Personnage

Personnage

Akies Printemps

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【警告:漆黒5.0ネタバレ有り】イノセンス討滅戦中の衝撃と、討滅後の衝撃。

Public
ということで!?

前回書けなかったイノセンス討滅戦のことを。




休みの日の日中に解放したものの、まぁ、フレもFCメンバーもほぼほぼリアルゼアよね。


なので夜にインしてFCチャットで挨拶し、そのまま「イノセンス解放したので、ついてきてください!!」とお願いして…


なんと今回もフルパ✨




ゆきさん、もかしさん、つばきさん、わざわざありがとうございました!!!!
そして、こーさん、ゆっふぃ、ろあにき、うみねちゃん、いつもありがとう!!!!



私、ほんっっっとにヴァウスリーが大嫌いなんだけど(ムービーのとき、セリフカットするくらい嫌い)、
討滅戦開始のムービーからして、汚いし醜いし視界に入れたくないし憂鬱でしかなかった。



そう、まさかの展開がまっていた!!

ヴァウスリーがイケメンになった!!

確かに高見沢さんだ!!
もう、テンション上がったよね!!
あんなぶよぶよの、熟れすぎて腐りかけたマンゴーみたいなやつが、ただのイケメンに✨
やれば出来るじゃん!!w


まぁ、喋ったら最悪なままだったけど(苦笑)
一瞬でもときめいた自分が憎いd。





そして!!水晶公!!!!


息止まった。
思わず口元抑えた。
しばらくフリーズした。





予想出来たはずなんだけど、想定内のはずなんだけど…

①クリスタワーをやったのが最近では無いから、良い感じに記憶が薄れていた。
②漆黒が面白くて、続きが気になりすぎて、考えるよりも先にどんどんストーリーを進めていた。



そう、この2つが大きな要因。

クリスタワーって、第一世界には存在していなかったんだよね?
ってことは原初世界のクリスタワーと一緒?
水晶公…この身長はミコッテかヒューランかなぁ?
クリスタワーから離れると支障が出るってどうしてだろ。
あの手がずっと気になっていたけど塔のシステムの一部になっているからなのか!!頬とかにも侵食しているのか?
あれ?なんだっけ。塔の一部ってどっかで聞いたことある気が…。




まぁ、後で考えよう!!
今はとにかくメインを進めたい!!

(こんなに早く水晶公の素性がわかると思っていなかったし…)


だから…


うん。

言葉に出来ない。


あー、そっかぁぁぁぁあ!!そうだよねぇぇぇぇえ!!あんなにいっぱいヒントあったもんねぇぇぇぇえ!!君だったのかぁぁぁぁあ!!そっかぁぁぁぁあ!!あーーーーーーーーーーー!!!!




ブラック水晶公になったときも!もちろんビックリしたけど、あれはあれで納得しちゃったし…。
裏切り者とか、騙されたとか、信じていたのにとかじゃなくて、

そっか。そうだよね。幸せに過ごしたいよね。

なんて、しみじみ思ってしまった。
(あと、このブラック水晶公、これはこれで凄く好き!!)


なので、このときはグ・ラハ・ティアのことなんて全く頭に無かった。


フードがとれたときのあの顔。

私自身が正面から強風を浴びた気分だった。



名前を呼ぶを選択しつつも

え!?名前!!名前!!知ってる!!この人知ってる!!クリスタワーの調査したよ!!最後、クリスタワーと一緒に眠った人!!名前…グラちゃんじゃなくて、なんだっけ!?ちょっと覚えにくいやつ。えっと…

ごめんなさい!!名前わかんないけど、ちゃんと君のことは知ってるからーーーーーーー!!!!!!


といろんな意味で涙目になりながらムービー観ました()



ほんとごめんね。もう、ちゃんとフルネームで覚えたから。(当たり前)
カタカナの名前、覚えるの苦手なんだもん。




その後のウリエンジェの過去での、水晶公とウリエンジェの会話も私には刺激が強すぎて…膝を抱えた。


漆黒しんどい…。


しんどいけど、ウリエンジェはやはり素敵だ。

何回でも一緒に撮りますw
やっぱりエレゼン同士だと絵になるー✨(自己満足)






水晶公のことはまだひきずっているけど、このままなわけないよね?
5.3のビジュアル水晶公だし。








で!!


とうとうテンペストに到達。




なんなんですか!!ここ!!めっちゃ都会!!




またSS撮って、時間が溶けるんだろうなぁ…。



サレタまであと少し。(なのか?)





Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles