、ない!!(強く反語)








しかも姿が無いのに「天の声」みたいに声だけ聞こえる人いる!
なんとまだ到達していない大切な同期までもがお出迎えに駆けつけてくれていました。
イシュガルドの時も来てくれた同期です。




まずクガネの街中で






そして同期のフレンドさんも一緒に写真が撮れるとこという事でクガネの居住区で




※同期、いつの間にかわたしよりガタイが良くなっています。つい最近までちっちゃかったのに。





エオルゼアのわたしの家族であるLSの皆さんに、
イシュガルドに引き続きお出迎えに来てくれたフレンドのお2人に、
本当に本当にありがとうございます。
大好きです。

今はまだ返せることがあまり無いけど、皆さんにもらった優しさはいつか皆さんと、それから後輩ができたら返していきます!
Commentaires (20)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

またしてもお芋さんが新天地に到達するのを先回りされていたのですね。
これは嬉しいですね、ほんと。

Shiki Grace

Anima [Mana]

ポテトさんのお仲間さんは皆さん素敵な人ばかりですね‼️
FF14は暖かい優しさで溢れてて嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たなてぃさん

嬉しい驚きでした!!
温かさが身に染みます。。本当にありがたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

しきさん

本当にこのゲーム自体も楽しいのですが、周りの方々に楽しくして頂いてる感が強いです。
お世話になっている先輩曰く、エオルゼアは優しさのバトンでできているそうです(*^^*)
わたしも人に優しさを返して行かねば…!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

おいもさんのSS
タップして大きくならないね(・o・)

最近 色んな人のが そんなSSになってる?

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

コンテンツ行っててお出迎えしてあげれなかった…無念
何故みんなが優しいのか?

それはおいもさんが優しいからですよ!

C'ielo Raha

Unicorn [Meteor]

お芋ちゃん、クガネ入りおめでとう!
これで紅蓮でも一緒に遊べるね〜!!嬉しい!
お芋ちゃんが優しいからだよ、お芋ちゃんがみんなのことすきなように、みんなもお芋ちゃんのことすきなのよ〜!( ;∀;)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

紅蓮入りおめでとう🎉
お出迎え!とても素敵な方達ですね^^
紅蓮はフィールドもIDも綺麗なとこ沢山なので楽しんでいきましょう✨2番目に解放されるIDは前言ってた案内したいとこなので是非行きましょう!

Sese San

Aegis [Elemental]

おめでとうございます!
周囲の人たちに恵まれているのもあるかもしれないけど、
基本はおいもさんの日頃の行いのおかげなんだと思います。
私は漆黒より紅蓮が好きです!楽しんでね!

せりんさんと同じなのか外部画像がダウンロードできないけど、
せとむさん日記で同じことがあって、なおしてもらっても見れなかったから、
こちら側の環境を見直してみようと思います。

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

おめでとう!
いい仲間に囲まれて、本当に素敵な冒険ね。
お芋さんの普段がみんなを引き寄せてるっていうのは、心から同意。
これからもストーリー楽しんでね!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せりんさん

∑(๑º口º๑)!!
見れなくなっているですか??
リンク先がおかしくなってるのかな?でも自分では見えるんですよね。。
教えてくれてありがとうございます!
ちょっと調べてみますねっ

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りょうさん

ありがとう!!
そう思ってくれるだけで嬉しいよ‪。
りょうさんも含めて周りの人はみんな優しい。優しい人には優しくしたくなっちゃうよね(*^^*)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

シエロちゃん

ありがとうー!!
だいぶ遅くなったけどこれでまた一緒のとこで遊べるチャンスが増えたね(*^^*)
クリタワ下限シリーズ終わっちゃったけど普通のIDとかも一緒に行こー!!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

つきさん

ついに紅蓮入りましたよー!
これでまた同期と言える(ΦωΦ)フフフ…
まだクガネの街を堪能しててフィールド出てないので楽しみです!
IDぜひぜひご一緒してくださいませ

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せせさん

嬉しいお言葉…ありがとうございますっ( ´:ω:` )
おお!漆黒よりも紅蓮が!?
ますます楽しみになっちゃいます。
(景色綺麗だとまた進めるの牛歩になっちゃいそうですw)

日記の写真なんですが、
せとむさんのやつ→わたしも見れない
自分のやつ→見れる
って感じなのでもしかしたらリンク先が同じようなところで自分がそこにログインした状態でしか開けなくなったとかかもしれませんね。。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

まりーさん

ありがとううう!!!
でも人を引き寄せるのはまりーさんの方だよ(*^^*)
ついつい頼りたくなってしまう。。
甘えたくなってしまう。。
パンテロを待ってしまう。。(違う

自分の冒険もするけど、まりーさんともたくさん遊ぶよー!
また様子のおかしい女子会しよう!パリーン

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

お芋さん、愛されてるね!
古代の哲学者が言ってたね。
「愛されるよりも、愛したいマジで」と。

愛の倍返し、よろしく!!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

おいもさんは自分のは見れるんですね?
私も自分の見れるんだけど 他の人からは私のも見れないのかなぁ?(言われたことないんだけど)

色んな人の日記に Googleの不具合?とか書いてありました。
あと 私はTwitterからupしてるのです。
Googleからでないので よく分からないのですが(´・・`)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

いのりさん

その哲学者って古代近畿地方の人たちかなあ?
3倍くらいで返したいよ!気持ち的には!!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せりんさん

なるほど!
Twitterからのアップの仕方がよく分からなくてGoogleにしたんだけど、よく調べて変えた方がいいですかね。。

せりんさんの日記の写真はちゃんと見れましたよ〜b
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles