Personnage

Personnage

Ryui Ran

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

初心者りゅいらん 初エタバンに参加してきましたよ

Public
昨日はいつも大変お世話になっているロスガルぱいせんとミコッテ先輩のエタバンがありました

絶っっ対参加したかったりゅいらん
前日に仕事を前倒しで片付けて早々に帰宅し、初参加してきました!

1時間前にFCハウスに到着。続々と集まってくるFCメンバーの皆さん

フレンド申請しあったり、可愛いララさんを抱っこしたり、待ち時間も楽しいひとときでした





時間になり、式場に移動し入場
素敵な会場でした!!







そしてお待ちかね、お二人の入場

いつも可愛いミコッテ先輩はとってもお綺麗でした!
ロスガルぱいせんは別人となっていて・・・場内がザワつきましたがw
とっても男前になってました!!





その後は吟遊詩人の先輩の素敵な演奏を聞いたり、皆さんでSS撮影会をしたり
とっても楽しい時間を過ごして会場をあとに・・・すると

外ではFCメンバーのアーマーによる魔導砲ブッパ祭りが開催されてました(笑)





なんでもエタバン恒例行事らしいのですが、なにせ初参加のりゅいらん
本気で敵の襲撃かと思いましたw


ひとしきり大騒ぎしたあと、FCの先輩方がアーマーに乗ったまま道の両側で花道をつくり・・・





たくさんのアーマーによる花道は壮観でした

いいなぁ先輩方かっこいいなぁ
私もアーマー欲しいなぁ

そんな感じで可愛いミニオンもいただき、初エタバンを経験させていただきました

みらさん、パセさん いつもありがとうございます
お二人が大好きなので、これからも末永くお幸せに!!





Commentaires (15)

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

可愛いララフェルさんを抱っこしてるSS、
りゅいさんがお父さん?お兄ちゃん?に見えます(*´ω`*)
とてもほっこりするSSですね(о´∀`о)

エタバンの場内、めっちゃ綺麗ですね♪
SSごちそうさまです(*´꒳`*)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

りゅいさんも昨日はお疲れ様でした!

いつか、りゅいさんの式にも参列したいなぁ(チラッ

こんな素敵な式にぜひして下さいね(*´ω`*)

Ryui Ran

Ixion [Mana]

しぇりさん

ありがとう(*´ω`*)

可愛いララさん見ると
腕に囲いたくなるのです( ´艸`)
変態かな

とっても素敵な式でした♪

いつかしぇりさんの式にも
参加してみたいです٩( ’ω’ )و

Ryui Ran

Ixion [Mana]

かるさん

ありがとう٩( ’ω’ )و

相手が見つかるといいなぁw

その時はかるさんお手伝いお願いします( ´艸`)

さっきFCハウスで1人ホストクラブごっこ
してきたよ!!٩( ’ω’ )و

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ~(*´∀`*)ノシ

かわいいSSイイ(≧∇≦)b

ララフェルの子がとてもリアルに

お父さんの?太ももに手をついている感じ

ほんとにある光景(笑)

パセリさんの日記告白を見て

(´゚д゚`)!イケメンだ!と思いましたよ♪

これはもう…リュイさんも

日記で告らねば…(ΦωΦ)シシシ♪

まぁ…それはともかく、エタバンは自分も

データセンター違いの、日記フレンドさんの

エタバンに参加して来まして。
(ガイアにララフェルのサブキャラ作りました)

とても荘厳な雰囲気のなか、彼らもブタ面を

かぶってました(笑)

フレンドさんたちがまた仲良くてね〜♪

とても良かった♪なのでよくわかりますぞ(*´∀`*)b

そこでもやはり…魔導アーマーの砲撃祭り

が行われていました(笑)

ますます皆で仲良く楽しく過ごしましょう♪

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)v

Parsley Dior

Ixion [Mana]

りゅいさん来てくれてありがとう〜!

皆が来てくれたおかげで

良い式が出来たと思うんだ

これからもいっぱいあそぼ〜ぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

Jeremiah Green

Ixion [Mana]

良い日記^ ^

ほんとに、素敵なひとときでしたねー!!!

ララっこシャッターチャンス、自分も撮ればよかった…

エタバンのお相手、良い人見つかるといいですね(//∇//)

Ryui Ran

Ixion [Mana]

めびさん

やっぱり魔導砲撃は皆さんやるんですねw
数が多かったので、ボス戦並の激しさでした!w

日記で愛を叫ぶのは……
私にはまだハードル高いなぁww

仲がいいのは良いこと!楽しいが1番!!

可愛いララさんを抱っこしてSSを撮るのが趣味なので、今度めびさんのサブも抱っこさせてください
٩( ’ω’ )و

Ryui Ran

Ixion [Mana]

パセさん

他人の家の屋根から叫んだ時は
本気で心配しましたけど!!
結果、こうやって幸せなエタバンに参加できて
良かったです(´;ω;`)ブワッ 感無量!

お幸せに!!

新しいID3個解放したので
全部付き合ってください(´∩ω∩`)
ぱいせん頼りにしてまっす!

Ryui Ran

Ixion [Mana]

じぇれさん

あの時は道案内ありがとう!٩( ’ω’ )و

式も楽しかったけど
じぇれさんとゆっくりお話し出来たのも
楽しかったよ( ´艸`)

また一緒に遊びましょー

あ!FCハウスの中見た?
カッコよくなってたよ!
じぇれさん一緒にホストごっこか
バーテンダーごっこしようぜー!!٩( ’ω’ )و

Jeremiah Green

Ixion [Mana]

えっ!嬉しいコメント(((o(*゚▽゚*)o)))♡
自分で良ければ、また遊びましょー!!
昨日FCハウス見たよ!
早速バーカウンターに座って心の中でドリンク注文してたw
バーテンごっこ!是非遊びたいぁぁぁぁ٩( 'ω' )و

Ryui Ran

Ixion [Mana]

違うよじぇれさん!
中に入るんだよ!

カウンター入ってバーテンダーしようぜ!٩( ’ω’ )و

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

リューイラン♪

仕事前倒しで参加ありがとございました
式画面にはずっとカウントダウンが付いていて
時間内に挨拶やらグルポンやら…
あたふた 笑

昨晩は用事が出来ちゃってID散歩いけなかった〜
ごめんね!

リュイランインアウトログも見逃してたみたい
( ´∀`)今晩は大丈夫だよ
3個でも4個でも散歩しにいこうネ

Jeremiah Green

Ixion [Mana]

(=´∀`)人(´∀`=)バーテンやるやる〜♪

今夜会えたらいいな〜( ´ ▽ ` )

Ryui Ran

Ixion [Mana]

みーらさーん!

エタバンはとってもお綺麗でしたよ!( ´艸`)
人が多くてあまり近寄れなかったけどもw

準備とかで忙しかっただろうに
私のIDいつも付き合ってくれて
ありがとうございました!

でもこれからもお付き合い
よろしくお願いします(´∩ω∩`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles