Personnage

Personnage

Yuco Lop

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

はや1年

Public

(座りながら読ませることって出来るんやろか)(なお暗いので目悪くする模様)(本は白紙なんだぜこれ)

某外部サイト(なんか自分のアチーブ取得日やらレベリング状況とかがみれるやつ)によると昨日で一年らしいので振り返り



2019/11/13 ff14開始
ff14を始めたらしい。なんかmmoしたいな思って自分に合わないだろうな~と敬遠したff14をなぜか始めて見ることに。まぁ結果的にはめちゃくちゃはまってしまう


2020/1/7 メインクエ追いつく
その時の最新メインクエ5.1まで終わったらしい。トライアルやってるときはお使いばかりで面白いかは疑わしかったが、確かメインやりながらff14の配信を漁っていたところ丁度絶アレキのワールドレースをやっていて。それ見て自分もこんな難しそうなのやってみたい!!と思ったのが続けるきっかけとなった、結果的には蒼天紅蓮漆黒のストーリが面白かったのもあってどんどん進めていった。二か月弱でメインクエ終了はなかなかハイピッチだった気がする。


2020/2/7 初極クリア
なんか妖精王を倒したらしいこれがなぜか初pt募集建てた時のやつがスクショにあった(笑)

今とは違うhud構成やらが見えて面白い。なんでスクショしたんやこれ


2020/4/23 共鳴零式踏破
零式クリアしたらしい。1層初クリアなんかは薬を用意していたのに使うという思考が抜けていて迷惑かけたり(皆様のおかげクリア)3,4層なんかは野良とはいえ結局臨時固定みたくなっていたり中々いろんな体験をできた零式だった。まぁそもそも初零式なんだから大抵のことは初めてなんだけども

初クリアでラムウ君とれて運が良かったね


2020/5/15 アレキ解放のために覚醒クリアする

まさかたまたま野良で居合わしたこの中の一人と後に共闘し絶アレキをクリアすることになるとは・・・運命ってものは酔狂なものだぜまったく!(その節はどうもありがとうございました)


2020/6~ 適当にルレやら回す日常とアレキ攻略
今まで野良で完結してきた自分がさすがに絶はきついやろと思い固定を探しコミュ障ぶりを発揮しながらも何とか固定に入り攻略を始める。まずそもそもVCでゲームをしたことがなかったので最初はめっちゃ緊張しましたね・・・まぁ優しい方々に恵まれてよかった
メンバーの離脱などにより休止している期間もそこそこあったんですが


2020/10/30 絶アレキクリア
ほんとに皆さんありがとうという気持ち、人知れない気づかいや調整、努力を皆がしたからこその結果
楽しいことばかりではなかったですがクリアできた時はめちゃくちゃ嬉しかったわーまた学者として参加したのですが僕以外のタンヒラめっちゃ上手かったですね・・・またDPSの方々もヒール漏れ気にしてくれたり軽減意識が高く僕が何か一個抜けてても生きてた場合がありまして(おい)皆マジ感謝yeah!!!!!!!!



まぁなんやかんや5.4までにff14始めたきっかけであるアレキクリアできてよかったなと・・・
大元の目的は達成されてしまったわけではありますが、ff14自体はまだまだ楽しいので続けようと思います、まだまだ予定もあるしストーリーも気になるからねー



まぁ結局は

FF14は神ゲーなんやと

これにつきますねはい
Commentaires (2)

Ketta Masween

Belias [Meteor]

>2020/5/15 アレキ解放のために覚醒クリアする
オレだよオレ、オレオレ!!

Yuco Lop

Chocobo [Mana]

新手の絶アレキおれおれ詐欺じゃん!詐欺じゃないけど!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles