Personnage

Personnage

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

ある冒険者の日記その12

Public
私はM4A1を片手に荒廃したワシントンで活動する名も無きエージェント。

最近、私はレベル50ルレとかいうのに通っている。
それというのも黒い人をボコった後、青い!の人に話し掛けたら大量のクエストを
与えられたからだ。

と云うわけで元気にレベル50ルレに行ってきた。そして当たった場所はカルン埋没寺院であった。
カルン埋没寺院と云えば、私にとっては初めて分けもわからずいきなり床ペロをした思い出の地だ。
今回も分けもわからずいきなり床ペロする攻撃を受けるのかと憂鬱になりながら歩き始めた。



だが、今回はいきなり床ペロ攻撃より衝撃的な体験をすることになった。
最初のボスと戦っている時、いきなり目の前が真っ暗になった。
一瞬、私はアウロア島に着いたのかと思ったが、まだ到着していなかった。

仕方が無いので、もう一度寝たらエオルゼアに戻ることが出来たのだが、正常に
ログアウトできなかったので、ログアウトしますと
メッセージが頭の中に流れてきた気がする。何のことかさっぱり分からないが、
とりあえず私は一時的にエオルゼアの世界から叩き出されたらしい。
※戦闘中、突然回線落ちして御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして再びエオルゼの世界に戻ったら、目の前が悲惨なことになっていた。
私は何故か流砂?の真ん中にいた…。

私はまだまだ若葉マークの着いた冒険者だが、これを見た瞬間これは色んな意味で
駄目なのでは無いだろうかと思った。案の定、為す術も無く私は床ペロをした。
なお、同行者のO先生に直ぐ蘇生され、復活した。

因みにO先生が言うには、私は身動きもせず流砂の中に沈んでいったらしい。そして、
蘇生すら受け付けなかったらしい。そして気が付けば復活していたらしい。
どうもこの戦闘で私は2回ほど床ペロをしているようだ。とりあえず、流砂に沈む中、
右手を挙げてサムズアップしながら沈んでいかなかっただけよしとしよう。
私はター○ネーターではないからね。

その後は再びブラックアウトもせず、何とか最後のボスも倒すことが出来、何とか
踏破することが出来た。因みに最後のボスとの戦闘時、ボスを倒すタイミング当たりで
ミイラになったことは内緒だ!

なお、O先生が言うにはカルン埋没寺院(Head)もカルン埋没寺院と同様に見所があるらしい。
因みにこの場所がそうらしい。後ろの像の景色も素晴らしいが、後ろの像では無い。
気になる方はこの場所の床を含めて、御自身の目で御覧になって頂きたい。
O先生には次回も別なIDで御一緒頂いたら、そのIDの見所を教えて頂きたい物である。



話は変るが、私はレベル50ルレだけ行っているわけではない。フロントラインとか云うにも
通い始めている。報酬関係なく72名で戦うのも楽しいが、ふと見た装備で私的に格好いい物を
見つけたからだ。そして、漸く交換が出来た。それがこれだ。

 
 
 


この格好でライフルとか持ったら格好良く思うのは私だけだろうか。機工士になったら、
是非この装備でミラプリをしたいと思うのだが、残念ながらこれはヒーラー用の装備だ。
この世界で銃を持って装備できないのであれば、是非ともワシントンかアウロア島に
持って帰りたい物だ。え、駄目?そう、残念だ…。どうやら世界の理で無理みたいだ。

この装備が機工士でも装備できることを夢見て今日はこの辺で終ろう。

私はM4A1を片手に荒廃したワシントンで活動する名も無きエージェント。
Commentaires (5)

Guutara Syain

Tiamat [Gaia]

50ルレで知らないとこに当たるのが嫌なので、モードゥナとかが青いクエストマークだらけになってますw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

吉田に声をかけると闇の扉が…

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ワイもファイナルスピア食らった瞬間落とされたことあるわwwwwwww
エオルゼアからキャラロストしたんかと思って焦ったwwwwwww

でも戻ったら生きてたから単なる鍼治療やったんかもしれん。

Ruaun Gard

Ridill [Gaia]

ミイラはSSタイム時間ダ!!
       
                【心してかかれ!!(笑)】

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

>>ぐーさん
一緒に解放しまくりましょうw

>>Ziaaさん
機工士がそれを装備できるのであれば悪魔にでも魂を売りますw

>>Rayさん
私の場合は針治療では無く、砂風呂ですかね。近頃寒いので暖まったかもしれませんw

>>団長様
残念ながらミイラにになって直ぐにボスの人はご退場なさったので、撮る暇がありませんでした…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles