Personnage

Personnage

Teto Tetra

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

FC【Good Fellows】メンバー紹介!!(2020.12更新)

Public
こんにちは!!
広報担当のテトです!!

よくFCハウス前の溜まり場で遊んでます!!

FC 【Good Fellows】に興味があったり
加入したけどどうやって仲良くなろう?
どんな人がいるの?って方向けに
メンバーや活動の紹介をしたいと思います!!

アクティブ40人くらいいて全員
書けませんでしたので
FCハウス前の溜まり場にいる方のみの
ご紹介になりますのでご了承ください( ; ; )

自分の独断と偏見で書いてますのでご注意を!!



《メンバー紹介》
ガッツさん

我らが頼れるFCマスター!
全ジョブカンストしててサポート力がかなり高い!!
なにか困ったら相談してみよう!
お手伝いしたすぎてたまに発作を起こします!w

マヨさん

数少ないツッコミ役!
そして愛されキャラ・・・・ナムナム
みんな まよさん大好きすぎて隣の席は激戦区です!

カキさん



タイガーさん

職人さん!
たまり場で一生懸命なにかを作成してます!
数少ないロスガルさん!かわいい!

ケイさん

アウラ大好きお姉さん
アウラ大好きすぎて別鯖にもアウラサブ作って
アウラネットワーク広げてるすごい人!

ルクトさん

王冠ついてるおにいさん
セリフがいちいちカッコいい!!諸氏!!
中二病?ナニソレおいしいの?

ゆろじさん

クソエモ職人
ルクトさんのファンで彼の名言付きの
エモートマクロをたくさん持ってる!
他にもクソエモ多数!諸氏!!

わんぱくさん

夜の民
だいたい深夜帯にインしてるオスッテさん
テトがはじめてFCにナンパした人でもある

むーさん

通称(むむむ。)さん
面白い発想や独特な観点を持ってるムードメーカー

えみさん

ふんわりやさしいお姉さん
いつもうさぎを連れててかわいい!
観察眼がすごくて時折、核心を突いた発言をする

サカヅキさん

我らが組長
FCチャットで募集をかけると真っ先に「ノ」と
挙手してくれる頼れる兄貴

ユニさん

職人系オスラさん!
色んな都市でクラフターしながら離席してるのを見かけます!
見つけたらつついて逃げましょう!w

アスさん

幻想の民
よく幻想するので「誰!?…あっアスさんか」ってなる!
ララフェルが本来の姿!!

ローさん

ヒルディブランドに擬態した光の戦士!!
事件があればすぐに駆けつけますぞ!!

いそさん

あっち こっち そっち

いこなさん

絶アレキクリアした最強お姉さん!
鼻黒ミコッテ大好き!!



こんなにも個性豊かなメンバーが集まっています!!
FCハウスにいけば大抵誰かいるのでぜひ会いに来てください!!

活動内容編はこちら→【活動内容!!】

☆更新履歴★

【2020.02.18】
 ・メンバー紹介日記を作成しました。

【2020.07.16】
 ・メンバーの紹介文を増やしました。
 (むーさん、ゆろじさん、ゆりにゃさん、わんぱくさん、えみさん、サカヅキさん、
  シートさん、ひなこさん)

 ・脱退メンバーと「ごきんじょさん紹介コーナー」を削除しました。
  (カナイさん、マリアさん、ファイブさん、イハさん、のかさん、もへさん)

【2020.12.15】
 ・メンバーの紹介文を増やしました。
  (ヒルディローさん、いそさん、いこなさん)

 ・脱退メンバーを削除しました。
 (ゆりにゃさん、シートさん、ひなこさん、ルイナさん、ハルさん)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles