Personnage

Personnage

Miqo'a Lizhi

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

Miqo'a 暗黒騎士 Lv65、ID*3、その他雑記

Public
## コンテンツルーレット:討滅・討伐戦 (暗黒騎士)
- 嫌だー!タンクで行きたくなーい!
- 行先:真ビスマルク討滅戦
- 途中の雑魚を引き離すことは覚えていたが、もう一人のタンクがどっちへ向かったかまで気が回らず危うく壊滅
- 途中でリビングデッドマクロも暴発したし……
- レベルアップヨシ (Lv65)

## 暗黒騎士 Lv65 あと三度、遥かな憧憬
- "ポンポ"……?
- 雲海まで旅レベルで行けるようになるとは凄い平和になったな……
- ここでどこから来たか尋ねるのは唐突では。いや「君どこ出身」的な感覚で聞けるか?
- でもMiqo'a的には直前の文脈から 「どうして人助けがしたい?」
- フレイ系ですかー? でもそれならすぐ傍でしたさみしいって声が誰かという話だし
- 星の中から出てきた意思と考えてもしっくりこないし
- そして"みんな"が誰か知られると嫌われる、という可能性がさっぱり分からん。誰だとダメだ?
- PL と PC は同時に首をかしげた
- えっ…何かちょっかいかけられたの

- 完璧に根に持ってますね……そして本当にポンポン引きちぎろうとしたっぽい
- 邪竜の残党でも押し寄せたか?バトル開始
- シドゥルグの師…だと…?
- クソ強いし容赦ねえ! こんなところで LB3 を使わないでくださいオンパーニュ師匠!
- 慈悲がないよ。キャストバーに「処刑」って出てたよ殺意に満ち溢れていらっしゃる
- 「フレイを継いだ者」とはまた、フレイの師からそう言われると嬉しいね
- 思ったよりシドゥルグが重症だった

## コンテンツルーレット:Lv50-70
- 行先:遺跡救援 カルン埋没寺院(Hard)
- 道に迷うかと思ったぜ
- アチーブメント「カルン埋没寺院を再び踏破せし者」達成
- 何故かと思ったが前回はヒーラーで大分遠くから見ていたからだわ
- 亡者化した人って時間経過以外で元に戻らなかったっけ?
- あとヘイト外れるのは仕方なかっただろうか……

## コンテンツルーレット:メインクエスト (暗黒騎士)
- 行先:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム (暗戦学占モ竜竜機)
- まだ先導役に慣れてないんですー! 動き方が分からんで危うく大惨事になるところだったかもしれん
- ああ全員まとめて突っ走る方法勉強しなくちゃ……

## その他
- グリダニアの粉屋、グリダニアで開始したのに今存在を知った
- 暗黒騎士のホットバーが足りない。ハードスラッシュ→サイフォンストライク→ソウルイーターをまとめさせてくれ
- 手を出すしかないか…ホットバー切り替えマクロに! → 暴発したときのデメリットが大きすぎたので却下
- ダメージ減少アビリティを詰め合わせにして対応。 ダークマインドとアームズレングスは限定的なので現状維持
- グラフィック設定を「高品質(ノートPC)」から「高品質(デスクトップPC)」へ変更
- あるやんけ主観/客観カメラが!探してたぞ
Commentaires (1)

Miqo'a Lizhi

Ultima [Gaia]

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles