Personnage

Personnage

Miqo'a Lizhi

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

Miqo'a 吟遊詩人Lv70, サブクエスト(3集落)、ID*1, その他

Public
## サブクエスト:ラジアタ
- 早速怪しげな取引を持ち掛けられた…「ラジアタの特産物」って何
- なるほどタバコか。納得
- 取ってくるのは良いが、自力で取れないと後が続かないぞ >> 「鱗粉の輝き」
- 恨みの深さよ…… >> 「彷徨う憎悪」
- 同盟軍との戦で死んだ人へ手向ける花を同盟軍の人に摘みに行かせるんかい!冒険者に頼んで!

## サブクエスト:コールドハース
- 運搬クエストとは面倒な
- 無邪気に父の帰りを待つ子供は胸が痛いですね……
### 寒村の若者たち (から始まる一連のクエスト)
- 故郷を思う心よ
- よりによって息子だったのか……
- そして息子を探すって嫌な結末になりそうな――あれ別人?
- 少闘士…いや顔的に20じゃないな
- 魔導兵器が出ない代わりにアクラブアメルが出た
- 帝国の徴兵制度について一つ学んだ
- エラート、きっとあの砲撃前に投降を呼びかけられた時もサクラ的役割を果たしていただろうに……
- 生きとったんかい!そしてあの撤退進言もお前だったんかい!大分重要な位置にいたな
- 言えるわけないよなぁ、本人が死んだことにしてくれと言ってるし「……」
- しっかり育てよー
- って、まだあるんかい! 呟いてた内容と頼まれた内容が違うが、さて?
- 一気に解決出来てしまった……蒸留酒、楽しみにしておこう

## サブクエスト:ラールガーズリーチ -> カストルム・オリエンス
- なんか連鎖的にサブクエストが解放されてってるぞ
- 娘の死を認められない父、玉石混合解放軍、戦場の恋、兄妹
- 祖国はMiqo'a的には「育った国(場所)」、落ち着く場所は「ない」正確には場所は問わない
- 帰る場所が無いわけじゃないけど、そことここでさほど違いも無いし……

## 吟遊詩人 Lv70 想い込められし歌
- サンソンが捕まってN日経過しました。例によって時間軸は捻じ曲げます
- 返してほしくば内容を公開せよって、無理でしょ。一兵卒の命と国家間問題の火種を同列に扱ったら国としては失格よ
- それはそれとして「粋じゃない」ので勝手に動きます
- ええー、国としての決定じゃないんかい
- ボルセル大牙佐……我々が動く分には関与しないって方針かと思ったら本人が先頭に立って無視してるー!?
- それは粋というよりもはやハジケてると称したほうが適切だぞ。乗った!
- お久しぶりですルシアヌさん、イウェインさん
- いざバトル
- 100年後の人ならともかく、戦争真っただ中の暗殺を受けてなお長期化を避けるために非公開にするとか筋金入りだよ
- ヌールヴァル、戦闘では鉄鎖を使ってきたが、先祖の呪いでがんじがらめにされていたのは彼自身だったな……
- 正直説得が成功しようとした矢先に矢が飛んできてヌールヴァル死亡の流れになるんじゃないかと危惧してた
- いつの間にかサンソンと同じ大牙士になってた
- ”佐”、"将"との対面は無しか。いや軍法会議にかけられても困るんだけど
- 待てサンソン、「いずれ」なんてどうとでも取れる表現は報告書では控えてね?
- ジェアンテルが吟遊詩人になる切っ掛けとなった人だったかランドルネル
- ……ところでヌールヴァルの処遇ってどうなってるの?

## コンテンツルーレット:レベリング (暗黒騎士)
- 行先:強行突入 イシュガルド教皇庁
- 2度目にしてタンク初。ウッ、難易度とストーリーのトラウマが…!
- と思っていたが、想定より簡単だった。
- 思い返せば、最初は誰をどう回復すればいいのか戸惑ったのが床舐めの原因だった
- とにかく耐えればいいタンクだとそこが楽だったということか
- あと伏兵に慣れてたのもある

## その他
- マクロを用いると事前入力が効かないため、攻撃系WSは基本的にマクロ化するべきではない
- 待てよ?だが吟遊詩人の詩3種はマクロ化しても問題ないのでは?
- 動作確認ヨシ! これで問題が無ければLv80までショートカットが足りる
- アライアンスレイド「メヌエット無いから発動できんで」 → そんな落とし穴ある!?
### F.A.T.E. 「暴走最終兵器:リーサルウェポン」
- ちょっと見ていくか → 廃棄ビットがクソ強いんすけど!!
- ああー、人数集めてタコ殴りにしたいなー!
Commentaires (1)

Miqo'a Lizhi

Ultima [Gaia]

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles