Personnage

Personnage

Miqo'a Lizhi

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

Miqo'a 「招かれざる客」~「アクトラ・オルワ・イン」

Public
## 招かれざる客
- わずか1日で軍を展開してくるとはなかなか早いじゃないのユールモア。帰って引きこもってろ
- ランジート将軍、その老齢なら先代のころから軍にはいたはずだな。ワンチャン内部対立の可能性も……
- ないっぽいですね。疲れて諦めたようにも見える
- だがまだ一線級のようで……こちらの動揺した気配でも察知されたかな?
- ミンフィリア!?光の巫女!? 魂は消滅したはずでは!?
- そして「たち」とは?
- 児童書の挿絵が全然児童向けじゃねえ…!
- それはそれとして、罪喰い化に耐性があるということはやはり光の加護を受けているのでは?Miqo'aも一度光を受けてから放出したし
- それでも同じ特徴を持つのが分からないんだよな。そもそも普通に生まれるのか?アシエンみたいに憑依式だったりしない?
- ( 絶対3年前に救出したのサンクレッドだ…… )
- ではアルフィノと話し合い……ギャーッレベル不足!
- クリスタリウムとジョップ砦のサブクエストおよびルーレット(古代の民の迷宮)でレベルアップ
- ミンフィリア救出を水晶公とクリスタリウムの住民に任せるだって!? それはこちらから宣戦布告するに等しいのでは……?

## クリスタリウムの意気
- ユールモアあのざまでまだ世界の中心なの? そりゃ方針転換から20年しかたってないけどさ
- いや私たち伏せ札では?ライナ達と行動して問題ないか?
- ちょ、アマロが使えないと速度が……!

## 帯の道を進め
- 結局帯の道が何だったのかは分からんかったな……
- クリア後にオスタル厳命城のクエが出たがやってる暇無いでしょ!

## ミンフィリア救出作戦
- 救出作戦決行ー!
- クリア報酬で制服貰えたから後回しかと思ったけどそうじゃないのね
- 自動反映助かる (ミラプリ未経験者の感想)
- ランジート将軍のジョブは召喚士+モンクか? 強いにもほどがあるんだよなぁ。お前が大罪喰いに協力してくれたら討滅なんてすぐ終わるってのによ
- あのクソ国家が……融和政策掲げてんなら軍の解体ぐらいやっとけってんだ
- サンクレッド! 出オチするかと思ったが離脱の可能性を考えさせないための策だったか!
- うわああああソル帝が何でここに!? アシエンだけ世界間移動が自由なら不利にもほどがあるじゃねーか!!
- あの魂って何!?殺し合う以外の道って何!?

## 妖精郷イル・メグ
- 返事しなかったのに草を取った時点で呪いが発動するとか便利っすねぇ……!
- 「七日七晩寝ずのなぞなぞ勝負」……!? よく生きてたなウリエンジェ
- ランジートなら多分範囲攻撃で惑わしの術ごと消し飛ばすんだろうな……腹が立ってきた

## お仕事3連続
- あの、草人ってやっぱり草の塊にされた人の事じゃ……
- その通りだった。初手でそうなる危険があったとか冗談じゃない

## 真実を顕すは
- 話の通じるピクシー族…?「フェオ=ウルとか……?」
- いや、忘れてたって言われても話すコマンドなかったし……!
- ちょっとフェオ=ウル?そんな妙な物自分のカバンの中には……あるなぁ
- ミンフィリアの目にハイライトがないというか、のっぺりとしてるのが気になるんだよな
- これは、「6属性クリスタルの配置図 (相関図)……?」
- 光が停滞で闇が活動の象徴として扱われてるとは想定できん
- というか帝国側、劣勢にならないと毒ガス使わなかったのか……何で?

## 篤学者は問う
- その姿?「占星術師になった」と思った。主に背負ってるものから。
- 本当にアシエン式だった
- サンクレッドには地獄が続くね……

## 封印の鍵
- またレベルが足りない! F.A.T.E.をいくつかこなしてレベルアップ
### 水妖幻園 ドォーヌ・メグ (竜騎士)
- DPSでも行けるようになったのはありがたい話だ
- 構成:サンクレッド、アルフィノ、ミンフィリア、自分
- 以前Twitterでイルーシブジャンプの方向見誤って落ちた漫画があったがここか!
- タンクとヒーラーが完璧なので凄い楽。後は自分さえくらわなければいいし
- でも、仮にも英雄がその仲間よりギミックに引っ掛かりまくりってのはアカンやろ……
- 守ろうとした場所が灰燼に帰し、守りたかった人も全員倒れたならまぁ、何のためにと思うのも無理ない話
- ユールモア軍もう来たのか!? でも正直ランジート1人で事足りるというか、どう考えても軍が足手まとい。そこに付け込ませてもらおう

## 3つ目の宝を求めて
- 土着妖精か……「被害は出させない」から、それを曲げてほしい
- 困っている人からのお願いを断れない種族とか絶滅待ったなしでは……
- でも対価がどれほど膨大になるか……成功報酬でいい?

## 取引
- ミンフィリア(依代)とサンクレッドの地獄も出てきたぞ?
- 突然のホラー止めてくれますか

## 長老の言うことには
- 変態だー! (AA略) 種族特性とはいえ相当飢えてるなこれ
- 『アルバート』!? 知ってるなら教えてくれ!
- アマロって、原初世界で言うマトーヤが試してることか?
- かっ、カワイイ!! 守らねばならぬ

## 咆哮を響かせて
- 死ぬつもりはない、だがそれが確定しているのだとしても順番の問題だ。「行かなければならない」
- 挑む理由に「世界を救うため」以上の答えが必要か?
- 一度撫でてくれた人が死ぬのは悲しいと言ったな、自分だって一度でも撫でたアマロが夜を失ったまま死ぬのは悲しいね
- 雑魚に手間取るわけにもいかないね

## セトのトモダチ
- メダルとったどー!
- 「その気持ちは、きっとアルバートに届いてる」
- 魂が似ているのか……自分はそこまでお人よしではないんだけど
- 来たかランジート将軍、単騎駆けしてれば容易に追いつけただろうに、軍属はお辛いですねぇ

## アクトラ・オルワ・イン
- よし行くぜ! → レベルが足りねえ! ノーマルレイド/アライアンスレイド/メインクエストで突破
- 時間稼ぎの皆さんの負担が増える……!
### ティターニア討滅戦(白魔道士)
- 構成:ナナ白白忍詩黒召
- 危なかったが何とか初見クリア
- これタンクで挑んだら途中誰のヘイト採ればいいのか分からなくなって死んでたな……
- ところで今回は天に還してないんですが大丈夫か、溜め込んだ挙句暴走とか勘弁してよ? (NPC操作ができるようになった以上ありえなくはない)
- 次代妖精王の継承システム、チェックがガバガバなのか全員に資格有りとするのか……あっ、だからここは討滅戦なのか!?PTメンバーをフェオに見立てて?
- なんか支離滅裂だなランジート将軍、「我が教えを授けた歴代の光の巫女はそんな無様をさらさなかった」って、そもそも何も教えないのか今回でしょうに
- 妖精たち、怖っ……
- アクトラ・オルワ・インの日本語訳メモするの忘れました! 何て言った!?
Commentaires (1)

Miqo'a Lizhi

Ultima [Gaia]

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles