Personnage

Personnage

Cavalier Lupus

Artisane sélène

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

エタバンに着ていく服が無い&最近の事!

Public
FCの先輩方が、この度エタバンする事に!
こりゃあめでたい!(*´ω`*)


と思うと同時に気付いたのが
エタバンって何着て行けば良いんだろう…!?(・∀・;)
私のファッションセンスは皆無ですからね…w
ミラプリも、課金服のセットが多いですし
これは、人様のエタバン日記を読み漁って参考にするしか!



~イカ近況~
こちらの日記にSS貼り付けるため始めたツイッターですが
手軽さがイイ!ので、逆転現象が起きつつありますw
ササッと書いたりSS貼りたい時は、こちらの方が便利ですねー
FCメンバーやフレンドの人達のメイン活動も、こちらですし
https://twitter.com/CavalierLupus


そして最近のブームは、サレタ工場勤務!
初めては、フレンドと…(⑅•ᴗ•⑅)と思ってたら
日課のルーレットでソロで当たってしまったので、以降
堰を切ったかのように毎日行ってますw
ラスボスのBGMが…ホントにイイ…!
まだ譜面ロット勝てないけどw

元ネタのニーアオートマタってゲームは全然知らないのですが、
口コミを見て見るとイイゲームみたいですし、スチームでも配信してると教えて貰ったので
ちょっとやってみようかな…と思う今日この頃です

で、肝心のアライアンスレイドの中身ですが…
難しすぎやしませんか?_:(´ཀ`」 ∠):_
初めて行った時なんて冗談抜きで10回↑転んでましたからね…
DPSで行ったからマシだったもののヒーラーで行ってたらPTが壊滅してそうです
毎回毎回「またコイツ転んでやがるZE…!」と思いつつも
起こしてくれるヒーラーのみなさん、ありがとうございます(*´ω`*)

2回目以降は、FCの先輩やフレンドの人達と行きましたが
私だけ転びまくってるんですよね(´・ω・`)
レベルカンストしてメイン終わって、ILも近くはなったものの、
まだまだ実力に大きな差が有るなぁ…と実感するのでしたw(´∀`; )
でも最先端(最新)のコンテンツを一緒に遊べるのは、ホント楽しい!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
5.3来て新しいのが来たら、ぜひ一緒に初見で阿鼻叫喚したいものですw
Commentaires (2)

Nyun Nyun

Asura [Mana]

エタバンでの服はなんでもいいとおもうよw

色々楽しんでいこーぜ!

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>にゅんさん
ありがとうございます!(*´ω`*)
そう言って貰えると気が楽ですw
当日は存分に楽しみましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles